決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ぎっくり腰はどこに行ったらか良いか分かりますか?
ぎっくり腰はもんだり、シップを貼ったりすれば良くなるとおもっていませんか?シップを貼ったり、痛み止めを飲んだりすれば、その時は軽くなったり、少しは動けるようになると思います。でも、それは一時的に良くなっているだけで、表面的なんです。根本から正して体をよくしないと、また、数日後、数か月後、もしくは数年後に再発してしまうかもしれませんよ?
この機会にしっかりと骨盤や背骨を正しい状態にして、もう2度と今回の様な痛みが出ない体を作っていきましょう。

お問い合わせはこちら

実際にぎっくり腰が良くなった患者さんの声です。

ぎっくり腰が改善。

5回もぎっくり腰を経験していて、もう癖になってしまっていると思いました。次もいつぎっくり腰になってしまうんだろうと、いつも腰をかばいながら生活をしていました。でも、こちらで施術をしてもらってから、3年間ぎっくり腰になってません。おすすめですよ。

丁寧な説明に感動。

今までに色々な整体に行ってきたけれど、こちらの様にしっかりと状態を丁寧に教えてくれたのは初めてでした。自分の状態が分かったので凄く安心して施術を受けることが出来ました。技術も高く体を任せられます。

施術は痛くなかったです。

整体は初めてだったので不安がありました。強く押されたり、ボキボキされたら怖いなと思いながら予約をしました。でも、受けてみたら全然いたくなかったですし、矯正もソフトでびっくりしました。でも効果もあったので良かったです。

さらにこんな声もいただいています。

ヘルニアが改善

1回で良くなった

実際に施術の効果を聞いてみました。

ぎっくり腰でこんな不安はありませんか?

整体に行ってもっと痛くなったらどうしよう・・・
病院へ行ったけどシップしかくれなかった。
冷やすのか温めるのかどっちが良いの??
癖になるって聞いたから怖い・・・

2度とぎっくり腰になりたくないですよね。

ぎっくり腰は筋肉を痛めてしまうことがほとんどです。例えばやけどをしてしまうと、皮膚がきれいに元に戻らない経験はありますか?筋肉も同じで痛めてしまうと元の状態に戻りません。だから、背骨や骨盤を今よりきれいな状態にして、もう2度と筋肉に負担をかけないようにしなければなれません。それには背骨をまっすぐ、骨盤をきれいにして、背骨と骨盤だけで、上半身の体重を支えるようにしなくちゃいけません。そうすれば筋肉に負担がかからないのでぎっくり腰にならなくなります。
本厚木整体院が年間10,350人に選ばれる理由

あなたの顔から足先までの体のゆがみを丁寧に説明。みなさん感動されます。

テレビや雑誌で体のゆがみ、ゆがみと良くいわれていますが、あなたは自分のゆがみをしっかり分かっていますか?自分のゆがみが分からなければ、整体にいっても、マッサージにいっても、本当にあなたの体が良くなったかどうかわかりませんよね?それを当院はしっかり30分間を使い説明します。これで安心して整体を受けることができます。

施術は痛みがない矯正専用ベットで行うから安心です。(所有数は日本最大)

整体院は体を強く押したり、ねじったりされそうで怖い。そんなイメージはありませんか?痛みがある体を無理に押したり、ねじったりすると逆に硬くしてしまったり、痛くなってしまうと、私たちは考えています。あなたの大切な体を改善するために痛みなく矯正が出来る、専用のベットを使っていきます。これであなたは最初から最後まで緊張したりすることなく矯正が受けることができます。

ぎっくり腰ガッチリ根本整体

046-222-1150

1日1名様限定。
通常8700円が1980円の特別価格。
お電話をかけていただけたら『ぎっくり腰のホームページ見ました』とお伝えください。受付専門スタッフが丁寧にご案内いたします。

どうして全額保証があるの?

私たちは決して自身がないから返金をしている訳ではありません。

今このホームページをご覧いただいた方の中には
色々な整体院やマッサージを試して

□また改善しなかったらどうしよう
□お金と時間が無駄になったらどうしよう
□なにか売りつけられたらどうしよう

と、不安な方もいらっしゃると思います。
そういった方の不安を少しでも無くせれば…
私たちの施術を試してもらい、あなたにも良くなってほしい。

そんな思いで返金制度を作りました。

もし、あなたが本厚木整体院に来られて1ミリも症状が改善されなかったら
お金を払う必要はありません。
はじめての施術から3日以内にご連絡をください。
その場、もしくはお振込みで返金させていただきます。

あなたにまったくリスクはありません。
それが本厚木整体院の考え方です。

お試しのご予約が先着10名様で埋まる前にお早目にお電話ください。
※返金の対象は、はじめての施術のみです。
2回目以降の施術は対象になりませんのでご注意ください。

 

今のつらい症状が良くなったら何をしますか?『長年の慢性的な肩こり』から解放されたあなたは、長時間のデスクワークや
仕事を集中力が切れることなく意欲的にできるようになるでしょう。

『このままずっと治らない…』という不安から解放されたあなたは
日々の家事が楽々と出来るようになり、余裕ができて家族にも優しくなれて
幸せな日々が送れるでしょう。

『手術をしないとダメかな…』という恐怖から解放されたあなたは
家族や友達と楽しいスポーツや海外旅行等の趣味を
これまで以上に楽しめるでしょう。

残念ですがあなたはこの整体を
受けることができないかもしれませんここで残念なお知らせがあります。 もしもあなたが
→体が改善する効果より、その場だけのリラクゼーションを求めている。
→ぱぱっとした施術をしてもらい痛みが何日かだけ取れればいいと思っている。
→自分の健康にはお金はかけたくないので、安くやってもらうところを探している。
 このようなお考えでしたら、私たちの整体を受けていただくことはできません。
というのは、あなたが求めている整体と私たちが提供する整体が違っていた場合
せっかくご来院いただいても時間とお金の無駄になってしまうからです。

そうではなく、あなたが、ご自身の時間やお金を身体の健康をしっかりと考え

・本気でこれからのあなたの人生の健康を考えている。
・痛みのなかった頃の生活を送りたい。
・整体や身体・早くよくなってあのの知識、技術が低いところに行くのは不安。
このように考え、賢い選択ができるのであれば、本厚木整体院は
あたなが探し求めていた場所です。

ぜひ、今すぐご予約の電話をしてください。

1日1名様限定。ぎっくり腰ガッチリ整体

046-222-1150

会社名 Body Effect 本厚木整体院
創業者 柳瀬 大之
設立年月 2007年9月
会社住所
東京都渋谷区宇田川町36ー6 ワールド宇田川ビル 6F A号室
設立年月 2007年9月