ハニーココって効果ないんじゃないの?
気になる疑問は購入前に解消!

大人気も納得?!ハニーココの人気の秘密を徹底検証!

「ハニーココ」は、雑誌やネットなどで大注目されているバストアップサプリです。

多くの女性が、自分のバストサイズにコンプレックスを抱いていると言われており、その悩みからお気に入りの洋服が着られない人もいるのだとか。

特に体型の維持が求められるモデル業では、バストサイズを一定に保つ必要があるため、課題の一つとされていました。

そこで人気モデルが監修をして、どうすれば女性が自信を持って生活できるかを真剣に考えて誕生したのがハニーココなんです!

ですから、ハニーココにはバストアップという効果だけでなく、「ダイエット」と「美容」の嬉しい2つの効果も実感できます。

1つのサプリに様々な成分を詰め込みすぎると、副作用などの危険性があるため、ハニーココは目的に応じて2種類のサプリメントを用意しています。

「ハニーココD」と「ハニーココW」の2種類の効果について、ここでは検証していきますね。

短期間で効果を実感!

ハニーココDとWの2つに共通する点ですが、短期間で効果を実感できたという使用者からの感想が多いです。

通常のバストアップサプリは、半年ぐらい飲み続けないと効果を実感できないものが多いのですが、ハニーココは違います。

早い人で2週間、遅くても3か月ぐらい飲み続けるだけで、バストアップを実感できるほど!

お金を払って飲み続けているのに、効果を実感できないとモチベーションは下がってしまいますよね?

ハニーココは、比較的短期間で効果を実感できますから、「続けて飲んでいこう!」という気持ちにさせてくれるのです。

バストアップだけじゃない!ハニーココの嬉しい効果とは?

ハニーココには2種類が存在していることを、先ほど紹介しました。

どちらも、「バストアップ」という効果はありますが、プラスアルファの部分が違っているんですね。

ハニーココDとWでは何が違うのか、検証していきます。

まず、ハニーココDですが、こちらは主に「ダイエット」成分が含まれています。

基礎代謝をアップさせてくれる、コレウスフォルスコリや、脂肪燃焼の効果が期待されるL-カルニチンなどが入っているのです。

また、水分が溜まりやすい女性に付きまとう「むくみ」という問題を解決してくれる、メリロートエキスも含まれています。

ハニーココWは、「美容成分」が主に配合されています。

プラセンタやコエンザイムQ10、コラーゲンペプチドからビオチンなど、聞いたことのある成分が多く含まれているのです。

肌に弾力が無くなってきたり、シミやたるみが気になったり、肌年齢が心配になってきた女性には嬉しい成分ばかり。

バストアップだけじゃなく、ダイエットや美容効果もプラスされるのがハニーココの特徴です。

どう使えばいいの?ハニーココの不安はcroozで解決しよう!

croozという月間700万人が利用するといわれる、日本最大級の女性向けブログサイトをご存じですか?

女性なら誰もが関心を示す、「美」について毎日情報提供されている、若い女性を中心に大注目されているブログサイトです。

このcroozblogには、人気ファッションモデルも参加しており、流行りのメイクやファッションなども紹介しています。

流行の出発点としての役割も果たしている、croozblogに取り上げられる情報は、どれも話題になるのだとか。

そんなcroozで取り上げられた情報の一つに、「ハニーココ」と呼ばれるバストアップサプリがあります。

若い女性の間で絶大な人気を誇る、椎名ひかりちゃんと、松本愛ちゃんが監修したサプリとしても有名。

また、ハニーココには目的に応じて2つの種類が発売されており、椎名ひかりちゃんが監修したのが、美容効果もある「ハニーココD」、松本愛ちゃんが監修したのが、ダイエット効果がある「ハニーココW」です。

どちらもバストアップの効果は変わらず、それにプラスアルファして、美容やダイエットの効果もあるというのだから驚きですよね!

ハニーココは、現在も口コミで素晴らしい評価を得ているのですが、どうやって飲んだら良いのかなど疑問に感じる部分は多いもの。

ハニーココの特徴

ハニーココには、女性ホルモンの一種である「エストロゲン」に似た作用をすると言われる、「即吸収型プエラリア」が多く含まれているという特徴があります。

1日あたり250mgという大容量は、これまでのバストアップサプリでは見られませんでした。

また、通常のサプリメントのように、水やぬるま湯で飲むのではなく、噛んで食べるという新感覚を採用しています。

これによって、サプリメントを摂りいれているという実感を強く感じることができるでしょう。

さらに、ハニーココには目的に応じて2種類のタイプが用意されています。

・ハニーココW
・ハニーココD

ハニーココWは、貴重成分「ビオチン」を配合しているため、美容をサポートしてくれる役割があります。

ハニーココDには、以下に挙げる3つのスッキリ成分が配合されているので、毎日の健康をサポートしてくれるでしょう。

・メリロートエキス(気持ちの沈みを解消)
・コレウスフォルスコリ(食習慣を改善)
・L-カルニチン(身体活性)


目的に応じて2種類のサプリメントが存在しているのが、ハニーココの強みです。

POINT
1

だから納得!ハニーココの効果とは?

ハニーココには2種類あり、目的に応じて使用するタイプを変更することができるという特徴がありました。

ですが、効果が無ければ使い分ける意味がありませんよね?

サプリメントは、使用者の年齢や体質などによって効果が大きく変わるので、100%の人が効果を実感できるものではありません。

それはハニーココでも例外ではなく、口コミ等を見てみると残念ながら胸のハリを実感できないという声が存在するのも事実です。

ハニーココは、サプリメントですし性質上「毎日欠かさず使用しなければならない」という点は注意しなければいけません。

口コミで効果が無いと言っている多くは、2週間程度の使用や1日置きなど、誤った飲み方をしている場合が多いのです。

サプリメントは100日は飲み続けなければ、十分な効果が出ないと言われています。

ハニーココは、バストアップ成分である「プエラリア・ミリフィカ」を1日あたり250mgも配合されており、効果があるという声が多いのも納得できるでしょう。

継続して飲み続けることで、より効果を実感できるサプリメントと言えます。

ハニーココが効かないはウソ?効かない人が存在する2つの理由

人気モデルが監修していることで注目を集めている「ハニーココ」ですが、バストアップだけでなく、「ダイエット」や「美容」にも効果があるので、多くの女性に使って欲しいサプリメントです。

こうしたバストアップ系のサプリメントは、過去に色々な商品が販売されてきました。

バストアップサプリは、海外製品が多く、商品によっては成分を過剰に入れているため副作用の危険があるものも!

ハニーココは、副作用が起こらない程度の量しか成分を入れていないので、安心して飲み続けることができるという特徴を持っています。

ところが、成分が若干少ないため「効果がない」と思っている人も少なくありません。

そして口コミでも、「効果がなかった!」という意見もあります。

果たして、ハニーココは本当に効かないのでしょうか?

POINT
1

飲み方を間違っている

口コミで、「ハニーココは効かない」という意見を出しているほとんどの人は、「飲み方」が間違っています。

ハニーココのようなサプリメントは、1週間程度で効果が出るものではなく、最低でも100日間は飲み続ける必要があるのです。

どうしても飲んですぐに効果がなければ、サプリメントのせいにしちゃう人は出てきますが、それは間違った飲み方。

口コミで、効かないという声があるから、ハニーココは「詐欺」とはならないのです。

POINT
2

100%の人が効果を実感できるものではない

根本的な部分になりますが、サプリメントは100%の人に残念ながら効果を実感できるということを保証しているものではありません。

使用者の年齢や体質によって、効果が表れるまでに時間がかかったり、そもそも効き目が無かったりします。

ですから、「ハニーココは効かない」と感じる人が実際にいても不思議ではないんですね。

「効かない人がいても、それは当たり前」

こう思っておくことが、サプリメントを服用する上では重要ですよ。


このように、ハニーココが効かないという声がある理由には2つあります。

それでも、大多数の人にはバストサイズに変化があったのですから、試してみる価値はあるでしょう。

悩める女子必見!口コミから分かるハニーココのスゴさとは?

多くの女性が悩んでいる、「胸の大きさ」に効果が期待できるバストアップ・サプリがハニーココ。

これまで数多くのバストアップ・サプリが登場してきましたが、ハニーココは効き目が違うということで、今大注目されています。

実際に飲んだことがある女性が、ネットや雑誌などに効果について口コミを寄せています。

これらを見てみると、「胸に張りが感じられるようになった!」とか、「こんなに早くに効果が実感できるなんて夢みたい」といった嬉しい報告が多数あるのです。

ハニーココの効き目を実感している人が多い印象を、口コミを見ると得られますが本当に効果がある人ばかりなのか、気になりますよね?

ここでは、ハニーココについて表も裏も知ってもらう意味で、否定的な口コミも紹介していきます。

POINT
1

否定的な口コミ

サプリメントは、年齢や体質などによりすべての人に効果が実感できるものではありません。

そのため、ハニーココも残念ながら全員が効果をすぐに実感できないのです。

「口コミに騙された!」と思う前に、否定的な口コミも参考にしながら自分の判断で購入するか決断していきましょう。

まず否定的な口コミの中で最も多い意見が、「思ったほどの効果がなかった」というものがあります。

ハニーココ以外のバストアップ・サプリを試していたが、全然効果が無かった人がハニーココを試して同じ感想を抱いている場合が多いです。

原因のひとつに、「体質」の問題があると言われています。

サプリメントを摂取しても、体質によってほとんど効果が出ない場合も少なからずあります。

また、「2週間飲み続けたけど、効果が実感できない」という否定的な口コミも多いです。

人間の体は、100日で古い細胞が新しい細胞とチェンジしています。

ですから、ハニーココも最低でも100日は飲み続けないと、効果を実感できないでしょう。

その点、ハニーココなら110日後返金保証付きなので、安心して試すことができます。

POINT
4

口コミから分かる「ハニーココ」のスゴさ!

ここまで、否定的な口コミを紹介してきましたが、調べてみると面白い点が分かります。

というのも、否定的な口コミのほとんどは、間違った飲み方をしていたり、短期間での効果を期待していたりするものばかりなのです。

つまり、ハニーココを正しく飲み続けて3か月以上経つが、効果が実感できなかったという口コミは見当たりません。

これが何を意味しているか、もうお分かりですよね?

サプリメントは飲んだ人全員に嬉しい効果がある訳ではありませんが、ハニーココは100%に近い人が効果を実感できるチャンスがあるというコト!

ここだけでも、ハニーココのスゴさが分かりますね。


いかがでしたか?

ハニーココに見られる口コミは、賞賛するものもあれば、否定的なものもあります。

しかし否定的な口コミのほとんどは、飲み方が間違っていたり、短期間で効果を期待したりするものばかり。

買って「損をした!」と思わないためにも、事前に色々な口コミに触れて理解しておきましょう。

【安心の110日後全額返金保証付き】

【非売品】バストアップマッサージBOOK
全員プレゼント中♪

今なら75粒入り15日分が無料!

110日間返金保証付きで
購入するならこちら

返金や休止は可能?ハニーココの定期購入を休止する方法

ハニーココは、比較的短期間で効果を実感できる人が多いと言われています。

ネット上の口コミを見てみると、「2週間継続して使用しただけで、バストアップを実感できた」という驚きの声ばかりが見られます。

こうした情報に触れると、「自分にも効果があるかも」と思って試してみたくなりますよね?

ですが、もし効果を実感できなかったら、お金がもったいないということで、購入をためらってしまう人もいるでしょう。

そこでハニーココは、「90日間全額返金保証」を付けており、万が一効果を実感できない人に対して返金をしてくれます!

これによって、購入を躊躇している人の背中を押してくれるので、気軽に試しやすくなっているのです。

ハニーココも例外ではありませんが、サプリメントは継続して飲み続けなければ効果を実感できにくいもの。

そのため、返金保証がついているのは「定期購入」をした分のみという点に留意してくださいね。

また、定期購入をしていても、その時の環境によっては飲み続けるのが難しくなってしまう場合もあるでしょう。

「1か月ぐらい、定期購入を休止したい」

こう思ったとき、それが可能なのかどうか、気になりますよね?

ハニーココの公式サイトで購入すると、定期購入の休止を電話で直接申し込みができます。

メールで申し込みもできますが、対応に時間がかかる場合があるので、直接電話をしたほうが良いでしょう。