決済つきの予約システムが3,940円〜/月

下記重要事項に同意のうえ、口座開設をお願いします

『ご参加にあたっての重要事項説明』

1.FX(外国為替証拠金取引)のリスク
 FXはリスクを含む金融取引であり、その運用実績は、外為市場における価格変動、証券会社(ブローカー)の経営・財務状況の変化およびそれらに関する外部機関の評価の変化その他の信用状況の変化等、金利の変動など市場環境の変化などにより変動します。これらの影響による損失はお客さまご自身にご負担いただきます。 

2.FXのMAM取引に関する手数料等
 取引によって発生した利益の50%を成功報酬としてご負担いただきます。成功報酬の算出は、おおむね1か月単位の期間で区切り、期間中に実行された取引において発生した利益が過去期間の最高残高を超えた金額分を対象とします(ハイウォーターマーク方式)。算出された成功報酬は証券会社がお客様口座の残高から直接、徴収させていただきます。

3.このFX取引は、20歳以上のお客さまにご利用いただけます。

4.FX取引は預金等とは異なり、元本保証および利回り保証のいずれもありません。また、過去の運用実績は、将来の運用成果を約束するものではありません。

5.運用による損益は、すべてお客さまに帰属いたします。

6.出金について、FX取引が実行されている期間中においては余剰証拠金の一部を出金することが可能です。その場合、出金によって余剰証拠金が減少することで損失リスクが上昇し、証券会社が定めるロスカット処理などが発動する場合がありますのでご注意ください。
全額出金はFX取引が実行されていない期間中に限り可能となります。出金手続きはお客様自身が証券会社に対し定められた方法によりお手続きください。

7.このFX取引に関する責任の主体は取引環境を提供する証券会社および取引を実行する運用者にあり、この商品を紹介、斡旋した者には帰属しません。お客様と証券会社および運営者との間で発生したトラブル、係争事案等についてはお客様自身が連絡、交渉いただき、紹介者がお客様の代理となり窓口的役割や代理交渉などおこなうことはありません。

8.この商品、取引に掲示されている商標等を無断で使用または第三者への転用、複製することはできません。



重要事項説明に同意のうえ口座開設にお進みください