"惚れさせ力"のお問い合わせはこちら
昔と今では、恋愛や結婚の価値観は大きく違います。現代はネット社会になり、リアルで会話しなくてもメールで連絡を取りその中で恋愛をし、ネット上で告白もするような人が当たり前な世の中になりました。

便利になったと言えばそこまでですが、本来なら対面でリアルなコミニュケーションを交わし恋をしたいものだと男女問わず思うものです。ただ個々のリアルなコミュニケーション能力はどんどん低下しています。

ネットの画面上の無機質なものではなく、リアルな人を引きつける能力になるの最上級でもある「惚れさせ力」を覚えていき、現代人が苦手とするリアルなコミュニケーションを最上級まで高めましょう。

" 惚れられる "は作れます。

惚れられるというのは、見た目のルックスなど天性の
ものではないです。そして相手に好かれる以上になる
" 惚れられる "というものも、実はもっと論理的で
解決できるものなのです。もっと言えば、テクニックや
考え方で解決できるケースも実は多いです。

でなければ、美女と野獣のカップルなどこの世に存在はしないのです。

しっかりとトレーニングをして自分の惚れさせ力を向上させれば
相手の方から「惚れてしまう」ことを意図的に作れる可能性が上がります。

れさせ力コンテンツ

良い女、良い男講座
現代における人付き合いの現状、時代の移り変わりが読めなければ恋愛も結婚も実は上手くいきにくいです。そのためには、何が恋愛や結婚の壁になってくるのかを可視化する必要があります。考え方、婚活をする為の姿勢、自分の見た目、相手への気遣いなど必要なスキルを座学と実践で教えます。
言ってはいけない言葉集
男性脳、女性脳と言われるように、同じ言葉を使っていても男女で言葉の捉え方が違います。男女共に絶対言ってはいけない言葉があり、それをシチュエーション別に指導していきます。
現状チェックシート
あなたの、惚れさせ力が現状何点なのか?をチェックシートにて確認します。外してはいけない5つのコミュニケーションの要素を細分化してチェックしていきます。その結果に基づき、どこが問題点なのか明確にしていきます。
恋愛相談室
現在、本人が悩んでいる問題、解決策がわからない問題をヒアリングし的確なアドバイスをさせて頂きます。

恋愛で悩むポイントは意外と似ているものです。自分が悩んでる事は、過去に誰かが悩んでるはずです。だからこそ、実際にあった恋愛相談ケースやQ&Aをシェアもしていきます。

恋愛と結婚の「相性」の違い
性格が合うことが「相性」と呼ばれますが、性格が合うだけでは、恋愛はできても、結婚まで踏み切れないものです。何を基準に相性が良いと呼んで良いのかをもっと明確にし、結婚という長い道のりにおいて「相性をどう活用するのか?」をアドバイスします。
現状チェックシート
あなたの、惚れさせ力が現状何点なのか?をチェックシートにて確認します。外してはいけない5つのコミュニケーションの要素を細分化してチェックしていきます。その結果に基づき、どこが問題点なのか明確にしていきます。

個別無料相談を受付けております

  • この惚れさせ力にご興味がある方
  • 現状の自分の恋愛を相談したい方
  • 恋愛、婚活をしたいと思っている方
  • 真剣なお付き合いを考えている方
  • 現状の自分の恋愛を相談したい方

講師紹介

あなただけの素敵な結婚ライフ支援サイト・最幸ナビゲーター
恋愛コミュニケーションコンサルタント

藤崎 すみれ
牡羊座・O型。

10代の頃から、ありとあらゆる業界・年齢の男女と出会う職場環境にいたこともあり、リアルな男女の生態を分析し続ける事10年以上。
その分析結果のもと、営業、接客、マーケティング、教育指導、人材紹介、恋愛・婚活などあらゆる業種に役立てている。

その経験上、膨大なデータの中から、
本当に人に好かれるとはどういうことなのか。
惚れて頂ける人とはどんな人なのか。
自分だけに適した素敵な結婚スタイルとは何か。

多方面からアドバイスしており、「惚れさせ力」はその中でも好評を得ており、企業・個人問わず依頼が絶えない。

実際に営業の世界では、コンサルタント生が4か月で月商500万を達成させたり、会話がままならない30代女性を3か月でお会いする前から会いたい!と言わせてしまうほどのコミュニケーションの達人にしたりと結果にコミットした内容が人気の秘密。