Honey be Honey

あなたが今まで食べてきたのは...

今日からもうハチミツではありません

Honey be Honey...

Honey be Honey の名前の由来は

英語で Honey とは...

〈ハチミツ〉という意味に加え

〈愛される人〉という意味があります。

特に女性の皆様に

美しく 楽しく 生き生きと 笑顔あふれる

人生を送ってもらえるように...

という思いを込めたネーミングです。

もちろん男性にも!!
未体験の発見

日本で売っているハチミツは非常に種類が多く、原産国も多種多様です。 その中でも 最高級ハチミ
ツ といわれるモノを100種類以上食べてきました。値段はHoney be Honey の倍以上のモノも多
々ありました。 しかし味や香り はHoney be Honey の半分以下といって良いほど薄かった、というのが現実です。
今回、本当のハチミツを体験していただきたく、この Honey be Honey を持ち帰りました。
Honey be Honeyで《未体験の発見をお楽しみください!

Honey be Honey

他にない濃厚な味わい
口に入れた瞬間、他にはないハチミツ本来の濃厚な甘みに味覚が刺激されます。
そして、ハチミツのえぐみを感じさせない、オレンジのすっきりとした後味があなたを包みます。
オレンジの芳醇な香り
アメリカのロングビーチ その内陸にある広大なオレンジ畑の花からミツバチが採取した芳醇なハチミツ。そして、ピュアバージン製法だからこそ実現できたオレンジの芳醇な香り。
美容効果
有機酸やビタミンB群や酵素などが肌を滑らかに! 更にHoney be Honeyは、無加工で精製されているため生きた酵素がたくさん入っています。

Product

50g

Honey be Honey ... ¥1500




ご注文は下記メールアドレスに直接ご連絡頂きますようお願い致します。

honey.be.honey.official@gmail.com

稀少性の高いハチミツですので、数量が限られております。
あらかじめご了承下さい。