決済つきの予約システムが3,940円〜/月
編集画面では動画は再生されません。

複合機ご導入で
ホームページ無料作成
キャンペーン


メールでお問い合わせ

複合機ご導入で
HP無料作成!!

あっ!と驚くほど早くキレイなホームページ!
当社で複合機をご導入頂いたお客様に、このようなホームページを無料で制作いたします。
豊富な種類のテンプレートの中から、迅速に作成します。
オリジナルホームページやランディングページが無料で作成できます。

こんなお悩みありませんか

  • ホームページを作りたいけど、値段が高い
  • ホームページを作りたいけど、知識が無い
  • ホームページを作りたいけど、誰に頼んでいいか分からない
  • 求人募集したいけど、ホームページがないと人が来ない
  • 名刺交換する時に、ホームページがあれば会社を紹介できるのに
  • とりあえず会社の看板としてホームページを立ち上げたい
  • ホームページを作りたいけど、値段が高い

早く作れる

わずか数日でページ公開
会社案内のホームページやランディングページであれば「ホームページを作成したい」と思ってほんの数日であなたのホームページを全世界に公開できます。

スマホ対応

PCからホームページを作ってしまえば、PC、スマホ、タブレット、全てのデバイスで自動的に最適化されキレイに表示されます。デバイス毎にホームページやランディングページを作る煩わしさは一切ありません。

豊富なデザイン

豊富に用意されたテンプレート。誰にでも使いやすい編集画面。
オリジナルホームページやランディングページが無料で作成できます。

簡単に編集

ちょっとホームページの内容を変更したい時。
簡単に編集できるので、いつでも内容変更のご依頼にお応えできます。

複合機ラインナップ(一例)

DocuCentreⅥ
C2271シリーズ

富士ゼロックスの最高峰のA3フルカラー複合機です。大型のタッチパネルは操作性抜群。ペーパーレスFAXにも対応し、タッチパネルで受信FAXを閲覧・印刷・削除・保存可能。人感センサーでマシンの前に立つと自動的に節電画面から起動します。

商品ページ

DocuCentreV
C2263

A3フルカラー複合機のスタンダード機種。ペーパーレスFAXにも対応し、スキャンtoEメールや高速スキャナー機能によるPCへの保存は超便利。一般的な事業所で最も売れているおすすめの機種です。

商品ページ

DocuCentre
C2000

A3フルカラー複合機の低価格モデルが新登場。給紙カセットは2段までです。もちろん、コピー・FAX・プリンタ・スキャナ・自動両面機能搭載のフル装備。スマホライクの液晶画面も操作性ばつぐん。

商品ページ

ApeosPortV
C3320

A4対応のフルカラー複合機。もちろんフルモデル。A4までの対応でマシンもコンパクトですが、富士ゼロックスの技術の全てを盛り込み耐久性ばつぐん、大画面の液晶画面でペーパーレスFAXも大得意。これ1台で全てが出来る。スモールオフィスにおすすめです。

商品ページ

DocuCentreV
2060/3060

A3対応のモノクロ複合機。カラーが必要無い事業所で活躍しています。モノクロの複合機ですがスキャナーはカラーで取れます。DocuCentreV C2263と同程度のスペックです。

商品ページ

DocuScan
C4260

A3対応フルカラースキャナー。プリントもFAXも要らない、とにかく高速で頼れるスキャナー欲しい、そんなニーズにお応えしたスキャナーのみのマシンです。DocuScanで文書をスキャンし、他のプリンタでプリントするという使い方もアリ。

商品ページ

こちらで選定したメーカー、機種が対象になります。
他にも各メーカーの様々な機種がありますので、お気軽にお問い合わせください☆

私がホームページ作成を
担当します

中村事務機販売㈱
専務取締役  中村 誠

1979年生まれ、群馬県桐生市在住。
明照学園樹徳高等学校卒業、東京経済大学に4年間在籍、2000年から本格的にバンド活動を始める。曲作り、ライブ活動を精力的に行うも、諸事情により断念。
2002年から携帯電話販売会社に入社し、2003年には店長に。
着実に売上を伸ばしつつも同年、実家である中村事務機販売㈱に入社し家業を手伝う。
現在に至るまでの13年間、事務機器やソフトウェアの販売、ホームページの作成、PCの出張サポートをこなすなど、オフィスのプロフェッショナルとして活躍。
小・中学校で7年間通ったピアノの経験を活かし、2012年からはボイトレ、バイオリンなどのレッスンに通い、歌が一番の趣味に。
2014年に専務取締役に就任し、2015年からネットが10倍楽しくなる!ネット&パソコンの相談屋・中村誠のブログを立上げ、スマホやパソコン等の役に立つ情報などを発信。

会 社 案 内

中村事務機販売
株式会社

TEL:0277-44-5928

群馬県桐生市織姫町4-16
TEL  0277-44-5928
FAX  0277-44-5937
Web Http://www.nakamurajimuki.com