第7回 HOPE対談 菊地雄亮さん


~「表現から心を拓く教育」がスゴイ!!~

11/21(日)16:00~18:00 
@Zoom
参加費¥1,000

Guest Profile

菊地雄亮~Kikuchi Yusuke~

1992年生まれ。法政大学卒業。

小学校の時に俳優を目指し、芸能事務所に所属。大学では45大学、55サークル、総勢8000人の加盟者が所属する学生ダンス連盟の会長を務める。

現在ダンサー、MC、振付師として多方面で活動。

「人は生れながらにして表現者である」という自身の考えをベースに、TO MY HERO projectを立ち上げ、ダンスや演劇などの表現活動を中心とした、心体表現メソッドを用いて、企業研修や子供向けワークショップ、ダンススクールを展開している。 自己表現力や、コミュニケーション能力を育み、自己肯定感を向上させるプログラムには定評があり、保育園や幼稚園の教員向けの研修も数多く実施している。

Paypalでのお申し込みはこちらから!

銀行振り込みの場合はこちらから!

未来学園HOPEとは…

未来学園HOPEは、未来のよりよい教育の形を共に学び、考え、創っていく、会員制のコミュニケーションサロンです。幸せと遊び心に溢れる場所、ともに励ましあえる場所を創造し、広げていきます。

学園理念は、「行動する勇気」。教育を内側から変えていくのは難しい。一人では時間がかかる…。

私たち一人ひとりが小さな一歩を踏み出す勇気から、教育に革命を起こします。