2018.08.23 夏のパステルアート
体験教室







パステルを粉状にして指先でクルクルと描いていきます
お子様から大人までどなたでも簡単に描くことができます

ほのぼのパステルアート

パステルアートでホッとする心

色彩による暮らしの実現


色彩は心を豊かにするツールのひとつ
です。
自分自身が心惹かれると感じた色を使い、
絵を描くことで出来上がった時の「楽しさ」や「何かスッキリした心地良さ」を感じていただいています。
誰一人、同じ作品はありません。
ご自身の出来上がった作品、
中々いい味の絵を感じてくださいね♪

慌ただしい日常から離れ、ここではゆったりほのぼのとした時間をお過ごしください。

パステルアートとは?

パステルという棒状の素材を削ってパウダー状にして、指でクルクルと描いていきます。
パステルの特性のひとつとして優しくふんわり、ほのぼのと温かみが感じるアートです。

☆くじらのパステルアートはフェイスブックでご覧になれます☆

Facebook:honobono.pastel  ほのぼのパステルアートで検索

● 日時 : 8月23日(木)                    

①10:30〜/②13:30〜(各回定員5名様 1時間)       

● 場所 リンパケアふわり(高宮2丁目5-15)            
西鉄平尾駅徒歩8分・高宮駅徒歩9分             
    
 
  ★参加費(体験) おひとり様 1000円(材料費込み)手ぶらでどうぞ★          

     
     ご予約はColorリーフまで mail : leaf.color1116@gmail.com
 


西鉄平尾駅徒歩8分
高宮駅徒歩9分

ほのぼのパステルアートからのご挨拶

kei

初めまして、Colorリーフ keiと申します。

「ほのぼのパステルアート」と名付けて、
心と暮らしをつなげる色彩をテーマといたしまして「パステルアートでホッとする心」を皆様に感じていただけたらと思っています。

子供の頃、私は当時近所の絵の教室(家でされてる教室)にしばらく通っていました。
おとなしく、思った事がはっきり言えるタイプの子ではありませんでした。
しかしながら、絵の教室は何故かホッとする場所だったなぁ。と記憶しています。

時は流れて時代は変わり、日常は子供もおとなも毎日忙しいです。
そんな中にホッとする時間、空間も必要だと思っています。
「私の描いた絵、なかなかいいね!」「なんか、楽しい時間だった♪」と思っていただけたら幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。