株式会社ホロックス
Holo-X Inc.

新時代の
エンターテイメントを創造する

”誰でも簡単に”をコンセプトに
ホログラム関係のハード、ソフトの開発に取り組んでいます

ABOUT US

「最新技術をより身近なものに」をモットーに、「最新のテクノロジーを世の中の人々に幅広く利用してもらうにはどうすればいいか」、「最新のテクノロジーをどのように利用すれば世の中がより豊かになるか」について常に考え、常に実践し続ける会社です。

事業内容

事業展開前につき、現在公開しておりません。

代表挨拶

 私たちが提供しているプロダクトは厳密にはホログラム技術を活用したものではなく、『ペッパーズゴースト』という技術を用いたものになります。この『ペッパースゴースト』という技術の素晴らしい点は、iPadなどの身近にあるディスプレイを用いて、簡単に浮き上がる映像が投影されるところになります。私たちはこの『ペッパーズゴースト』を用いたプロダクトを作成し、幅広くコンシューマー向けに提供することで、人々が浮き上がる映像というものを手軽に且つ身近に利用できる環境を整備し、浮き上がる映像というものはどのように人々の生活を豊かにすることができるのかについて、研究と実践を続けていきます。


会社概要

株式会社ホロックス
会社名 株式会社ホロックス
所在地 〒東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館531号 HIVE SHIBUYA
連絡先 washio@holo-x.com
代表者 鷲尾 圭登
設立 2019年11月(予定)
事業内容 ホログラム関係のハード、ソフトの開発
主要株主 Skyland Ventures KK
資本金 500万円(予定)
事業内容 ホログラム関係のハード、ソフトの開発

お知らせ

2019.10.16 Webサイトを作成しました。
2019.10.27 祖父江実結が弊社のシニアマネージャーに就任しました。詳しくは代表Twitterにて。
2019.10.16 Webサイトを作成しました。

マップ

お問い合わせ

※当社に対するお問い合わせは以下のフォームよりお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信