なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

女性起業家のための自分に合う仕事の見つけ方!「5ステップホロスコープ診断」であなたの未来の道筋を見つけてみませんか⁉

「自分に何がむいているのかわからない」「残りの人生これでいいのだろうか」そんな悩みをお持ちではありませんか?頭でどんなに考えてもその答えは見つかりません。「5ステップホロスコープ診断」ではAstrologer(アストロロジャー) kEIKOが、西洋占星術を使って5回に分けてあなたの未来診断をします。あなたも成功への近道切符を手に入れてみませんか!
無料説明会
開催決定!

こんなお悩みありませんか?

  • 自分に何がむいているのかわからない
  • 今の仕事をこのまま続けていいのかわからない
  • 残りの人生このままでいいのだろうか?
  • 自分は個人事業主に向いているのか知りたい
  • 人との付き合い方がわからない
  • 自分の未来が知りたい
  • 自分の未来が知りたい

そのお悩みを解決します!

西洋占星術では、生まれた日にち・生まれた時間によって、宇宙からの受け取るメッセージが人それぞれ違ってくると言われています。太陽星座、月星座、火星、水星、金星、これらの星の星座やその星の配置などから、その人の質・性格を見ることができます。星々からいろんな影響を受けている私たち。自分がどの星座に生まれどういう基本の性格を持っているのか、そして今、夜空に輝く10天体からどんなメッセージが届いているのか、ホロスコープを読み解くことでそれらがわかっていくのです。そして自分自身の現在・過去を知ることで未来を読み解くことが可能になります。アストロロジャーKEIKOの「5ステップホロスコープ診断」ではこのホロスコープを使い約2ヶ月間かけてその人の質・考え方や行動のくせ・自分自身の現在・過去の検証により未来に起こる出来事を予想していきます。事前に未来を知ることで対処法が見つかります。これから起業したいと頑張っているあなた。ぜひこの「5ステップホロスコープ診断」にチャレンジください。一緒に明るい未来をつくっていきましょう。

こんな方が対象です

  • 転職を考えている方
  • 起業したいと思っている方
  • 起業しているけどなかなかうまくいかない方
  • 仕事上での人間関係に悩んでいる方
  • 仕事上での人間関係に悩んでいる方

初めまして。アストロロジャーKEIKOです。

私は今、起業したい女性に向けて、西洋占星術ホロスコープを使ってその起業を成功へと導くお手伝いをしています。起業を成功させるためには、まず自分を知り、過去を検証し、そしてそのことを活かして未来を読み解き、先取りすることが大切です。しかし、多くの方が自分のことがよくわからず方向性に悩んでいます。

「これから起業したいけど自分に何がむいているのかわからない。」
「自分のスキルアップのためと思って始めたのに、一つも役立てることができない」
「お稽古事にたくさんお金を使ったけど、ただお金と時間の無駄だった」などなど思い描いていた未来を手に入れることが出来ず苦しんでいる。

そんな時、西洋占星術で自分のホロスコープを読み解くと、本当の性格を知ることにより自分は何に向いているのか、また何故いつも迷ってしまうのか、自分の使命とは?そんないろいろな思いがクリアになり、前へと進むことができるのです。

そういう私自身も、これまでの人生の中で自分の進むべき道がわからず、何度も失敗を繰り返してきました。
子育てをしていた時、社会から断絶された気分になり、働きたい!自分の能力を活かしていきたい!という思いからパートをしたこともありました。子どもが帰ってくるまでの短い時間に仕事をするために朝からバタバタと忙しく活動し、子どもが帰ってきてからも子どもの世話と家事とに夜遅くまで頑張りました。

しかし、安い時給で働いてもほとんどお金にもならず、また好きなことも何一つできず、ただバタバタしているだけの日々に疑問が湧いてくるのです。社会との繋がりを求めて働きだした私でしたが、これは私が求めていたものではないと思い退職しました。
そして、今度は違う職種の仕事に就きましたが、前回と同じように忙しいだけの日々にまた疑問が湧いてくるのです。そこで今度は、地域・社会のお役に立とうとPTAや地域の活動に積極的に参加しました。確かにお役に立てたとは思うのですが、いくら頑張っても収入を得ることはできません。しかも子どもの成長とともに関わりも薄れていきました。
私が本当にやりたい事、向いている仕事とは何?と探しては辞める。そんな人生を繰り返してきたのです。


その中でたくさん学ぶこともありましたし、やってきたことは決して無駄なことではなかったと感じています。
しかしそう感じても自分の中で腑に落ちないのです。「何かが違う」そう思えて仕方がなかったのです。

そんな時友人の紹介で西洋占星術に出会いました。初めてお会いした先生は、オーストラリア在住で私よりも若くてきれいな方でした。その先生に10個ある私の個人を表す天体の意味を読み解いていただいたのです。太陽星座・月星座・水星・火星・金星...初めて聞く言葉でしたが、その一つ一つの星に込められたメッセージは今まで悩んでいた私の心に響き本当の自分に出会えた気がしてとても嬉しく感じました。

これまで何をやっても何かが違う。と長続きしなかった私でしたが、何故「何かが違う」と思ったのか、本当にやりたいことは何だったのか、何故社会から断絶された気分になったのか、そのすべてが先生のアドバイスでクリアになっていったのです。
その後私はその先生に学び、西洋占星術を使って私と同じように不可解な繰り返しで悩んでいる方のサポートをおこなってきました。
その多くの方が私と同じように自分の中にある疑問の答えが見つかり前に進んでいらっしゃいます。

私たちはこの広大な宇宙から生命をいただいています。そのかけがえのない生命には意味があり、一人一人に使命があるのです。その使命を認識できたとき人生は大きく進み出すのです。

今回開催する「5ステップホロスコープ診断」は、これまでたくさんサポートしてきた中で特に大きな効果があった女性起業家の方に向けて作ったプログラムです。自分の夢を叶えたいと頑張っていらっしゃる方、ぜひこの宇宙からのメッセージを受け取ってください。あなたの人生に込められた可能性を見つけることができるでしょう。

5ステップホロスコープ診断の内容

5ステップホロスコープ診断では、以下に記載している5つのステップであなた自身の検証を、週に1回ZOOMにて行います。最終週では今までの内容について再度検証もしていきます。一段一段ステップを積み重ねていくことであなたの理想の未来への道筋が明確になります。
Step
1
ネイタルホロスコープ読み
生年月日・生まれた時間・生まれた場所を基に出していく世界に一つだけのネイタルホロスコープ。そこには太陽星座(社会に向けての顔)・月星座(自分の内面)・火星(行動力)・水星(コミュニケーション力、学ぶ力)・金星(価値観、愛情)や行動パターンなどが表れています。それらを一つ一つ読み解くことによって自分自身の本質に気づき、自分がどこに向かおうとしているのかが見えてきます。今やっていること、やろうとしていることは本当に自分にあっているのか。一緒に検証していきましょう。
  *生まれた時間がわからない時は12時で見ていきます*
Step
2
プログレスホロスコープ読み
生まれ持っている星座とは別に、今は違う星座を体験しています。(例えば、私は太陽星座は獅子座ですが、今は天秤座的な質を経験しています) 今はどんな体験をしているのか、主に太陽星座と月星座を見ていきます。特に月星座においては毎月のテーマが見えてきますので、どんなことを意識していけばいいのかがわかります。
また夜空に輝く天体からどんな影響を受けているのか…(ジャンプアップの時なのか、それとも待つ時期なのか等)も検証していきます。
Step
3
相性(人間関係・お金の使い方・仕事の適性)読み

パートナー(仕事上や結婚相手など)との相性をみていきます。(自分のホロスコープと相手のホロスコープを重ねていきます。)相手の性格や価値観がわかることによって相手を深く理解することができ、どのように付き合っていけばいいのかのヒントになります。
また、お金についての価値観や、向いている職業は何なのかをもみていきます。自分でも気がつかない行動パターンや考え方が見えてきます。



Step
4
アストロ風水・マップ
ネイタルホロスコープを世界地図に反映させていきます。
どこの国に行けば自分らしく生きることができるのか、またリラックスできる国はどこなのか。
避けた方がいい国はどこなのか。たとえ行くことが出来なくても、自分にとってエネルギーが高い国の物を飾ったり食べたりすることにより力をいただくことができます。そして、自分の太陽・火星・金星・木星のラインを整えることによって運気が上がっていきます。
Step
5
ハーモニック(倍音)
ホロスコープから自分の人生の節目となる数字を出していきます。その数字には大きなエネルギーが込められており、過去にどんな節目となることが起こったのか、そして、これから先いつまた大きな節目がやってくるのか。今まで学んできたことを活かしてこれからどのように進んでいったらいいのかを一緒に検証していきます。
Step
2
プログレスホロスコープ読み
生まれ持っている星座とは別に、今は違う星座を体験しています。(例えば、私は太陽星座は獅子座ですが、今は天秤座的な質を経験しています) 今はどんな体験をしているのか、主に太陽星座と月星座を見ていきます。特に月星座においては毎月のテーマが見えてきますので、どんなことを意識していけばいいのかがわかります。
また夜空に輝く天体からどんな影響を受けているのか…(ジャンプアップの時なのか、それとも待つ時期なのか等)も検証していきます。
お客様の声
1

50代女性(K.Iさん)

仕事、プライベート、そして将来の事など、日々忙しく過ごすうちに現実から逃げ出したくなり、迷っていたそんな時にセッションを受けさせていただきました。普段は占いなど真剣に見る方ではないのですが、その時はふと話を聞いてみたくなりました。セッションを受けていくうちに今までごちゃごちゃしていた心の中が段々整理されていくような、心の凝りが解けていくような、不思議な感覚にとらわれました。KEIKOさんの言葉の一言一言が、スーッと入ってきて、終わった時には心身がフワッと軽くなりました。その後、検証していただいた結果を改めて見返すことによって、未来に向けて考えられるようになりました。しかし、困難にぶつかった時や、気持ちに迷いが出た時は心が揺れたり、不安が募ったりします。そんな時はKEIKOさんの言葉や星の意味を思い返しています。すると、今をゆっくり乗り越えていこうと思え心が落ち着いていくのです。西洋占星術は身近な星占いとは違い、その時の星の配置で受ける影響、またそれぞれの惑星の持つ意味などを長い年月をかけて考察されてきた統計学であることと知りました。それを自分の生活に取り入れることによって、新しい視点が生まれ前向きになることができ、おかげさまで毎日幸せに過ごしています。ありがとうございました。

他にもこんな声をいただいています

40代女性(S.Nさん)
セッションありがとうございました。いろいろな事象がピッタリ当たっていて驚きました。ホロスコープにどっぷりハマりそうです。KEIKOさんのセッション、わかりやすいし、話やすいしとてもよかったです!
50代女性(H.Kさん)
先日はありがとうございました。大器晩成という言葉を糧に頑張ります!KEIKOさんの柔らかい表現や、明るく元気なセッションは多くの人たちを勇気づけると思います。
これからも頑張ってください
20代女性(S.Yさん)
たくさん調べてくださってありがとうございました。有意義な時間を過ごすことができました。イケイケどんどんで明日からまた頑張ります。またよろしくお願いいたします。
20代女性(S.Yさん)
たくさん調べてくださってありがとうございました。有意義な時間を過ごすことができました。イケイケどんどんで明日からまた頑張ります。またよろしくお願いいたします。

5ステップホロスコープ診断
無料個別説明会について

ここまで読んでくださりありがとうございました。いかがだったでしょうか。西洋占星術によってどういうことが検証できるのかご理解いただけたのではないかと思います。持って生まれた質や、宿命は変えられないのかもしれません。しかし、自分の「命」を自分自身で「運んでいく」運命は変えられるのだと思います。
ですので、自分のことを理解できると誰かに答えを求めるのではなく、自分でどうするべきなのかが的確に判断でき行動に移すことができるようになります。その結果人生が開いていくのです。

今回開催する5ステップホロスコープ診断は自分の人生を自分で作っていくお手伝いをする一つのツールです。もちろんこれを受けるだけで人生が変わるわけではありませんが、ホロスコープの導きによって行動できる人は必ず結果がでます。

ご興味のある方は個別無料説明会を準備しておりますのでぜひご参加ください。

無料説明会では、5ステップホロスコープ診断の内容を説明することはもちろんですが、これから新しいことにチャレンジしようとしている方に、誕生日から自分のライフナンバー(誕生し亡くなるまで影響する数)を導き出す「数秘セッション」を無料でプレゼントいたします。数秘とは数字に隠されている秘密を紐解くこと。
数秘は自分のエネルギーの特徴やその活かし方、そして今年来年が自分にとってどのような年になるのかを教えてくれます。

興味がある方はぜひ無料説明会にご参加ください。お話が出来ますことを楽しみにしております。
*アストロロジャーKEIKOの数秘セッションはこのようなオリジナルカードを使っておこないます。
   ↓↓↓

最後に

私たちは誰もが「自分が生まれてきた意味は何なのだろう」「私の使命は?私が活かせる能力は?」「私の進むべき道は?」そんなことを考えたことがあるのではないでしょうか? その答えを見つける旅こそが人生なのだと思います。

しかしその過程の中で自分の欠点に気づき、そこを克服しようとして悩み苦しんだりしたこともあったのではないでしょうか。また、どのように進んでいったらよいのか、道に迷ってしまった時もあったのではないでしょうか。そんな時自分のネイタルホロスコープは、その欠点も自分の大切な個性の一つであり、また自分の秘めた可能性があることも教えてくれるのです。

そして自分が欠点と思っているところを変えようと一生懸命努力するより、そこをどう受け入れ、そして自分でも気がついていないところ、優れているところをどのように伸ばしていくのか、そこを見ていくことによって自分自身がもっと輝けることを教えてくれるのです。西洋占星術は、単に占うということだけではなく、その人が心の重しを取り成長していくことを応援しています。

そして夜空に輝く星々はいつも私たちを見守ってくれています。一人でも多くの方の未来が輝やき、そして希望が持てますようにサポートさせていただきたく思っています。