はじめまして、肌トラブルの悩みを抱えて早26年の私。

どんなに頑張っても効果が見られない肌の悩みに一筋の光を見つけました。
それが今回ご紹介する宝仙堂のすっぽんです。

このページでは宝仙堂の概要から商品情報まで
詳しくご紹介していきたいと思います!

株式会社宝仙堂とは?

宝仙堂の力

人を元気にするチカラにこだわっています



お客さまのお悩みを解決するために、より良い製品をつくるために、
そして、自分たちの製品に責任を持つために、
宝仙堂では、厳しい基準と管理体制、安心のサポート体制で製品をお届けしています。

web site

宝仙堂社長のごあいさつ

宝仙堂社長 ごあいさつ

単味にてすぐれたるものは、単味のまま使い、
配してなおすぐれたるものは、智慧のもと種々に配して用いる

大正10年創業の宝仙堂は、草創期におけるこうした生薬づくりの精神を製品開発の基礎として受け継ぎ、信頼の医薬品とサプリメントを始めとする、多様なヘルスケア製品を提供してまいりました。

人がみな幸せを感じて暮らすための土台にあるのは「健康であること」。
その土台があってこそ、人は生活の様々な場面で「歓び」を感じることができる。
それこそがまさに、私たち宝仙堂が大いなる使命と希望を抱いて邁進する所以でございます。

時代はますます平均寿命が伸長しつつも、生活習慣病という問題も生じ、以前にも増してセルフメディケーションの大切さが謳われております。今後とも私たちは、みなさまの声に寄り添いながら、日々欠かさぬ素材の探求と安心かつ安全な製品づくりをめざして努力してまいります。

株式会社宝仙堂 代表取締役社長 澤田 昭紀


続けたらあなたの肌もきっと蘇る!
宝仙堂のすっぽんコラーゲン


仕事が忙しくてお風呂はシャワーで済ませることが多い日々・・・。
女子としてあるまじき、メイクを落とせない日もありました。


昔から日焼け止めクリームはべたべたするから嫌いでした。
気づいたら小さなシミが少しづつでき始めていました。


ダイエット中で、脂っこいものを控えているせいか、年中乾燥に悩まされていました。


睡眠時間が4時間くらい。メイクしても誤魔化せない疲労顔。

宝仙堂すっぽんコラーゲンとの出会い


上で紹介したように、肌に悩みだらけだった私。
というか、生まれてこの方ずっと。学生時代からニキビに、かさつきに、そばかす。
社会人になってストレスと年齢のせいか肌質が変わったように思うけど、いくつになっても解消されない
肌の悩み。
そんなとき、何気なくネットサーフィンしていたときに出会った、宝仙堂のすっぽんコラーゲン。

「どうせ気休め。」

・・・そんな軽い気持ちで申し込んだのがはじまりでした。



宝仙堂のすっぽんコラーゲン



そして。注文から1週間足らず。

ついに宝仙堂からすっぽんコラーゲンが届きました・・・!


すっぽん

宝仙堂のすっぽんパワー?


見た目は普通のどこにでもあるようなソフトタイプのサプリメント。
飲んでみたところ、気になっていたすっぽん臭も特にありません。所詮気安めで購入したので1袋終えるまでは、決まってる1日2粒を守ってきちんと飲もう!と考えていました。
すると、飲み始めて3週間経ったころ。変化が訪れました。

毎朝の洗顔時の肌触りが "しっとり、もちもち"
驚きました。

【1日2粒で驚きの効果】
宝仙堂のすっぽんコラーゲン

宝仙堂のすっぽんコラーゲン

すっぽんの力って思った以上に凄いんです!
忙しい女性の味方。


私は今では定期購入しています!

まずはお試ししてはいかがでしょう?
1か月分2753円みたいです!

詳しい情報はこちら!

宝仙堂こだわりのすっぽん


すっぽんパワーを世の中の女性にも知ってほしい。
私と同じ感動をしてほしい。

★HPより情報お借りしました★
 


大自然★安心院の温泉で
育ったすっぽんのみが原料。

宝仙堂のすっぽんコラーゲンの原産地


 ✔ 雄大な湯布岳の麓、美しい水と緑の中にある養殖場

 ✔ 卵から一年余り、愛情をたっぷりかけて育てるすっぽん

 ✔ 安心院(あじむ)の豊富な温泉と清流、こだわりの天然餌

 ✔ 医薬品基準で作られる、安心のサプリメントとして出荷




まだまだサプリに頼る年齢ではないと思っていたけど、正直もう手放せません。

アンチエイジングのためにも、これを機にもっと自分の肌と向き合って手入れしていきたいと思います。
いつまでも綺麗でいたい、そんな気持ちを思い出させてくれました。
宝仙堂社長の澤田氏も宝仙堂のすっぽんコラーゲンで、元気な生活を送っているそうです。

宝仙堂のすっぽんコラーゲン、みなさんも試してみてはいかがでしょうか?



高いコスメで誤魔化すのはもう辞めた!
宝仙堂で内側から綺麗になろう。


宝仙堂のすっぽんコラーゲンを飲み始めてから
肌のくすみが消えた。まだ完全にではないけれど続ければきっと綺麗になるはず!


化粧水や美容液、高いのは使っていたけど間違いだと気づいた。大切なのは内側。
高い化粧品に頼るのは内側を整えてから。


すっぴんの肌に自信がついた!
これが何よりうれしい。お陰で宅配便のお兄さんが来た時に下を向かないで良くなった。(笑)


使用して肌が生まれ変わった感がすごい。身体も喜んでいる気がする。最近母にもおすそ分け。気に入ってくれるといいな。

宝仙堂すっぽんコラーゲンでキレイになった女性のイラスト