このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

〒730-0001
広島県広島市中区白島北町11-12
株式会社 DO ONE

電話:082-228-0618
受付時間:月~金10:00~15:00
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

*現状に満足されていますか?
*こんなお悩みありませんか?

  • 自宅でできる仕事をしたい
  • 近くに同じようなサロンがたくさんある
  • 自分らしく働きたい
  • 価格競争で利益が出ていない
  • お客様も自分も良くなっていく仕事をしたい
  • サロンメニューを増やしたい
  • 売り上げを上げたい・安定させたい
  • 仕事もプライベートも大切にしたい!
  • 表示したいテキスト

それを実現できるのが
ホリスティカルハーブテント®です

ホリスティカルハーブテント®って何?


ホリスティカルはホリスティックから取った造語です。

ホリスティカルハーブテント®の画像

ホリスティックとは?

ホリスティックは、ギリシャ語の holos を語源としていて、
全体、関連、つながり、バランス などの意味があり、
心も身体も全てをひっくるめて人を捉えていく考え方になります。
全体論の、全体論的な、(局部ではなく)全身用の身体面だけでなく、
精神や霊気などを含めた全体を治療の対象として捉える医療のことです。

ハーブテントとは?
「ハーブテント」は、タイに古くから伝わる伝統療法です。
帆布製のテントの中で数種類のブレンドハーブを熱した蒸気により
全身を温めるスチームサウナです。
入るとどうなるの?

タイでの使用目的は
出産後の子宮の収縮を促して、
産後の快復を促すためだったそうですが、
現在では、ホルモンバランスの調整、呼吸器疾患、
デトックス効果、冷え性の予防、皮膚改善、体内脂肪、
花粉症、五十肩、冷え性改善、産後のケアーなど
ハーブテントによる治療が行われています。

日本では、リラクゼーションの一環として、
ダイエット効果、美肌効果、デトックス効果や
女性によくある不調
冷え性、肩こり、腰痛、生理トラブル、血行不良の改善
精神的疲労などの効能を期待されています。

どれくらいの数の導入店があるの?

現在国内約130店舗(海外1店舗)展開中!
ホリスティカルハーブテント®導入店

ホリスティカルハーブテント®の画像

2024年1月現在、

全国39都道府県・海外1カ国 約130店舗のホリスティカルハーブテント®導入店ですが、

 

女性が女性らしい方法で
やりがいと売り上げを両立&アップさせたいと思う仲間をまだまだ募集しております!



感染症対策の取り組み

  • ご予約枠は1人または2名(親子・ご友人など)少人数とさせていただいています。
  • サロンは施術度に消毒・換気を徹底しております。
  • 体調のすぐれない方のご来店はお断りしております。

お客様にアピール・
おすすめできるポイントは?

医療関係の方からも
オススメいただいています!


みうらクリニック
三浦直樹先生
『ホリスティカルハーブテントは

みうらクリニックの併設施設

『自然療法研究所 花音』でも行わせていただいているセラピーです。

体を芯から温める効果に加え、メディカルハーブの働きで、より免疫力が上がります。

使うハーブにより、様々な効能が得られます。

肉体的にも、精神的にもとてもリラックスできるので、おススメです。』
天神ホリスティックビューティークリニック院長
橋本知子先生
『 クリニックでは、分子栄養学を実践し、
患者様の細胞環境(栄養)を整えていくクリニックです。
ホリスティカルハーブテントは、
細胞レベルからの若返りに必要な基礎体温上昇が期待できます。
使用するハーブの品質も土壌から徹底、厳選されたオーガニックを使用し、デトックス効果のある発汗の後押しをしてくれます。
基礎体温が1度あがると、免疫力は5〜6倍に、
また、基礎代謝は13〜15%上昇すると言われています。
体温が上がり血流が良くなると、もちろん骨盤内の血流も増えるため、妊活にも効果的です。

スムーズに流れる血液は体中の細胞に栄養素を送り、老廃物を排出します。
ですから、体温上昇により、血流が改善すると、体中の細胞がイキイキするのです。
つまりは、いつまでも若さを保ち、美しく健康な身体でいられるのです。』
助産師・看護師
分子栄養学カウンセラー
くろせまきさん

著書の『妊娠率8割10秒妊活』でも紹介しているのですが、血流を効果的に上げる事は妊活において必須です!

特に基礎体温の高温期は骨盤内の血流を良くしておくことで、良い低温期を迎えることができ、生理痛が普通だと感じている方の体質改善は8割を超える勢いです。

テントの何よりの効果として発汗を促し、汗をかく事で重金属や老廃物の排泄効果が3倍から5倍と言われています。
テント後の生理でも内膜がしっかり剥がれ、着床しやすい新しい内膜へと生まれ変わります。

不妊治療中の方の移植周期にも最も重要な事の一つとなって来ます。

テントを使うことで基礎代謝を上げ、子宮動脈への血流が上がる事で、卵胞の育ちを良くしし、内膜を厚くする事が容易に可能になります。

ただ、温めれるものであればいいと思われがちですが、それでは上手くいきません。
カラダに良いものと思って使われてる物に粗悪品も紛れているからです。

ホリスティカルハーブテントで使用されてるハーブはハーブを育てる環境から厳選され
無農薬はもちろん効果を最大限に引きだされるブレンドで心とカラダからの体質改善が図れます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ホリスティカルハーブテント®はここが違う!

他の温活と比べてみると・・・


表(他社比較)はタブレット以上のサイズでのみ編集可能です
(実際の公開ページではタブレットサイズ以下で横スクロールが表示されます)
ホリスティカルハーブテント®
温活A
温活B
温活C
スペース・設備
★★★
・初期投資費用があまりかからない
・テント設置スペース(約1~2畳)が
あれば施術できる
・設備も複雑でなく、
メンテナンスも簡単

個人サロンにおススメ
広い場所・設備
専門的なメンテナンスが必要

個人サロンでは難しい
★★
・初期投資費用が高額
・設備を置くため、
ある程度スペースが必要

個人サロンにおススメ

★★★
・初期投資費用があまりかからない
・座れるスペースがあれば
施術できる
・設備も複雑でなく、
メンテナンスも簡単

個人サロンにおススメ
予約・衛生管理
★★★
個人、またはお2人と
一度に来店される人数が少ないため
スケジュール管理しやすい。
コロナ禍においても安全・衛生管理が行き届き
お客様にも安心してお越しいただける
予約制のところもあるが
一度に多くの方が入り、
衛生管理も範囲が広く
管理が難しい。
★★★
個人、またはお2人と
一度に来店される人数が少ないため
スケジュール管理しやすい。
コロナ禍においても安全・衛生管理が行き届き
お客様にも安心してお越しいただける
★★★
個人、またはお2人と
一度に来店される人数が少ないため
スケジュール管理しやすい。
コロナ禍においても安全・衛生管理が行き届き
お客様にも安心してお越しいただける
生理の時
★★★
生理中は紙ショーツ・ナプキンで
入ることができるので
予約キャンセルなどの心配がない
★★

生理中でも下着をつければ入れるが、
(貧血防止のため生理中は入れない店舗も)

汗が出るまで数クールを繰り返すので
下着が濡れて不快になる場合も

★★★

生理中は紙ショーツ・ナプキンで
入ることができるので
予約キャンセルなどの心配がない

生理中は入れない
汗のかきやすさ・あつさの感じ方
★★★
スチームサウナなので
蒸気が逃げず温度が高くなり過ぎず
息苦しさも感じにくい。

全身が入るテント式で
しっかり発汗する。


★★
人によっては
流れるほどの発汗をしないことも
★★
専用のスーツを使用。
体の発汗は期待できる。
顔は外に出ている。
★★
蒸気の当てた場所が熱く感じる人も
首から下を温める温活

手軽さ
★★★
施術後のシャワー不要

入る前にメイクオフが必要
終了後にシャワーを浴びることも
★★★
施術後のシャワー不要
★★
施術後、においが気になる方は
シャワー等が必要なことも
所要時間
★★★
基本20分、最長30分で
しっかり発汗していただける
(クールダウン・着替え時間含めて1時間くらい)
★★
数クールを繰り返す形式なので
時間が必要(平均1~2時間)
★★★
初回はカウンセリング含め1時間半~2時間、
基本は着替え含め1時間くらい
★★★
20~40分程度
着替え含め1時間くらい
リピート要素
★★★
ハーブブレンドが数種類あるので
次回来店のきっかけになる

メディカルハーブの特性を生かし、
お客様の現状に合わせて
定期来店を提案しやすい
リピートはお客さま次第
(キャンペーン・ポイントなど)
★★
お客様の現状に合わせて
定期来店を提案できる
★★
お客様の現状に合わせて
定期来店を提案できる

見出し
紹介文や説明文などを記入してください
紹介文や説明文などを記入してください
×
紹介文や説明文などを記入してください
紹介文や説明文などを記入してください

ホリスティカルハーブテント®
導入店だからできること

ホリスティカルハーブテント®使用テントハーブの画像
独自のハーブブレンド
1

化粧品認可取得だから安心安全!


使用するハーブは自然療法師(ナチュロパス)監修・ブレンド&
総販売元が全国各地を巡り厳選した国産ハーブをブレンドした
完全オリジナルのメディカルハーブブレンドです。
気になる症状、体調、気分によって8種類の中から
お選びいただけます。
安心してお入りいただけるよう化粧品認可も取得しております。

テント後のハーブエキスはその日の入浴剤としてお使いいただけけます。
◇ハーブについて知りたい方は↓こちらから
ホリスティカルハーブテント®の傘を厳島神社でご祈祷してもらっている画像
お届けするテントには・・・
2

導入店・お客様への願いを込めて・・・

ホリスティカルハーブテント®導入店で使用されるテントは
すべて世界遺産である厳島神社または
三大弁財天の一つである 厳島弁財天の大願寺にて
神様、仏様のご加護を受けています。

これからホリスティカルハーブテント®を通して出会う皆さんすべてが
健やかで素晴らしい毎日に恵まれますように、運気もアップして頂くようにとご祈祷していただき、
その証として厳島神社のお守りをテントに添えてサロンに送っております。

ご来店の際には是非 ご覧になってくださいね。

◇テント本体について知りたい方は↓こちらから
ホリスティカルハーブテント®の傘を厳島神社でご祈祷してもらっている画像
ハーブを熱する鍋には・・・

電磁波対策にも取り組んでいます!

ホリスティカルハーブテント®では、
テント内を蒸気で満たすため、
電気鍋でハーブを煮立たせております。

電気を使用=電磁波が発生 

電磁波の体への影響を懸念されている方のために、

電気鍋に独自の対策をし、
電磁波の電気の質を変えることで
身体への影響を少なくしています。

売り上げ安定・アップの秘訣

サロンでの施術に加えて
自宅で使っていただける商品がある

リピート要素があるとはいえ、
お客様が毎日・毎週のご来店するとは限りません。

次回ご来店までにご自宅で日常に使う商品があれば
売り上げも安定し、ご来店理由にもつながります。


サロン運営を安定させるためには
物販を併用することが必要といえます。


ネットショップを開設すれば
サロンが動かなくても売り上げを上げることができます。

化粧品は毎日使うものですし、
サプリメントは定期購入していただければ
毎月決まった売り上げにつながります。

品質が良いものであれば価格は関係なくファン・リピーターになっていただけます。

ネットショップで取り扱いできる商品

 アリンガオーガニクスハーブティーの画像
Jewel
マルチビタミンプラス

医療機関専門サプリ開発者と分子栄養学カウンセラー共同開発
一般的なサプリメント工場よりもグレードが高い
GMP認証の医薬品工場で製造した栄養補助食品です。

ライフスタイルの変化が大きい女性のための成分を厳選して飲みやすいオールインワンに。
サプリメントをこれから摂ろうと思っている人、サプリメントの摂り方がわからない方におすすめです。

女性だけでなく男性・お子様・年齢性別問わずお摂りいただけます。

定期購入もでき、お客様が来店されなくても
ショップの売り上げにつながります。

アリンガオーガニクス バスソルトの画像
Jewel Lipovita-C 
リポビタC
現代人に不足しているビタミンCを効率よく吸収・持続させる特殊技術の
ʻリポソーム型ビタミンCʼを配合し、
免疫力・疲労回復・美肌をサポートする顆粒タイプのサプリメントです。
1包で2000mgのビタミンCを摂ることができます。

一般的なサプリメント工場よりもグレードが高い
GMP認証の医薬品工場で製造した栄養補助食品です。

携帯しやすいアルミパウチ、飲みやすい顆粒状でお子様からご年配の方まで年代問わずお飲みいただけます。
こちらも定期購入していただくことで
ご来店がなくても安定した売り上げにつながります。
炭酸化粧品 フロムCO2の画像

フロムCO2
炭酸化粧品

本来持っている「肌力」を呼び覚ましてくれるのが「炭酸美容」です。

テントに入る時にしていだだく炭酸足浴で足の色が変わるくらい血行が良くなるように、炭酸をお顔に使っていただくと、肌のターンオーバーが整い、くすみやお肌のごわつきがなくなり、血行改善により、ワントーン明るいお肌になります。

テント後に足の血流がよくなったことを
実感していただくとおススメしやすくなります。

肌本来の機能が回復されてくるので、外から与えなくても自ら潤う肌へと変化していきます。

こちらも一度ファンになっていただくと
安定したリピーター様になっていただける商品です。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ホリスティカルハーブテント®
導入までの流れ

Step
1
まずはご自身でテント体験!

まずはお近くのホリスティカルハーブテント導入店にて実際にテントにお入りいただき、

ご自身でメディカルハーブの蒸気浴の良さを
感じていただいてから 導入のお問い合わせをお願いいたします。

◆お近くの導入サロンは サロンHP(導入サロン一覧)からお探しください◆

ホリスティカルハーブテント®の画像
Step
2
お問い合わせ 

実際にテント体験をしていただいて
サロンに導入を検討したいと思われたら、お問い合わせフォームより
オンライン面談のお申込みをお願いいたします。


お見積もりをお出しする前に
総販売元 DOONE取締役社長すどうと
面談でお話させていただきます。

導入に関しての疑問・質問など
お答えさせていただきます。

オンライン面談(説明会・金額説明)は事前に導入サロンにてホリスティカルハーブテント体験をされた方のみとさせていただきます。

個人利用希望の方も一度ホリスティカルハーブテント体験した方のみオンライン面談(金額説明)をさせていただきます。

 

Step
3
すどうとの面談 
オンライン面談では
導入の流れ・トレーニングサポート体制など、
総販売元のすどうとお話していただけます。

導入前の不安点など、ここでしっかりとお聴きいたしますので、なんでもご質問ください。

面談の結果、導入を決意された場合は
お見積もりを送らせていただきます。
Step
4
導入前研修

導入店としてスタートする前には
ホリスティカルハーブテント®導入店としての
必要知識、お客様への対応などを学んでいただくため

テント導入店全国売上ナンバーワンの
石川県導入店 福井幸代さんのサロンにて 導入前研修をしていただきます。

研修では

・テントハーブのメディカルハーブについて
・カウンセリングロールプレイング
・商品説明、リピートにつながるトーク他、

サロンを継続・人気サロンになるための 基礎・実践力を身につけていただきます。

自信を持ってカウンセリングを行えるようになるために、
トップ売り上げ・指導トレーナー福井幸代さんの
「カウンセリング動画」も導入時にお渡しいたします。
何度も視聴し、実践してサロンのリピーター、ファンを作れるようになりましょう!

石川県のサロンに行くのがどうしても難しい方にはオンライン研修も対応可能
(トレーニング動画有)ですので、導入説明会の時にご相談ください。

※研修は、現在既に売り上げが好調・安定しているサロンの方がプラスメニューとして導入される場合は必須ではありません。(※導入前に総販売元の須藤との面談はございます)


ホリスティカルハーブテント®導入前トレーニングの画像
【導入後】フォロー体制
1
月1回の定期会議

導入後、代理店限定のフェイスブックグループにお入りいただき、グループ内での情報のシェア、質疑応答などもしていただけますが、

ホリスティカルハーブテント®では毎月1回
全国・海外の導入店でのzoomを利用した全体ミーティングを定期的に行い、
情報のシェアやアップデートをしています。

新規導入店の方は別にオンラインミーティングも開催いたします。

個別に相談などがある場合はすどうが対応し、アドバイス、叱咤激励?いたします。


売り上げ上位導入店のオーナーによる
オンラインコンサルを受けることもできます。

ホリスティカルハーブテント®全国導入店会議の画像
【導入後】フォロー体制
2
知識のアップデート

テント導入回会議(オンライン)では通常内容の他に外部講師を招いて
取扱商品について・SNS発信について・サロン運営に必要なこと(サロンの環境・オーナーとしてのマインド)学ぶ機会を設けています。

【これまでの開催例:「サロンのためのナチュラルクリーニング」「マルチビタミン勉強会」「CBD勉強会」「ビジョンマップ」「ビタミンC勉強会」「Instagram運用について」など】



ホリスティカルハーブテント®導入店勉強会の画像
【導入後】フォロー体制
3
SNS発信内容・画像
初めてサロン運営をされる方は忙しくて手が回らなくなりがちなSNS発信についても
ホリスティカルハーブテント®総販売元がお手伝いいたします。

ホリスティカルハーブテント®について・使用ハーブについて・来店、リピートに役立つブログ記事、Instagram投稿用の画像はテントアカウントのものを自由にご利用いただけます。

記事・画像のリクエストをいただければスタッフが作成し、グループにシェアいたします。
※個別対応ではなく、導入サロン皆さんにご利用いただける内容と判断した場合

Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

どんなサロンが
ホリスティカルハーブテント®を導入しているの?

さまざまなジャンルのサロンで
導入していただいております!

ホリスティカルハーブテント®導入店の画像

フェイシャル・ボディ・ロミロミ・カイロプラクティック・美容鍼・脱毛サロン・ヨガ教室・美容院などの 

健康・痩身・美に関するサロン


ヒーリングアクセサリー・オーラソーマ・フラワーエッセンス・オラクルカードリーディング・マヤ暦などの

心・スピリチュアルに関するサロン

どちらのお客様にもお喜びいただいております。


同じテントでもサロンオーナーさんによって

雰囲気が違ってくるので、個性を出すことができます。

問い合わせ前に知りたい!
【よくある質問】

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • Q: どうやったら導入店になれますか?

    A: まずはお近くのホリスティカルハーブテント導入店にて
    実際にテントに入っていただき、ご自身でメディカルハーブの蒸気浴の良さを
    感じていただいてから 導入のお問い合わせ・オンライン面談のお申込みをお願いいたします。
    ※お近くの導入サロンはサロンHP(導入サロン一覧)よりお探しください※

    総販売元 須藤とオンライン面談ののち、導入を決定されたら
    石川県にて実践トレーニングを受けていただいて導入店として認定されます。

  • Q.:価格を教えてください

    A :テントをご体験いただき、導入を予定している方のみへの
    ご案内とさせていただいております。

    いくつかのお支払方法をご用意しております。

    お支払い方法・回数など、詳細はお問い合わせの際に
    お尋ねいただければと思います。

  • Q:テント設置にはどれくらいのスペースが必要ですか?

    A:テント設置スペースとしては1~2畳くらいあれば大丈夫です。
    その他 電気・水道が使える場所であること。

    既に稼働されているサロンに空きスペースを利用したり、
    ご自宅の1室をサロンにするという方もおられます。
  • Q:テントの設置方法は?

    A :ホリスティカルハーブテント®専用の組み立て式 吊り下げ道具をご用意しております
  • Q.:ハーブの残り香がどれくらいか気になります

    A:. 香りの感じ方には、個人差がありますが
    テントの中で香りが充満するため残り香はあまり感じません
    ご自宅で行っていただいても気にならない範囲だと思います。
  • Q:毎年「登録料」「商標料」などの「更新費」はかかりますか?

    A:かかりません。
    一番初めに「サポート料金」として

    サロンを運営していただくにあたっての
    基本的なサポート料をいただきますが、それ以降は更新金などございません。
    (詳しくは無料説明会時にご説明させていただきます)
  • Q:サロン勤務未経験なのですが、できますか?

    A:未経験の方でも大丈夫です。

    導入後に安定してサロン運営をしていただくために

    売り上げ全国一位の
    石川県導入店 福井幸代さんのサロンで
    ・施術・接客について

    ・集客の方法(SNS、チラシ等)
    ・物販
    ・サロン継続のためのマインドなど

    導入前トレーニングを受けていただきますので
    自信を持ってサロンスタートしていただけます。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

実際に導入した
サロンの声を聴きたい!


~売り上げが倍増したサロンオーナー体験談~

導入後の「お客様」
「ご自身・サロン」の変化は?

福井幸代さん

石川県導入店
エイジレスサロン 庵~iori~
ホリスティカルハーブテント®トレーニング講師


【お客様の変化】

ホリスティカルハーブテント導入前はオールハンドの施術をメインにフェイシャルサロンをしていました。

導入前はエステサロンは肌を綺麗にする所というお客様が多かったですが、

ハーブテント導入後はお客様には

『本当の美しさは身体の内側から』

と自信を持ってサロンメニューをご提案できるようになったため

お客様自身が健康意識が高まりました。

またハーブの力でメンタル状態も落ち着くので

身体、心、お肌の健康状態が良いお客様が増えました!

 【ご自身・サロンの変化】

どこにでもあるフェイシャルサロンから

ずっと通いたいパワースポットサロン

と言われるようになりました。

手軽に手に入る目先の綺麗や、表面的な綺麗を目指すお客様よりも

時間をかけて自分を高める本物志向のお客様が増え

リピート率が安定し
物販販売率も安定し

何よりも上質なお客様に囲まれて仕事が出来る充実感がものすごく高まりました!

VOICE

竹本輝美さん

東京導入店
炭酸×アロマ×フェイシャル・足リフレサロン「mana」

【お客様の変化】
元々顔のリフレクソロジーサロンにハーブテントをサービス追加したのですが、施術との相性もよく、身体も心も一段と早くほぐれるようになったと思います。
施術だけで十分…とおっしゃっていた古くからのお客様も、ハーブテントの香りの良さ、魅力的なハーブブレンドの数々、炭酸足湯との相乗効果による温活力に驚き、流れる汗と爽快感、出た後も持続する温かさを喜んでくださっています。テントに入る前後で明らかに表情が変わり、迷いがなくなり、決意が新たになる方も多く、心・思考への効果も高いと感じます。

サウナの熱さが苦手な方にも発汗するのに過ごしやすいと大好評です。

【ご自身・サロンの変化】

導入が2020年3月とコロナ外出制限が開始時と重なってしまい、最初は自分と家族でのみ使用する状況が続きましたが、テント内で一人になり、ハーブの香りを味わいながら発汗を感じていると、想いや思考がクリアになっていくことを体感。継続していくことで、より前向きになり、手足の冷えがおさまり、肌の調子が良くなっていくことも実感でき、家族の心身の健康維持にも役立ち、ハーブテント愛が深まりました。
サロン運営面では、施術に組み合わせる方が増え、お客様単価もUpしました。ハーブテントの温活に興味があるというご新規のお客様も増えました。また目利きのすどう社長による厳選アイテムはどれも品質確かでお客様に自信をもってお勧めできるものばかりで物販売上もUpしています。

月1回の導入店会議、スタッフさんを含めたインスタサポート等、導入して良かった、感謝しかありません。


VOICE

野辺千帆さん

鹿児島県導入店
リラクゼーションルーム「らら」

【お客様の変化】
皆様共通する変化は
長年の心身のお悩みが改善されていかれる様子にお客様ご自身はじめ、
ご家族様、まわりの方々もご一緒に喜ばれている事です。
より良く変化する実感を感じていただいているように思います。


【ご自身・サロンの変化】
サロン、私自身も ホリスティカルハーブテント®︎の健康習慣により、心と身体、暮らしの温度までもが上がり生活そのものが楽しくなっています。 お客様とサロンと私自身の幸せの循環を感じています。


 

VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

実際のお客様の感想を知りたい!

テントに入られたお客様のご感想を一部ご紹介!
(この他にも多くの嬉しいご感想・ご報告などをいただいております。)

気持ちよい運動をした後の様なすがすがしい気持ちです。

汗をかきにくく熱がこもる体質なのですが、
おだやかに そして大量に発汗し、気持ちよい運動をした後の様なすがすがしい気持ちです。

東京都 U様

自分からハーブの優しい香りが感じられるのが癒しです。

普段汗をかきづらい(かくこともしていない)ので、汗が出るのかなと思っていたけど、ものの数分でじわっときて、テントを出る頃には したたり落ちるくらいでびっくりしました。
 体も疲れていたのが嘘のように疲れが取れてます。
なにより自分からハーブの優しい香りが感じられるのが癒しです。

 熊本県 Aさん

汗がすごくてびっくり

汗がとても出てびっくりでした。

香りも良く、リラックスできました。

またやりたいです。

静岡県 J.Kさん

体が生まれ変わるようでした。

体の芯から温まりました。
汗が体を流れ落ちる感覚も心地よく、
体が生まれ変わるようでした。
とにかくすっきりしました。

島根県 Mさん

いろんな種類のハーブがあるのでためしてみたいです。

入ってすぐに汗がどばーっと出てきました。
ゆっくり1人でのんびり入れたのがよかったです。

ぜいたくな時間でした。
いろんな種類のハーブがあるのでためしてみたいです。

熊本県 Yさん

良い香りの中で
不思議な感覚に包まれていました。

尋常じゃない汗が出ました。
全くのぼせもなく 良い香りの中で
不思議な感覚に包まれていました。
色々なハーブで続けていきたい。

基礎体温が上がる。
妊活にも良いということで
女性にとっては良いことばかり。
またやりたいです!! 

埼玉県 Kさん

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

導入無料説明会 随時開催します!

導入に関する
疑問・質問に直接お答えいたします!

直接お話ししてホリスティカルハーブテントについて聞いてみたい!
導入に関しての疑問・質問をしたい!という方のために
導入無料説明会を実施します。(30分~1時間程度)

※実際にテント体験された方でないと分からないお話もございますので、
説明会は事前に導入サロンにてハーブテント体験をされた方のみとさせていただきますことご了承ください。

・お近くの導入サロンをお探しになりたい方は→こちらをご覧ください

(お住まいの都道府県に導入サロンがない場合は近隣の都道府県のサロンにてテント体験をお願いいたします。離島にお住まい等、移動が難しい場合は「お問い合わせ記入欄」に
その旨をお書きください)

※オンライン会議質zoomを利用しますので遠方の方(海外でも)も
お気軽にお申込みいただけます。
※ご希望の方はリンク先のお問い合わせフォームに
希望日時を第3候補までお書きください。折り返し日程のご連絡をさせていただきます。

ホリスティカルハーブテント®無料説明会

お申込み・お問い合わせフォーム

無料説明会ご希望・お問い合わせされたい方は
こちらのフォームよりお申込みください。
※導入サロンにてホリスティカルハーブテント体験された方のみ
無料説明会にお申込みいだだけます

※希望日時を第3候補までお書きください。

オンライン説明会日時確定についてのお返事は
info@doone-infinity.comから返信させていただきます。
こちらのアドレスを受信可能にお願いします。

2日以上返信メールが届かない場合は、お手数ですが
お電話 082-228-0618(受付:月~金 9:30~14:00)までご連絡をお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

ホリスティカルハーブテント®に
興味をもってくださったあなたに

はじめまして すどうゆうこです

ホリスティカルハーブテント®総販売元 株式会社DOONE代表取締役 すどうゆうこの画像

ホリスティカルハーブテント®総販売元
株式会社 DO ONE 代表取締役をしております。


リラクゼーション・温活サロン「DO ONE」のオーナーとして
皆さんの心と体を健康にできるホリスティカルハーブテント®を導入し、
メディカルハーブを使った温活の良さを沢山の方に体験していただきたいという思いから

広島県内にとどまらず、全国へと導入店を展開させていただき、
2016.10.31に個人事業主から会社設立をさせていただきました。

 

 ハーブテント導入時期は2014年1月。  
2014年から出張という形で
(大阪・福岡・博多・山口・四国・岡山・福山・名古屋・仙台) などで

多くの方にテントを体験、知っていただけるようになり、
サロンに導入したいというお声をいただくようになりました。



2015年からテント導入を希望してくださる方が増え、導入イベントという形で
(広島・福岡・香川・徳島・兵庫・奈良・大阪・岐阜・滋賀・石川・神奈川・東京)などにも出張させていただくようになりました。


現在、北は北海道、南は熊本、 全国36都道府県約130の導入店が誕生し、
ホリスティカルハーブテント®の良さを伝える素晴らしい仲間ができました。
なんと・・海外にも導入店が!!


現在弊社で使用している
メディカルハーブブレンドは全8種。


うち6種の監修・ブレンドは 自然療法士・ナチュロパスなみさん、
2023年ブレンド2種は総販売元自らが全国各地を巡り厳選した
国産ハーブを使用、ブレンドしております。

8種のうち「プロスペリティ」「シュライン」は
霧の森 翠鳥さんの魔法入りでご好評いただいています。

 

原料の品質・安全性、そして 製造・パッキング全ての工程において

素晴らしい方々のご協力により
自信をもって提供させていだたいております。

2016年3月にはホリスティカルハーブテント商標登録、
2019年1月には すべてのブレンドに「化粧品認可」を取得し、

皆様に自信をもって提供させていただけるようになりました。


これからも

入った人から「今より人生が楽しくなる!」を合言葉に

たくさんの方にメディカルハーブのチカラを体験していただきたいと
日々活動しております!


私がホリスティカルハーブテント®を広めていきたいというのには
もう一つ理由があります。 

それは・・・・
・サロンのお仕事だけで稼げる女性をたくさん作ること。

・ ハーブテントを導入したサロンが、

テントだけで毎月の売り上げが30万位になるように育てること。

・ そんな仲間が毎月10店舗生まれること♡


・自分らしく働き、稼げる女性の仲間を増やしていくこと

そして・・・

全国47都道府県にホリスティカルハーブテント®の導入店ができること!
それが、私の願いです。


あなたも「自分らしく稼げる女性」への道、目指してみませんか?

【プロフィール】


須藤 郁子 (すどうゆうこ)

株式会社DOONE 代表取締役社長

大手リラクゼーションサロン店長を経て個人運営の雇われ店長を歴任。
その後独立して自身のサロン「DOONE]を2004年に広島市安佐南区にオープン。

ハーブテントとの出会いから
オリジナルハーブを発案。
人気を経たことで取り扱いを希望されるサロンが増えたことにより
「ホリスティカルハーブテント」という独自のハーブテントを全国に販売する流れとなりました。
20年を超えるサロン経験と知識で個人事業主をサポート。長く続けられるサロンを増やすことを目標に
「楽しみながら 自分の持てる力を最大限に活かし関わる人達の幸せに貢献する」 ことをモットーに全国、海外へと活動の幅を広げている。

 

これから変わりたい!
頑張っていきたい!という
本気の方にはどこまでも伴走します!

あなたからのお問い合わせを
お待ちしています

会社情報・アクセス

株式会社 DO ONE(ドゥワン)

設立年月 2016年10月
代表取締役 須藤 郁子 (すどうゆうこ)
会社住所
広島県広島市中区白島北町11-12
電話 082-228-0618
メール  info@doone-infinity.com
HP https://doone-infinity.com/holistical_herbtent
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

ホリスティカルハーブテント®
Facebookページ

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

導入店募集中

トータルケアで
美容・健康をサポートするサロンになりませんか?
ホリスティカルハーブテント®導入店募集の画像
ホリスティカルハーブテント®
について
ホリスティカルテラストーン脊柱トリートメント導入店募集の画像
ホリスティカルハーブテント
ホームページ
ホリスティカルテラストーンフェイシャル導入店募集の画像
ホリスティカルテラストーン
フェイシャル
フロムCO2代理店募集の画像
炭酸化粧品
フロムCO2
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。