末永い家族の幸せの為に

岩倉市の不動産の管理・集客・売却ならオネット(いのうえ不動産)

代表 ご挨拶

この度は、当社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

当社では、下記の理念のもと、活動しております。必ずご期待に応える!という気持ちで活動しておりますが、お気づきの点がございましたら、是非、ご指摘ください。真摯に受け止め、今後の活動へ落とし込みたく思います。

【理念】
住環境の改善を通し、地域社会に貢献する。

そのために、三つのココロ(意)を大切にします。

●創意:あらゆる変化に対し、価値を作り出していきます。
●誠意:お客様と地域社会に誠心誠意尽くします。
●熱意:今日から明日へと熱い心で絶えず向上を目指します。

不動産サービスを通して、
幸せへの道筋を一緒に考えたい。

当店のお客様の多くは、
私たちの大切な友人、リピーターの方、
または、その方達のご紹介の方。
同じエリアに生活する岩倉市周辺の方です。

人生を通して、良い関係を築きたい。

サービスをご利用いただく事ではなく、
夢や目的への筋道を一緒に探させてください。

【不動産の管理・売却】
お客さまの「手残り率」を上げる

私たちスタッフ目線で考えますと、

オネットの業務には、二つの側面があります。「目の前のお客さまのお役に立つ」という側面と、「私たちスタッフや外注業者さんの生活の糧」という側面です。

そのため、手数料がかかる部分には、どうしてもかかってしまいます。

しかし、無駄な使い方はさせません。
当たり前ですが、お客さまを食い物にするような仕事はしません。
必ず手数料分以上の付加価値、お届けします。

皆さまの「手残り」、真剣に考えます。
この先、ずっと付き合っていきたいと思っていただけるような業者でありたい。

工事中

2世帯住宅、手に入れたい方へ

2世帯住宅、手に入れたいのにあと一歩足りない。。。という方、沢山いらっしゃいます。

一緒に過ごせる時間は、当たり前の時間ではない。
「有限の時間」

諦めなくても済む方法がないか、
よい落としどころはどこか。
共に悩み、解決策をお探しします。

スタッフ紹介

カナちゃん

オネットの看板娘
代表の5歳の娘で、オネットの看板娘。

代表がアラフォーになり、写真に耐えられなくなったため、看板娘に就任。

ちょこちょこ、出てきます。^^

井上 公徳

お客さま担当

通称「キャンプおじさん」

建築家のプロダクションに勤めた後、独立。
オネットの代表を務める。

住宅建築コーディネーター協会のページにて、
活躍するコーディネーターとして、紹介されている他、

雑誌商業界でも、その活動が取り上げられている。(商業界 2018年3月号)

磯村 美貴子

調査ごと&企画の精査担当

3人の息子を育てる肝っ玉カアチャン。
絶賛、ママたちに共感中!

井上の学生時代の同級生という事もあり、事務所にて、フラットな雰囲気を創り出している。

まずはメールもしくは、お電話で

折角お店まで足を運んでいただいたのにもかかわらず、
他のお客様とのお打合せ中であったり、
地主様まわりで留守にしてしまっているケースが
多くなってしまっています。

そのため、ご迷惑をおかけしないよう、
予約制をとらせていただいております。

よろしければ、下記お問い合わせフォームもしくは、
お電話にて事前にご予約いただけたら幸いです。

TEL:0587-66-8949

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

ACCESS

いのうえ不動産(オネット)

482-0031 愛知県岩倉市八剱町城屋敷3436
名鉄犬山線「石仏」駅より徒歩8分 

TEL 0587-66-8949     FAX  050-3156-2989

MAIL info@honnete.jp

OPEN 9:30-18:30 

※ご予約を!
お客様担当が1名のため、
お店を空にしている事が
多くなっております。
是非、事前のご予約お願いします。

不動産【売却】の対応可能エリア
(専任媒介のみでの対応となります)

岩倉市、江南市、一宮市、北名古屋市、扶桑町、大口町、犬山市、豊山町、春日町、名古屋市全域、名古屋市西区、名古屋市北区、名古屋市中区、名古屋市中村区、名古屋市緑区、名古屋市瑞穂区、名古屋市天白区、名古屋市熱田区、名古屋市名東区、名古屋市東区、名古屋市港区、名古屋市中川区、名古屋市南区、長久手町、日進市、東海市、大府市、小牧市、春日井市、刈谷市、知多市、瀬戸市、岡崎市、岐阜市、各務原市、稲沢市、清須市、豊田市、多治見市、