決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ウィルスから〇〇を守りたい人へ

愛する家族を守りたい
大切な従業員を守りたい
お客様を守りたい
安心できる暮らしを守りたい

ウィルス・細菌・カビ 99,9%壊滅‼

100%天然成分の除菌・抗菌システム

日本とアメリカの最新技術を取り入れて、マレーシアで開発された全く新しい除菌・抗菌システムです。
” 世界初の2-in-1ハイブリッド抗菌システム ”
新しいテクノロジーの【ウルトラミスト】は、100%天然成分の液剤を専用マシンでナノサイズの霧に変えて拡散します。

100%天然由来成分なので人体への影響は一切ありません。
【安全】【安心】に空間の除菌・抗菌を行う事ができます。

世界的な認証機関にも認定され、
現在では世界40か国以上の国と地域で展開されています。

バクタクリーンの効果

  • 【除菌・抗菌】

    ・施工後24時間で細菌やカビの99.9%が壊滅します。

    ・除菌、抗菌効果は約3か月持続します。

  • 【消臭・空気清浄化】

    ・店舗内やオフィス、車などの室内の悪臭を消し空気を清浄します。

    ・化学物質に対するアレルギーや過敏症、喘息など呼吸器系疾患の方も使いやすいです。

    ・速乾性と自浄作用によって残留物も残りません。

  • 【消臭・空気清浄化】

    ・店舗内やオフィス、車などの室内の悪臭を消し空気を清浄します。

    ・化学物質に対するアレルギーや過敏症、喘息など呼吸器系疾患の方も使いやすいです。

    ・速乾性と自浄作用によって残留物も残りません。

国際機関に認証されているから安心‼

SGS(スイス)
各種菌効果測定・人体影響なし
CHEMLAB(マレーシア)
各種菌効果測定
CAWSB(マレーシア)
各種菌効果測定
TUV(ドイツ)
各種菌効果測定
FDA(アメリカ)
医療機器・OTC医薬品認証
FDA(アメリカ)
医療機器・OTC医薬品認証

バクタクリーンの成分・効能

100%天然由来成分でできているので人体への影響はありません。

各成分効果から見てわかるように、殺菌や抗菌、抗真菌作用といった、
菌や真菌(カビ類)を殺菌・抑制する働きを利用したものになります。

商物や植物から抽出した精油は古くから様々な場面で活用されています。

古よりある自然の力と現代の化学の力が融合した、人間、動物、環境に優しいハイブリットシステムです。

施工方法はシンプル! 準備は不要!

100%天然由来成分の為、施工前に準備は何もしなくて大丈夫です。
PCや書類、食器なども特に移動させる必要がありません。
施工㎡数に応じてウルトラミストを噴霧します。

室内にウルトラミストを循環させるため、エアコンや送風機を利用します。
※エアコン内の除菌・抗菌も同時に行います。
約2時間程度でミストが見えなくなります。
残っているミストが気になる場合は換気して下さい。
(※施工後、最低40分程充満させる必要があります。)

洗浄度測定検査

洗浄度検査機にて対象場所の菌の数を、施工前と施工後で測定します。

 (※キッコーマンバイオケミファ㈱ ルミテスターにて測定)

   7,839RLU   
老人介護施設_施工前
施設内ダイニングテーブル
   268RLU    
老人介護施設_施工後
   5,467RLU  
飲食店_施工前
テーブル
    582RLU   
飲食店_施工後
測定値の基準値(飲食店)
    582RLU   
飲食店_施工後

施工後の数値からもわかるように、施工後はRLU値が大幅に減少しております。
老人介護施設_施工後にいたっては、まな板の合格値をクリアしているほどです。

また、天然由来成分100%なので、施工後の清掃等は一切必要ありません。

ご安心してお過ごしいただけます。

施工証明書の発行

施工証明書のお渡し
施工証明書を見える位置に飾る事によって、来店・来院されるお客様に安心してもらえます。

1つ1つの感染予防対策が、感染を防ぐ力になり、その結果大切な人を守る事につながります。

私たちが出来ることを行い、全ての人・動物・環境を守る事につながっていく事を切に願います。
様々な場所で活躍しています。
  • 簡単・安全・低コストで空間・室内の除菌・抗菌・消臭が施工できるのがbactakleenです。

  • 現在では、様々な場所で活躍しています。
  • 現在では、様々な場所で活躍しています。
施行例
飲食店
クリニック
老人介護施設
スポーツジム
美容室
保育園・幼稚園
クリニック

クリーンな空気を手に入れろっ!

弊社限定 エアコン清掃特別プラン‼

歴28年のプロの清掃会社が手作業で綺麗に!

バクタクリーンで除菌・抗菌作業をしても、エアコン内部に埃が溜まっていてはもったいないですよね。

弊社では、お客様へ最高のサポートが出来るように、ウィルス対策にプラスアルファしてエアコン清掃を行っております。

エアコン清掃を行う事で、運転効率が上がり電気代節約ハウスダストの抑制を行う事ができます。綺麗なエアコンでバクタクリーンの除菌・抗菌を行えば、更に効果は上がります。

このようなご時世ですので皆様の不安を少しでも取り除ければとの想い、特別価格としてバクタクリーンとのセットでご注文いただいた方に限り合計金額より10%OFFさせていただいております。

お問合せの際に、「エアコン清掃特別プラン」とお伝え下さい。
少しでも早く収束して、以前の生活に戻れればと節に願っております。

バクタクリーン施工動画

営業時間 9:00 - 18:00
043-305-5799
土日祝日休み
ホロ株式会社                                                       
〒260-0015  千葉県千葉市中央区富士見二丁目7番9号
TEL: 043-305-5799  FAX: 043-306-1077             
Mail: info@horo-corp.co.jp