なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

プレミアム馬油セラミド 500円モニター募集中!

プレミアム馬油セラミドは、馬油+馬セラミドの極上ブースターオイルホースリッチェストです。
セラミドで美容成分を包み込みます。

セラミドは年齢とともに減少してしまいます。
セラミドが不足した肌では水分を保持することが難しく、乾燥しやすい状態でスキンケアの効果も半減します。

プレミアム馬油セラミドは、天然成分でセラミドを補うブースター美容液です。

セラミドを補うことで、肌の保湿はもちろんですが、スキンケアの効果がアップ!

プレミアム馬油セラミドはスキンケアの為に開発したブースターオイルです。

今なら、たっぷり8日分が500円(税別/送料無料)モニターでお試しできます。

セラミドが減少すると

セラミドは肌に存在している成分で肌の角質細胞のすき間を満たし、肌の水分を保持し、外部の刺激から肌を守るバリア機能をサポートします。

セラミドが減少するとバリア機能が低下するため、肌が不安定な状態(敏感)になってしまいます。

セラミド不足の肌には、化粧水や美容液の成分が角質層にとどまることができないため本来のスキンケア効果を発揮することが難しくなってしまいます。


そこで馬油とセラミドの上質なブースターオイル「プレミアム馬油セラミド」

天然成分でセラミドを補うことで、肌の保湿はもちろん、スキンケアの効果がアップします。

プレミアム馬油セラミドの特徴

プレミアム馬油セラミドは、プラセンタ専門ブランドがスキンケアのために本気で開発したブースターオイルです。

馬油にたっぷり含まれる馬セラミドが、エイジング肌にセラミドを補います。  

【馬油セラミドの4つの効果】
1.保湿
馬油セラミドが角質層のセラミドを補うことで肌の水分を保持しやすくなり、保湿力が高まります。

2.ハリ・ツヤ
保湿された肌は内側からふっくら。ハリ、ツヤがあるお肌へ導きます。

3.健康な素肌へ
肌のバリア機能を整え、健康な肌へ導きます。

4.肌荒れ予防
肌荒れを防ぎ日焼けした肌など、肌トラブルにもおすすめです。

【馬油の高い浸透力】
皮脂に近い天然の馬油が、肌の角質層まで浸透するからべたつきません。
肌と相性が良く肌の角質層まで浸透し、セラミドを補います。

【馬油は希少なこうねオイルのみを使用】
プレミアム馬油セラミドは、「こうね」と呼ばれる馬のたてがみ下の油脂から精製される上質で馬油です。こうねは国産の希少な部位を使用しています。

こうねから作られたプレミアム馬油セラミドは、レチノール(ビタミンA)などの天然美容成分を豊富に含んでおり、お肌に栄養を与えながら保湿もしてくれます。


【馬セラミドを配合】
プレミアム馬油セラミドは、上質な馬油に馬セラミドを配合しています。

上質な馬油と馬セラミドが肌にセラミドを補うことで、保湿はもちろんスキンケアの効果を促進させます。

プレミアム馬油セラミドの口コミ

  • 朝晩の洗顔後に、使用しています。匂いも気にすることなく使用してます。サラサラで軽い付け心地で肌なじみも良いです。
  • 洗顔後の清潔な肌に使用する導入美容液で、なじんだ後はいつも通りのスキンケア。なじませた後のお肌は、しっとりサラサラ。オイルなので、保湿力がよく乾燥も防いでくれるので、化粧ノリも良いです。
  • 無色透明で少しとろみのあるテクスチャーです。お肌にスーッと馴染みます。一週間ほど使ってみましたが、乾燥小じわが目立たなくなって気にならなくなりました。

    ※個人の感想で効果を保証するものではありません。
  • 洗顔後の清潔な肌に使用する導入美容液で、なじんだ後はいつも通りのスキンケア。なじませた後のお肌は、しっとりサラサラ。オイルなので、保湿力がよく乾燥も防いでくれるので、化粧ノリも良いです。

まとめ

プレミアム馬油セラミドは、洗顔後、最初に使うブースターオイルです。

洗顔後のお肌にワンプッシュ使用し、その後に化粧水や美容液を使うことでセラミドの保水作用で美容成分をお肌に留め効果を促進させます。

プレミアム馬油セラミドで天然成分のセラミドを補うことで肌本来の保湿効果をアップ!

プラセンタ専門ブランドがスキンケアのために本気で開発した商品です。

今なら、プレミアム馬油セラミド(8日分)を試していただける500円モニターを募集しています。

プレミアム馬油セラミド500円モニター