決済つきの予約システムが3,940円〜/月

KATE'S ORIGINAL
~HOROSCOPE × PSYCHOLOGY~

「持って生まれた星」には、幸せで楽しく暮らせる「道しるべ」が秘められています。あなたの持って生まれた資質を活かして行くことで、より人生を楽しく有意義なものにする事が可能になります。
星詠み師であり心理カウンセラーでもある「慧以星(けいと)」が、あなたの人生をより幸せなものにするホロスコープを詠み解きます。

星詠みで人生の道しるべを知る。

“その星の下に生まれた”自分の資質を活かしていくことで、人生というゲーム(RPG)をより良く楽しく進めることができたらいいと思いませんか?

星詠み(占星術)を通して自分を知り この人生RPGの攻略本を手に入れることで、それが可能になります。

ホロスコープ(出生図)は指紋のように誰一人、同じ人はいません。2万6千年に1度だけ全く同じ配置になります。つまりあなたは2万6千年に1人のかけがえのない存在です。

誰かと比べることなく 誰かと争うことなく 自分の“持って生まれた星”を自信をもって輝かせていけばいいのです。
わたしは、そのサポートをさせていただくという“星の下に生まれて”います。

星詠み心理カウンセラーⓇ
慧以星(けいと)

占星術師/心理カウンセラー/主任ケアマネージャー/介護福祉士

セッション/講座

ホロスコープ×心理カウンセリングを合わせた星詠み心理カウンセラーⓇ慧以星(けいと)独自の『星詠み』。
個別セッションからセルフ鑑定が出来る講座、鑑定士として仕事にできる養成講座まで。


星詠みセッション

“5千年の歴史を持った心理学”とも言われ人生の攻略本でもある占星術を用いて“その星の下に生まれた”資質と可能性、チャンスとタイミングなどを読み取り、同時に心のブレーキを外していく『占星術×カウンセリング・コーチング・コンサル』の複合セッション

星詠み心理カウンセラーⓇ慧以星(けいと)の星詠みセッションは、一般的な占星術よりもさらに踏み込んだ形の、全く新しい複合型の占星術セッションです。

占星術と心理学を組み合わせる事で、ご自身の本質や才能、可能性、使命と活躍の場所 出会い等 それをどう活かせば人生が開けていくかが具体的にわかります。

チャンスとタイミングなども知ったうえで、行動を止める心のブレーキを外すので、人生というゲーム(RPG)をより良く楽しく進めるようになります。

持って生まれた星を
より確実に活かすセッション

占星術鑑定のみ またはカウンセリングのみではなく、ホロスコープ(出生図)という自分の資質や可能性、心理的傾向を可視化したツールを用い、実生活に則したカウンセリングやコーチング行う『占星術×カウンセリング・コーチング』の合わせ技の為、非常に効果が高く現実の変化が速いのが特徴です。

適性診断的な占星術とは違い、実際の星の運行から未来予測も可能です。

慧以星の星詠みセッションが生まれたきっかけ

慧以星(けいと)自身が行き詰まった時に占い鑑定を受け、よりよく進むためのアドバイスをもらい実践するも改善されなかった理由が、人間には「わかっちゃいるけど…」というような無意識下での心理ブロックやホメオタシス(恒常性)という脳の働きがあるからだと心理を学びわかったのがきっかけ。

その上でホロスコープ(出生図)で自分の本質やタイミングを知り人生が加速したこともあり、広く多くの方にという思いで生まれた独自のセッションです。

こんな方に向いています

  • ご自身の本質や可能性を知りたい方

  • 占い鑑定を受けてもなかなか改善が見られなかった方

  • 対人関係を良好にしたい方

  • ご自身のビジネスを成功させたい方

  • やるべきことを知りスピーディに発展したい方
  • やるべきことを知りスピーディに発展したい方

星詠みセッション 各種料金

ベーシック90分 18,000-
ベーシック60分 15,000-
ベーシック45分 10,000-
ベーシック+時流90分 25,000-
相性 90分 23,000-
時流 60分(リピーター限定) 10,000-
星詠み的 今年度事業計画書(ソーラーリターン) 10,000-
継続 5回(60分×5) 65,000-
継続 3回(60分×3) 40,000-
ベーシック45分 10,000-
セッションに関してのお問い合わせはお問い合わせフォームからお願いします。お問い合わせフォームからのご相談ならびにセールスはご遠慮ください。
⇒お問い合わせフォーム★

入門講座
基礎講座

慧以星のオリジナル「星詠み(占星術)×心理学」を学べる講座。

星詠み(占星術)だけの講座ではなく、星詠みとセルフカウンセリングができるようになる講座です。慧以星(けいと)の星詠みセッションで行う手法に必要なことをレクチャーしますので、ご自身で星詠み×セルフカウンセリングが可能になります。

(星詠み心理カウンセラーⓇとして起業したい方はコチラの養成講座を受講ください)

今まで5人の占星術師から学んだ知識と経験を融合、難しいとされる占星術をポイントを絞って、たとえ話などで分かりやすく解説します。

ご自身のホロスコープ(出生図)からひも解く潜在意識と心理ブロックに気づき、開放していくセルフカウンセリングの手法を体得することができます。

慧以星(けいと)はもともと心理カウンセラーとして、カウンセリングや自身にセルフカウンセリングをしていました。


ホロスコープ(出生図)の星の配置と心理状態や思考の傾向に類似性があることに気が付き、カウンセリングだけでは時間がかかったであろうと思える問題の核の部分も容易に見出せたこと、ホロスコープを読み解くだけでは理解は出来ても行動に移しにくい時もある、こういう経験を何度もしたことがきっかけで生まれた講座。

慧以星(けいと)自身の人生がスピーディに変化したこの手法をより多くの方に伝えたいと思い、講座開設に至りました。

星詠みセルフカウンセリング
入門講座(1day)

占星術の基礎が学べ、星詠みができる(自分のホロスコープが読める)ようになり、そこから心のブレーキになっているメンタルブロックを見つけてセルフカウンセリングができるようになる入門編

◆得られること:
主にインナーチャイルド・女性性の癒しをご自身で行えるようになる。

【受講料:30,000-】※オンライン開催あり

星詠みセルフカウンセリング
基礎講座(2day)

1day講座よりさらに深く占星術(星詠み:ホロスコープが読める)と心理学が学べます。2日間みっちりと基礎~応用までをレクチャーいたします。

◆得られること:
主に自己実現・やりたいことが自信をもってできるようになる。対人関係が円滑に運び 適材適所に人事配置できるようになる。

【受講料:70,000-】※現在準備中

星詠みセルフカウンセリング
基礎講座(2day)

1day講座よりさらに深く占星術(星詠み:ホロスコープが読める)と心理学が学べます。2日間みっちりと基礎~応用までをレクチャーいたします。

◆得られること:
主に自己実現・やりたいことが自信をもってできるようになる。対人関係が円滑に運び 適材適所に人事配置できるようになる。

【受講料:70,000-】※現在準備中

こんな方にこれら講座はぴったり!

  • ホロスコープが詠めるようになりたい方

  • セルフカウンセリングができるようになりたい方

  • ご自身の本質や可能性を知る手法を学びたい方

  • 占い鑑定を受けてもなかなか改善が見られなかった方

  • 対人関係を良好になるヒントをご自身で導き出したい方

  • 普段から頻繁にご自身のビジネスを成功させるヒントを探りたい方

  • セルフカウンセリングができるようになりたい方

※2day基礎講座は現在準備中です。しばらくお待ちください。

講座に関してのお問い合わせはお問い合わせフォームからお願いします。お問い合わせフォームからのご相談ならびにセールスはご遠慮ください。
⇒お問い合わせフォーム★

星詠み心理カウンセラー®養成講座

占星術師として起業したい方や、すでに占星術師として活動しておられる方で他と差別化を図りたい方に。星詠み×心理学というダブルアプローチで高いスキルを身に着けられる養成講座。

慧以星(けいと)が今まで学んだ占星術の知識と経験を余すことなくレクチャー。読みが難しいポイントなどもたとえ話を織り交ぜわかりやすく解説。
また、慧以星(けいと)が学んだ心理学や、のべ2万人の相談業務に携わった主任ケアマネージャーの経験から導き出した、カウンセリング・コーチング技術も学べます。

運命とメンタルの両面からサポートできる存在『星詠み心理カウンセラーⓇ』としての起業セラピスト養成講座です。

◆連続8回講座
◆当講座は起業希望者向け
◆星詠み心理カウンセラーⓇ認定証発行


現在、開催に向けて準備中。開催スケジュールおよびカリキュラム等詳細が決定次第、当ページでお知らせいたします。

【受講料:380,000-】

こんな方に養成講座はぴったり!

  • 占星術師もしくはカウンセラーのジャンルにおいて他と差別化を図りたい方

  • セルフカウンセリングだけでなく、お仕事としてカウンセリングも出来るようになりたい方

  • ご自身はもちろん、お仕事として本質や可能性を知る手法を本格的に学びたい方

  • ホロスコープを詠み解く「星詠み師」として活躍したい方

  • 占い師もしくはカウンセラーとして起業をお考えの方

  • セルフカウンセリングだけでなく、お仕事としてカウンセリングも出来るようになりたい方

養成講座は現在準備中のため養成講座に関するお問い合わせのみ受け付けております。

星詠み心理カウンセラー®
慧以星(けいと)

星詠み心理カウンセラーⓇ主宰。占星術師/心理カウンセラー/主任ケアマネージャー/介護福祉士
 
若い頃から対人関係のトラブルで転職を繰り返し、30代で介護業界に落ち着いたものの努力すればするほど空回りして、うまくいかない負のループから借金・病気・離婚を経験。

人生が行き詰まり、どうにもならない状況だった時に出会った心理を学び、人生が好転し始めました。のちに星詠み(占星術)を知り、今までの人生のすべてはホロスコープ(出生図)に記されていた事に驚き、星よみを本格的に学び始め、心理との密接な関係があることも実体験しました。

2019年から2020年3月までの1年間は 占星術師として、FMラジオのコーナーも担当。

これまでの自らの体験から占星術を用いての心理ブロックの解放や癒し。キャリアカウンセリング、パートナーシップ(相性)、自己否定や無価値感からの卒業、行動を止める心のブレーキの解除、さらにチャンスとタイミングなどの未来予測などのセッションを行います。

そして、ご自身でそれができるようになる「セルフカウンセリング講座」や「星よみ心理カウンセラーⓇ養成講座」の開催もしています。

 また主婦と母親の経験と約20年間、主任ケアマネジャー(管理者)として、のべ約2万人の相談業務に携わり、さまざまな立場の方の多岐にわたる悩みを聞き、問題解決に取り組んできた実績から婚姻関係・嫁姑・金銭・子育て・病気・介護にまつわるカウンセリングなど提供できるスキルは多岐にわたります。