社長挨拶

弊社HPを見ていただいてくれて、大変感謝いたします。

弊社の仕事への考え方は『ナチュラルに楽しくありながら、お客様の幸せの為にしっかり向上心を持って仕事しよう』

まだ何者にもなってない貴方だからこそ、目まぐるしく変わっていく世界で結果を残せる時代に入ってます。

もはや、会社という組織すら古い考え方なのかもしれません。

人のマインドやライフスタイルすら変えてしまったCOVITー19。

この影響により更に時代が加速したように感じます。

ビジネススタイルも世の中の変化に対応しなければなりません。

でも、大丈夫。

少人数の会社だからこそ、変化に順応し易い。

私は貴方1人1人と向き合って世の中に必要な会社を目指したい。

貴方という1人の存在が世の中にとっての大事な芽と考えております。

弊社が独立支援も視野に入れ副業をOKにしている理由は、貴方の”のびしろ”や可能性を潰したくないから。

10年後にもしかすると、会社という組織が貴方の成長の足枷になる事もあるかもしれないと思うからです。

もしかすると今度は貴方が時代を引っ張っていくようなリーダーになるかもしれません。

店鋪のデザインや工事を請け負うということは、リーダーであるということ、

責任は一気に覆い被さり、窮地に追いやられる失敗もあります。

私も何度もそういう痛い目にあってきました。

リーダーは失敗を繰り返し、経験を積む事でリーダーになっていきます。

失敗を繰り返すからこそ、人に失敗して欲しくないし、人の痛みがわかり、人の心を知り、優しく大きな人間の器になれるのです。

そしてお客様、また更にそのお客様が幸せを感じるような技術やサービスがあって仕事の歓びを感じれます

色々書きましたが伝えたい事は、

”相手の軸に立って考えれる貴方は成幸する”です。

幸せを成しましょう。

きっとこの文章を最後まで読んでくれた貴方は、素直で優しい人だと思います。

そんな人と共に会社を笑顔で溢れさせ、豊かな生活を共に作っていきたいと思います。

まずは挑戦してみてください。

壁にぶつかってみてください。

悔しいがモチベーションの根源です。

改良改善、試行錯誤を共にやってみましょう。

壁を登って更なる高みを共に目指していきましょう。

そしたらきっと貴方自身が成長し、会社も成長し、貴方の生活も豊かになり、誰かを幸せにして行きましょう。