決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Hoppe(ほっぺ)

Hoppeはホームページ作成サービスです。
個人で趣味程度に行っていたのですが、ちょっと立て込んでいてせっかくの依頼をいただいても注文待ちになってしまうコトもあります。ご了承ください。

むか~しに作ってもらったホームページ。最近なんだか周りのホームページがオシャレで自分のサイトが気に入らないな、という方はいませんか?
Hoppe(ほっぺ)ではホームページのデザインだけ変更するホームページ修正を行っています。あなたの今お使いの古くなっちゃったホームページをお手軽にオシャレで今風なものに変更できます。
デザイン部分しか変更しないので今までのホームページと同じ感覚で更新できますし、また「デザインを元に戻したいな」という場合もご自身でカンタンに元に戻すことが出来ます。

キャンペーン中!!
もともと個人で趣味程度にやっているサービスなのですが、この度モニターを募集することにしました。
無料でデザイン変更できる機会ですので気軽にお申し込みください。詳しくはページ下段をご覧ください。

サービスの特徴

お手軽!!

ホームページ内の記事変更をご自身でされている場合、サイトのつくりが変わっちゃうと使い勝手が変わってしまい、記事の変更がしにくくなっちゃいますよね。
Hoppeではデザインだけを変更するので、今までとまったく同じように記事修正行うことが出来ます。

安い!!

通常ホームページをイチから作ってもらうとなると、多くの費用がかかっちゃいますよね。さらに月々のサイト管理料も取られてしまいます。
Hoppeではデザインだけの変更で、しかも売り切りなので費用を安く抑えることができます。5万円ぽっきりでやってます。

戻せる!!

一度サイト製作を依頼するとどうしてもその会社におんぶにだっこ状態になってしまいがちです。中身が分からないから仕方がないですよね。
Hoppeではホームページ内のごく一部、デザインに関するトコロしか変更しませんので、気に入らなければご自身でスグにモトのデザインに戻すことが出来ます。

サービス料金

料金は5万円ぽっきり!

デザイン変更は5万円ぽっきりで行っています。

ただ今キャンペーン中ですので無料でデザイン変更が出来ます。

よくあるしつもん

Q
どんなホームページでもデザインだけ変更できるの?
A
アメブロなんかの無料ブログだとどう転んでもデザインが変えられないです。
あと、今もホームページ製作会社のサービスを受けている場合、ぜんぶコッチに任せろ!!と最初の契約書に書いている場合があり、そういった場合はHoppeでデザインを修正するのは難しいかもしれません。
Q
具体的にどうやってデザインだけを変えてるの?
A
ホームページはHTMLという文章がズラズラーと書かれている部分と、CSSというデザインをまとめて書いた部分とに分かれます。HoppeではHTMLを変更せずにCSSだけを修正してます。
なので後からデザインがヤだな、と感じたらこのCSSだけ元のに戻せばスグにデザインが変わる仕組みです。
Q
デザイン後もサポートはあるの?
A
追加でデザイン修正というコトであれば再び順番待ちになりますが依頼を受けさせてもらってます。
でもサポートはないです。デザインだけの変更なのでもしヤになれば元に戻していただければと思います。
Q
CSSでどんなデザインでもできるの?例えば写真がスライドして動いたり!
A
CSSだけでは出来ないデザインもけっこう多いです。いろんな写真がスライドするのもその一つです。
なので依頼をいただいた後にどういったサイトにしたいかお聞きしますので、その際に思う存分イメージをお伝えください。できないコトはどうしてもできないので、その場合は他のホームページ作成会社をオススメすることになります。
Q
どんなホームページでもデザインだけ変更できるの?
A
アメブロなんかの無料ブログだとどう転んでもデザインが変えられないです。
あと、今もホームページ製作会社のサービスを受けている場合、ぜんぶコッチに任せろ!!と最初の契約書に書いている場合があり、そういった場合はHoppeでデザインを修正するのは難しいかもしれません。

キャンペーンについて

無料でデザイン変更できるキャンペーン

今まで知り合いの紹介や取引会社から直接依頼を受けていたので、ネットでご依頼いただいてホームページを作成するのは今回が初めてとなります。メールベースでのやりとりなど慣れていないこともありまして、このたびモニターになってくださる方を募集しています。

無料でデザインを変更できる機会ですのでお申し込みください。(抽選制で絶対ではないのでご了承ください。)

キャンペーンお申し込みはこちらから

お名前:
メールアドレス:
今現在お使いいただいているホームページのURL:
依頼したいデザインのイメージ(やんわりでもかまいません):

の4つを記載の上「hoppe@dododori.com」までご連絡ください。
ご応募お待ちしております。