ハニーココ❤(Wらくとくコース)で、やる気!が沸いてきた!!


ひっぱりゲーの次にくるのは・・!
話題のゲーム最新ランキングTOP10

バストアップダイエットもしたかったので、贅沢に1番人気のWらくとくコースを頼んじゃいました。。。

友達は家にハニーココが届いたら恥ずかしいから、クロネコヤマトの営業所止めで申し込んだそうです。


私は母と2人暮らしなので、普通に家に届けてもらいました。
↑ ↑
こんな感じで梱包されていました。


↑ ↑
「Wらくとくコース」の中身です。

左の袋が美ボディ用のハニーココW(75粒)で、右がダイエットサポート用のハニーココD(75粒)です。

袋の大きさは手のひらサイズです。

あとで、どんな味なのかを確かめて書いていきますね。

口コミでは「からい!」とか「ヨーグルト味でおいしい!」とかの書き込みを見たことがあるので、実際のところどんな味なのか興味深々!!
↑ ↑
こんな「バストアップ&ダイエット&美白マッサージBOOK」が付いてきました。


この写真ページ以外にはバストアップのツボや、下半身に効果がある運動、美白美顔に効果がある3分間の血色促進マッサージが載っています。

この下の記事から、ハニーココを実際食べてレビューしていきますね!


↑ ↑
それでは「ハニーココW(バストアップ)」から食べてみますね!

袋の切り込みを指で引っぱると簡単に開封できました。

ちゃんとジッパー?で閉じれるようになっているので便利です。


開けた瞬間にヨーグルトの甘酸っぱい臭いがしてきました。
味に期待ができそうです(^^♪

袋の裏面「お召し上がり方」に1日5~10粒を目安と書いてあったので、とりあえず5粒ほど口に入れて噛んでみました。

ヨーグルト味のラムネと同じ感じですね。
普通においしいです。

あ、でも後味が一瞬、辛くなりました。
でも、一瞬だけ。。。

つづけて、一日分の残り5粒を食べますね。

今度は後味はからく無いです。

口コミで見た感想は本当でしたね。
初めて食べたときはヨーグルト味がしておいしいけど、そのあと辛い感じが一瞬するわけですね。

でも舌が慣れると、後味の辛さが無くなるということです。

気を付けないとおやつのように、目安の10粒以上食べてしまいますね(笑)

小さい兄弟がいる人は届かない場所に隠している方が安心だと思いました。
もし、見つけたら美味しいから1度に1袋全部食べてしまうと思います。要注意ですね!



↑ ↑
次に「ハニーココD(ダイエット)」を食べてみますね!

Wと同じように開封するとヨーグルトのにおいがしてきました。


1日の摂取量もハニーココWと同じ、5~10粒ですね。
それでは5粒を食べてみます。

やっぱりおいしいヨーグルト味ですね。

でも!?さっきのWより辛いです。
後味ではなくて、噛んだ瞬間ヨーグルト味がしたと同時に辛さが口の中に広がってきました。

この辛さを表現すると、七味とワサビの間ぐらいです。
ツーンとするような感じの辛さです。(伝わるかなあ~)

でも、このツーンとした辛さはすぐに口の中から消えました。


それではWと同じようにつづけて5個食べてみますね。
これも、辛さはマシになりましたね。

Wほど慣れないですが、あんまり辛さが気にならなくなりました。

これなら、ストレス無く毎日ふつうに食べられますね。

安心しました。。。



↑ ↑
サプリの味が辛くて食べられない人は、たぶん噛まずに水などで飲みこむと思うのですが、飲み込んでも効果があるのか? を実験してみました。

上の画像は体温と同じ36℃のお湯の中にサプリメントを5分ほど入れた直後の写真です。

写真のようにサプリはとけていません。

・・・ということは飲み込んでも胃の中で溶けず、腸に成分が吸収されずにそのままうんちとして排出されるだけですね。(もったいない!)

なので、辛(から)くても必ず口の中でかみ砕いてから飲み込むようにした方が、胃の中で消化され、しっかりとバストアップ&ダイエット成分が腸に吸収されます。

意外と溶けないものですね。。。


あとはバストアップマッサージやダイエット体操なども友達と同時に取り組んで行けば、楽しく胸を大きくして、痩せられるんじゃないかな・・・と私は思いました。


ハニーココのもっと詳しい情報を知りたい人は、このまま記事を下に読み進められると良いと思います。


ハニーココはモニター30人中、12人が2週間で効果を実感した、新感覚の食べるバストアップサプリ!

現在口コミで、人気モデルの二人がプロデュースした”食べるバストアップサプリ”が話題になってますね。

 

今までのサプリメントというのは、1日に数粒程度を水やぬるま湯で飲む、というタイプのものでしたが、実際には飲むのに抵抗があるという女性も結構多いようです。

そんな女性のために開発されたヨーグルト味の噛んで食べるタイプのバストアップサプリが発売され、ブームになっています。 

 

椎名ひかり、松本愛の2人が監修した、ハニーココ(ハニーココWとハニーココDの2種類)がそれ。

 

さらにそれぞれが、バストアップと美容効果、バストアップとダイエット効果という女性が望む美Bodyへの近道と言える2つのスタイルアップ効果を併せ持ったサプリ!

 

肌荒れ用とバストアップ用など、数種類のサプリを飲み分けているような女性にもおすすめです♪




ハニーココで本当にバストアップできるの?

バストアップサプリなんてもうウンザリ…

 

効果なんてあるわけないし。

 

バストアップサプリは色んな種類が出回っていますので、1つや2つ試してみた事があるという女性も多いかと思いますが、果たして効果はあるんでしょうか?

 

サプリメントは健康食品ですので、当然ひとそれぞれの体質に左右されますので、ウワサほどの効果が現れなかった人もいれば、


モニターをつとめた女性(発売前にお試しで飲んでみたという人)よりも早くてはっきりした効果が表れた!という女性もいたりと、個人差の影響を受け、結果は様々。

 

せっかく買って、せっせと飲んでも効果が出なかったとなれば、「やっぱりこんなの効くわけないよねー」って思っちゃいますよね。

 

 

とはいえ!

 

女性にとってはなんとも憂鬱なバストの悩み…。

バストアップサプリといえば、定番中の定番成分「プエラリア・ミリフィカ」がどれぐらい含まれているかというのもひとつのポイント!

 

ハニーココには、1日分あたりにおよそ250mgのプエラリア・ミリフィカが配合されており、女性らしいスタイルの形成をばっちりサポートしてくれます。

 

さらに育乳成分としてはこれも欠かせない『大豆』。ハニーココには美Body作りをしっかりサポートする大豆イソフラボンもたっぷり含まれています。

 

大豆イソフラボンは乳腺細胞の増殖を促すエストロゲンとよく似た分子構造をもっており、女性らしい魅力的なスタイルをカタチづくる事にとても効果的とされてるんですね。

 

吸収が早い、即吸収型のプエラリアミリフィカと大豆イソフラボンの効果が、今までにいくつもバストアップサプリを試したけどダメだった!

という女性からも、効果を実感出来た♪という喜びのコメントが寄せられているんです!!



いまだにバストアップサプリ=ウサン臭いというイメージを持っている女性もいるようですが、世の中にこれだけのバストアップサプリが存在するのは、


貧乳に悩む女性が多く、またそういった女性の間でネットや雑誌、口コミで広まり、


今や大きなマーケット(=市場)としてバストアップサプリが人気を集めている証拠。

 

その中で、各社生き残りをかけて常に製品を改良して改良して…と頑張っているわけですが、プエラリア・ミリフィカだけは必ずといっていいほど、


この手のサプリには含まれており、それはこの希少価値の高い天然成分が、女性らしいボディをつくるうえで欠かせない!


という判断をメーカーがしているからだと言えますね。

 

おまけにハニーココに含まれているプエラリア・ミリフィカは即吸収型。カラダへスムーズに浸透します。

 

そこに、元来バストアップに有効とされる大豆イソフラボンの効果が加わった結果、上のような実感率86.6%という高いバストアップが得られているんですね。

 

 

噛んで(砕いて)食べる(摂取する)という、ハニーココの用法も、上の効果を後押ししているようですね。




美ボディへ2種類のアプローチ。ハニーココWとハニーココD

言ってしまえば、女性の悩みのTOP3なんじゃないかと思ってしまう3つの美容ポイント。

 

・バストアップ
・美肌
・ダイエット




せっかくなら、ひとつのサプリで女性の願望を叶えてしまおう、というハニーココの心意気でしょうか。

 

なんとハニーココは上で紹介した優れたバストアップ効果の他に、美容効果とダイエット効果を併せ持った2種類がリリースされています。


____________________________________________________________________

★ ハニーココW



こちらはぴかりんこと椎名ひかり監修のバストアップ+美容効果のハニーココW。

ハニーココ(ワラ)ではありません。

 

上で紹介したバストアップ成分に加えて、肌に潤いやキメをもたらすプラセンタやビオチン、レッドポリス。

さらには肌荒れ防止や新陳代謝を促進するような各種美容成分を惜しげもなく配合しています。

 

コラーゲンなどの保湿成分の他、話題のコエンザイムQ10も投入!

 

コエンザイムQ10は強力な抗酸化作用をもち、エネルギー燃焼が良くなるため脂肪燃焼やダイエット,美肌,冷え性,挙句は肩こりの改善などの効果もあるスグレモノ!!

 

せっかくグラマラスなスタイルを手に入れても、お肌のケアがおざなりでは女性としての魅力には欠けてしまいますよね。

 

ハニーココWで、美肌*美乳女子を目指す!という方はこちらがおすすめです♪


_____________________

 
★ ハニーココD



こちらはまあぴぴこと松本愛さん監修のバストアップ+ダイエット効果のハニーココD。

 

主に生活習慣を整える成分や余分な老廃物の排泄を促すスッキリ系の成分がメイン。

 

バストは脂肪のかたまりなので、一般にバストアップとダイエットは両立が難しいとされていますが、


ハニーココDではバストアップ成分の充実と、おもに代謝を活性化させてやせやすく太りにくい体つくりをサポートするダイエット成分を配合し、


高いレベルで二つの美容効果を同時に見込めるように仕上がっています。

 

ただ胸が大きいだけ…。

 

ただひたすら細いだけ…。

 

望んでいるのは、そんなスタイルなんでしょうか?


それが求めている理想像ではないはずですよね。

 

使い古された言い方ですが、やはりメリハリのある健康的、かつセクシーな美ボディの持ち主こそが魅力ある素敵な女性。

 

ハニーココDは、そんな愛されbodyに近づくサポートをしてくれるサプリメントになっているんです。


徹底的に女性の味方!ハニーココの3つの安心



どれだけバストアップサプリが一般的になり、育乳の話題がネット上にあふれるようになっているとはいえ、体の悩みはデリケートなもの。

 

バストアップサプリに初めてチャレンジするという女性もいれば、効果や金額などいろいろと不安はあるものですよね。

 

繰り返しになりますが、どう考えてもハニーココはバストアップに有効な天然成分を効率よく配合しており、バストアップに成功する可能性の高いアイテムです。

 

それでも、人の体はひとそれぞれですので、絶対という約束はありえません

 

 

なので、サプリメントの専門機関で作られ、有名モデル、スタッフが監修したハニーココではありますが、もし効果が実感出来なかった時のために、90日間の全額返金保証がついています。

※返金には各種手続きや、条件があるようですので、オフィシャルサイトでチェックしてくださいね。

 

更に、徹底したプライバシー、個人情報の保護に加えて、購入時の配送も無地の段ボールで送られてきますので、家族や同居人の目を気にする必要もありません。



そのほか、公式サイトのみでのキャンペーンを実施していたり、ハニーココのQ&Aも紹介されてたりしますので、ぜひオフィシャルサイトものぞいてみてくださいね♪


ハニーココはドンキホーテや楽天通販、アマゾンでは手に入らない特別なサプリメントなので、タイミングによっては在庫がなくなる場合もあります。


ハニーココ食べたら太る?!

ハニーココで太ったという方がいらっしゃいますが、もしかして?間違った体型が太る飲み方をしていませんか?!

ハニーココはプエラリアという女性ホルモンを多くする成分が含まれています。

女性ホルモンをプエラリアが増やしてくれるので、ハニーココを食べると、胸を大きくなって女性らしい体になることが可能なのです。


ところが、女性ホルモンを増やし過ぎると、体型が太って体重が増えてしまうことがあるんです。


太りにくい体質(遺伝に左右されるそうです)の方は太りにくいハニーココの食べ方をしないと綺麗な体を作ることが出来ません。


*太らないハニーココの食べ方*

バストアップ&魅力的なスリムな体型を手に入れるには、サプリメントだけではダメなんです。
「聞きたくない!」かも知れませんが、運動が必要なんです。


楽して美しいBODYを手に入れることは不可能。
ハニーココを始める前は痩せていても、胸が大きくなったころには太ってしまっているかもしれません。

そんなの嫌ですよね。

ダイエットはしなくてもいいです!
女性らしい体型を手に入れるために、運動をしましょう。

安心してください、食事の量は減らさない方がいいです。

食事制限で痩せるとせっかくバストアップサプリを摂取しているのに、胸がおおきくなりませんので・・・。

がんばってくださいね。。。


ハニーココって副作用はあるの?

ハニーココのサプリで一番心配なのが、副作用があるかどうかですよね。


公式販売ページには副作用があるなんて書いてる訳ないのでリアルな口コミ調べてみました。


口コミには「試したけど痩せない」「サプリを食べたけど胸が大きくならなかった」などの口コミも見受けられますが

「肌が荒れた」「下痢をした」「便秘になった」


などの副作用に関する口コミは見られませんでした。

もしもハニーココを試してみて副作があったときは、Twitterや2ちゃんねるの掲示板などですぐに書き込みされますが、


このハニーココのに関する副作用の苦情はありませんでしたので、ハニーココの副作用は無いと言えます