決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Holistic candle.


Holistic candleのホームページにようこそ。


メニューやキャンセルポリシーなどを載せておりますので、トリートメントやセッションを受ける前にご一読くださいますよう、お願いいたします。



メニュー

火のエネルギーが充分に詰まったボディ用キャンドルオイルを使用した、じんわりと温かいボディトリートメントです。

キャンドルオイルを熱いまま直接のせるような事はいたしませんのでご安心を。

心とカラダは一心同体。体から出る不調やお顔の表情、お肌のコンディションは心が強く影響しています。

その原因を解き明かしながらトリートメントしていきます。


〇キャンドル浄化トリートメント×最高の未来・成功を引き寄せる原因と結果の法則メソッドコーチング
120分 40000円(税別)

〇最高の未来・成功を引き寄せる原因と結果の法則メソッドコーチング
60分 30000円(税込)



キャンドルアロマオイルの特長

キャンドル
当サロンで使用しているキャンドルアロマオイルは、浄化力が強く、エネルギーが高いものを使用しています。

火を灯すとマイナスイオンが発生します。

また、炎の揺らぎは、川のせせらぎや星のまたたきのような、自然界と同じリズムを持っているため、深いリラックス効果が得られます。



キャンセルポリシー

セミナーやセッションのお申込後、お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、
ylang-ylang.b@i.softbank.jpまでご連絡をください。
Holistic candle .のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致します。
何卒ご了承下さいませ。   

◇開催6日前から:50%   
◇開催1日前から(東京でのセミナー、セッションの場合):100%
◇当日のご連絡:100%  

*既にお振込み頂いている場合は、お振込みにて返金致します。 その際、手数料として1000円頂戴いたします。
*日程変更の場合は、手数料はかかりません。

(岡崎サロンの場合のみ)
開催1日前から:50% 不良品・破損時の対応 サービスの特性上、返品をお受けすることができません。


〇事業者名商(氏名) Holistic candle .
〇営業時間・お問合せ受付時間・休業日 お問合せに対しては、3営業日以内に返信致します。

プロフィール

佳野 朱里
Akari Yoshino


愛知県在住。
キャンドル浄化セラピスト・原因と結果の法則メソッドコーチ。
看護師 美容専門学校講師(美容皮膚学、生理学) ・アーユルヴェーダマイスター・ クレイセラピスト・エステセラピスト。 

10代の頃から病院で働き、看護師として手術室をはじめ様々な分野を経験する。 
子どもの頃から敏感な体質であり、スピリチュアルを学び、さらにヒトのカラダに触れることで、さまざまな心の情報にアクセスできるようになる。 

◇趣味…トレッキング ・家族(夫、娘、犬)と旅すること 
◇挑戦したいこと…クライミング


現在、岡崎のサロンは、月曜日・水曜日のみ営業しています。

ご予約はご紹介制とさせていただいており、1日2名様まで承っております。
(午前は 10:15〜 より。午後は 13:00〜より。)

なお、サロンの住所はお申込み時にお伝えしています。


お会いできますことを楽しみにしています。