決済つきの予約システムが3,940円〜/月

病気に
ならない
ために、
健康の
プロだけが、
密かに
実践している
習慣


あなたの心と体を
360°全方位から
アプローチ。
あなただけの
健康プログラムを作り、
あなたのなりたい姿へと導きます

Holistic Style 代表
ホリスティックウェルネスコーチ
北川みゆき

こんなお悩みありませんか?

腸活をして、便秘を解消したい
健康診断でオールAを取りたい
ダイエットを成功させたい
薬を使わずに貧血を治したい
花粉症をよくしたい
アトピーを良くしたい

あなたのお悩みを解決します!

今すぐに解決したいこと、
近いうちに解決したいこと。

あなたのお悩みをお伺いし、
あなたの現在地を把握。

なりたい姿を明確にし、
目標を設定します。
お一人お一人に合わせた
改善プランを作成。

目標達成に向けて、
マンツーマンで
寄り添って伴走します。

昔と比べて現代は、
環境破壊がすすみ、
旬に逆行した野菜の栽培、
加工食品の増加など。


私たちが普段口にする
食べ物の栄養価は
低下してきています。


どのような食生活、生活習慣に
していけばよいのか。
ほかでは聞けない
レアな情報もお伝えします。

また、
第二の脳と呼ばれている
腸にもクローズアップをします。

あなたの腸内環境を把握し、

あなたに合った改善プログラムを
ご提案します。

あなたのその習慣、時代遅れかも…

お肌のケアはスキンケアのみ
不快な症状は薬で解決すればOK
体の不調はお医者さんが治してくれる
食べなければ痩せると思っている
ダイエットはカロリー計算が大切と思っている
便秘薬が手放せない

実は私もそうでした…

    • お医者さんは何でも治してくれると思っていました
    • 年中風邪を引いていました
    • 体調が悪くなるとすぐに病院に行って薬に頼っていました
    • 太りたくなくて、カロリーばかり気にしていました

あなただけのオリジナルプログラムで、
なりたい姿へ導きます。

人は、腸の状態、心の捉え方など、一人一人違います。
セッションを通じて、あなただけのオリジナルプログラムを
作成し、3ヶ月、6ヶ月と寄り添いながら、
あなたがなりたい姿を達成するまで寄り添います。

今回、期間限定で、通常90分15,000円のところ、
特別価格の3,000円にて体験セッションを行います。
お得に受けられるこの機会をぜひお見逃しなく。

🍀お申し込みはこちらから🍀
https://ssl.form-mailer.jp/fms/57aad485662884

お客様の感想

【A.Mさん女性】
・どの様なことで悩んでいましたか?
ダイエットが継続できない。リバウンドしてしまう。

・本プログラムを受けようと思った理由は?
北川先生の講演を聞いて、チャレンジしてみようと思った。身体のことを考えながらどうしたら良いかとか食生活の改善などしたかったから。

・本プログラムを受けてみて、どのような効果がありましたか
目標だった、5ヶ月でマイナス5kgを達成しました!食生活を改善することによって無理なくダイエットできる。目標に迷った時は必ず振り返る大切さ。

・本プログラムを受けてみての感想を教えてください
わかりやすかったです。作り置きレシピはすごく助かりました。一つ一つ丁寧にアドバイスをいただけたので、良かったです。遅い時間にも対応していただいたのは感謝しています。

・どのような方に本プログラムを薦めたいですか?
まずは話を聞いてみるだけでもいいと思います。ホリスティックとはから入ってもいいと思います。目標がしっかりあればできると思います。

講師紹介

Holistic Style代表 北川 みゆき

青山ハートフルラジオパーソナリティ。
管理栄養士、米国Nutrition Therapy Institute認定栄養コンサルタント、
米国Phytomediclabs認定酵素栄養セラピスト。
その他、野菜ソムリエプロなど、計10数種の食に関する資格を保有。

保育園、大学病院、統合医療系クリニックに勤務の後独立。
延べ約1,300人の患者へ栄養指導を行う。セミナー・講演数は約200本の実績がある。
人を部分で見るのではなく、全人的に捉えることが重要と提唱している。

活動テーマは『世界中の人たちが健康で幸せな人生を送る世の中を創造する』を掲げて、
予防栄養医学を広めるべく、一対一のホリスティックウェルネスコーチ、
講演、講義を通じて伝えている。

⭐︎LINE公式アカウント https://lin.ee/o4guWlA
⭐︎青山ハートフルラジオ
『みゆき先生の食・心・体を整えて美と健康を叶える』https://heartfulradio.com/kitagawa/

私の思い

車は、車検という形で、2年に一度メンテナンスをします。
走行中に、車が突然動かなくなってはいけないので、
エンジンオイルの交換やタイヤの交換など事前に対応しますよね。

走行中にパンクしたり、車がストップしては困るからです。

一方、人はどうでしょうか。

年に一回健康診断や人間ドックを受けているから大丈夫
という方もいるでしょう。

これは予防というよりも病気の早期発見・早期治療を目的に行っています。
異常が見つかると再検査→必要な場合は治療という流れになります。

いざ治療に入ると、薬の服用などが始まるため数値は安定してきます。

一見治ったようにみえますが、次第にお薬の効き目が弱くなったりして、
場合によってはさらに強いお薬が処方されたりします。

薬を服用してるから安心するのではなく、
体は食べたもので100%できています。

生活習慣や食習慣を合わせて見直していくことが大切です。

また、人それぞれ心の捉え方や状況は違います。
心身共に健康であるには両方の面からみていく必要があります。

検診や人間ドックで異常を見つけるのではなくて、
普段から予防のために車検のような定期的なメンテナンスが必要です。

日本人の場合、
いざ病気になると治すために惜しげなくお金を使う方が
多いように思います。治すために必死だからです。

実際に医療の現場にいて強くそう思いました。

しかし、同じ金額をかけるなら普段から『予防』に投資をして、
常にコンディションよく一生涯健康でいられる方がよいと思いませんか。

人生100年時代を幸せに過ごすためには、誰にとっても健康は必須です。

がん治療専門クリニック、大学病院での管理栄養士としての
勤務経験と特定保健指導の経験から、

普段からいかに体のメンテナンスをして予防することが
大切なのかを体感しました。

私は一人でも多くの方が、健康で幸せな人生を
送っていただけるよう全力でサポートをしていきたいと考えています。

🍀お申し込みはこちらからお願い致します🍀

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57aad485662884