塾も英語もお料理もパンも
幼児教室も!!

学習塾
おうち教室の先生

生徒募集に困ってませんか?

お家で教室を開いているけど、生徒がなかなか集まらない方、
お家で教室を開きたいけど、何からどうやって良いかわからない方、
これからの教室運営について悩まれている方、


一度、無料相談会にいらっしゃいませんか?

こんなお悩みはありませんか?

ホームページや教室紹介動画
を作りたいけど
どうやって作れば良いか
わからない…
自宅で教室を開きたいと言ったら、主人が大反対!
部屋に他人が入ってくることがとても嫌だと言われ…
子供が幼稚園に行き始めて、自分の時間が出来たから、思い切って教室開講したいけど…
何から手をつけて良いかわからない…
この先何があるかわからないご時世…
今、自分に何が出来るか?
何をすれば良いのか?

この先何があるかわからないご時世…
今、自分に何が出来るか?
何をすれば良いのか?

木野愛子 コンサルティング

生徒は集まります!
生徒募集法についてお教えします。それには先生方にしっかりとした「経営脳」「ビジネスマインド」を持っていただくことが重要になります。生徒募集のしくみが出来れば、生徒は集まります!
コンセプトを明確に
どういう方を対象に(お子さんなのか?大人の方なのか?)
どういうことを提供できるのか?
ということをよく考え、闇雲に集客することのないよう、一緒に考えていきます。一人で進めるよりも最短最速に結果に繋げることが出来ます!
オンラインレッスン
スマホとWi-Fiさえあれば簡単に出来ます!コロナの影響でやむなく教室をお休みにされている方は是非、オンラインレッスンが出来ると喜ばれます!
これまでに英語教室、お料理教室、パン教室の先生方のお手伝いをしてきました。その他、整体、セラピスト、マヤ歴などの方もいろいろとやれることはあります!
オンラインレッスン
スマホとWi-Fiさえあれば簡単に出来ます!コロナの影響でやむなく教室をお休みにされている方は是非、オンラインレッスンが出来ると喜ばれます!
これまでに英語教室、お料理教室、パン教室の先生方のお手伝いをしてきました。その他、整体、セラピスト、マヤ歴などの方もいろいろとやれることはあります!

プロフィール

木野愛子と申します。
音大卒業後、某大手音楽教室講師になり、結婚出産後、自宅教室を開講しました。
2人から始めたピアノ教室を2年で60人、5年で150人に。
そして現在は200人以上の教室経営を行っています。

ここ15年間、私の教室は満席状態が続いています。
これもみな、現在の生徒さんと親御さんのご協力のおかげと心より感謝しています。
 
私の「口コミのみで生徒が増えた要素」がもしかしたら皆さまのお役に立つかもしれないと、ピアノを通して世の中にご恩返ししたい気持ちが芽生えました。

それからは全国の多くのピアノ教室、またピアノ以外に英語教室、料理教室、パン教室の教室経営のお手伝いをさせて頂いています。

よろしければ、あなたのお教室のお悩みをお聞かせ下さい。
私がお力になれることがあるかもしれません。

受講してみて…山口県M.Y様

私は地方の中規模塾の講師ですが、現在休校中です(5月末時点)
来週から再開予定ですが、休校中に生徒が激減、私のようなパート講師は半分以下の収入になる予定です。
このようなことになるのでは?と思ったので、4月に入った時点で決断したことが大正解でした。
自分に「塾講師」以外の選択肢があるとは夢にも思っていませんでしたが、やれることはこんなにまだまだあるんだ!ということを教えて頂き、心から感謝しています。
もっと多くの人のお役に立てる人間になりたいと思います。
ありがとうございました。

受講してみて…埼玉県M.Y様

まず、無料相談会で、木野先生の明るいお人柄に惹かれました。「この先生ならどこでも満席ピアノ教室が作れるんだろうな…」と感じ「私のような地味な人間が、同じことが出来るわけが無い…」とも思いましたがなぜか「この先生にかけてみたい!」という気持ちになりました。
木野先生のコンサルを受けるたびに、前向きになり、周囲からも明るくなったねと言われます。そして先生とお話し、いろいろ考えていくうちに、私にもアイディアというものが浮かぶようになりました。
おかげさまで半年で14人の生徒さんに入会して頂き、やっと1人で発表会が出来るようになりました。
悩んでいる人は是非!おすすめです。
①9月6日(日)21時~22時 
②9月7日(月)10時~11時 

③9月8日(火)10時~11時 ※満席
④9月9日(水)10時~11時 
⑤9月9日(水)21時~22時 
⑥9月10日(木)21時半~22時半 ※満席


(お申し込み時点でこの情報が変わっていることもあります。ご了承ください)

相談会申込

おうちで教室をされている方、されたい方でしたら、どなたでもお申込いただけますが、興味本位の方や、また同業者の方はお断りしています。本気で悩んでいる方、これから先のことを考えておられる方のみお申込下さいませ。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信