決済つきの予約システムが3,940円〜/月
高橋整骨院は個人開業から31年目、銚子市での開院から15年目を迎えることができました。
これも一重に来院いただいている患者様にご支持いただいた賜物です。
これまで延べ35万人以上の皆様に来院いただきましたが、今後とも、患者様のよくなりたいとの期待に応えられるよう、ひとりひとりの症状に合わせた施術を行って参ります。

大切にしている言葉は「医は仁術なり」です
              
高橋整骨院 院長 高橋守

高橋整骨院

銚子市 痛くない「吸い玉」療法
吸い玉(カッピング)
からだの中から良くないものを吸い出し
からだの中の良くなろうとする力を引き出し
からだが元にもどるよう助ける療法です。
色々試してみたけれど、少しも良くならない。予定の日までにどうしても良くしたい。といった方にお勧めします。
ご予約はお電話で

0479-25-9113

営業時間

平日
8:00〜12:00
15:00~19:00

土曜日
8:00〜12:30

詳細の説明
吸い玉は「真空浄血療法」とも呼ばれます。
ガラス製のカップをのせて真空状態で皮膚を吸引します。汚れた血をキレイにし、循環を促進させることで健康増進を図り、患部をもとに戻す療法です。施術跡の充血した色の濃さによって症状の程度が分かり、この施術跡は1週間から10日程度で消えてしまいます。

小 患 部

手、ひじ、ひざ、足首など部分的に施術します。
4,000円
小患部は約30分ほどの施術時間です。

大 患 部

首、肩、腰、背中など広い範囲を施術します。
6,000円
大患部は1時間ほどの施術時間です。

大 患 部

首、肩、腰、背中など広い範囲を施術します。
6,000円
大患部は1時間ほどの施術時間です。
初回費用(小患部):
問診料2,000円+小患部4,000円
6,000円
2回目以降の費用(小患部):
小患部4,000円
4,000円
初回費用(大患部):
問診療2,000円+大患部6,000円
8,000円
2回目以降の費用(大患部):
大患部6,000円
6,000円
2回目以降の費用(大患部):
大患部6,000円
6,000円

当院では、「患者様ひとりひとりにぴったりの吸い玉施術を行う」という思いから、予約制となっております。

吸い玉体験記
腰がとても痛く同じ姿勢でいると体を動かすときに鋭い痛みを感じるので、施術をお願いしました。首もこっていて、廻すのがつらかったので診てもらい、吸い玉を受けてみることにしました。

吸い玉1回目
腰、背中は普通に吸上げられている感じですが、首は皮膚が吸われているので苦しくなります。鼻呼吸が必要です。不思議とお腹が暖かくなってきました。
吸い玉2回目
10分くらいで付け替えました。お腹だけでなく背中全体が暖かくなってきます。背中よりもお腹が軽くなってきました。
吸い玉3回目
10分くらいで付け替えです。腰が軽くなってきました、お腹、背中全体に加え、全身がうっすら温かくなってきます。
吸い玉4回目
全身がうっすらあたたかくなりました。体全体が軽くなってくる感じがします。

吸い玉を受けてみて
まず、体を動かすたびに痛かった腰が、普通に動いても痛みが出なくなりました。首も普通に廻せるようになり、びっくりするくらいの効き目を実感できました。つぎに、なぜかお腹も軽くなり、胴体丸ごと体が軽くなったような、はじめての不思議な感覚がありました。

吸い玉療法を受けた直後の様子です。
色がすごいので初めて見るとびっくりしますが、一週間ぐらいで消えてしまいます。
終わってすぐは吸い玉の痕がぼっこりしているのですが、自分ではあまり気付きません。少し皮膚がつっぱっている感じがするくらいです。
以下に翌日からの様子を載せてみます。

吸い玉の痕が消えるまで
吸い玉の痕は一週間程度で消えてしまいます。
消えるまでの様子を記載してみます。

1日後
痛かった腰や首はもちろんなぜかお腹まで痛みがなくなり軽くなりました。変わって皮膚が突っ張っている感じ、日焼け跡のように多少ひりひりする。
2日後
痛かった腰や首の痛みはありません。皮膚の突っ張り感もなくなってきました、日焼け跡のようなひりひり感が少し強くなった気がします。
3日後
日焼け跡のひりひり感もなくなってきました、かさぶたができたときのような少しむずがゆい感じが時々しています。
4日後
日焼け跡のようなひりひり感はすっかりなくなりました、かさぶたのようなむずがゆさも思い出したときに感じるくらいになってきました。
5日後
むずがゆさもなくなりました。日常的にはまったくふつうの感覚です。
6日後
吸い玉をやって以降はまったく痛みが取れました、その上、腰やお腹が軽くなりました。吸い玉の痕は、突っ張り感→ひりひり感→むずがゆさというような変化を経て正常化することがわかりました。

当院では、「患者様ひとりひとりにぴったりの吸い玉療法を行う」という思いから予約制となっております。
吸い玉療法(カッピング)は今まで感じたことのない効果が得られます、ぜひご利用ください。
ご予約はお電話で

ACCESS

高橋整骨院

銚子市新生町1-2-1
千葉銀行銚子支店の斜向かい、シャトレーゼさんの隣の隣です。黄色に「骨」の看板が目印。銚子駅より徒歩14分、仲ノ町駅より徒歩8分、観音駅より徒歩11分。
tel:0479-25-9113
営業時間:平 日  8:00~12:00 
          15:00~19:00
     土曜日  8:00~12:30 
*予約制で送迎もしています。お電話でおたずねください。
定 休 日:日曜、祝日
*急患は随時受け付け