知識量=報酬額
馬鹿な自分でもできた権利収入

怪しい、本当なのか?詐欺じゃないのか。そう思うのはあなたに知識がないだけ。
知識を得た先にどんな世界が待っていると思いますか?

この世界に時間=労働の考えはなぜ根付いたのか。
労働収入と権利収入の違い

権利収入とは

まずそもそも労働収入とは?
労働収入とは時間を費やしてやった仕事の分だけの収入をもらう仕事。サラリーマン、公務員、医者、弁護士、自営業などほとんどの人がこの種の収入です。95%
あなたの価値は自給何円ですか?
           ↓
権利収入とは?
たとえば資産家に生まれマンションの家賃、駐車場の代金を月々受け取るタイプの収入等です。
作家、作曲家、歌手、発明家等が作品を世に出した後に、それが売れている限り売り上げの数%が支払われるという種の収入。過去の努力や働きが報われる報酬型のシステムです。
以下にわかりやすい動画があります。
下記をクリックしても出てこない場合はユーチューブで「パブロとブルーノ」と検索してみて下さい。
内容はアニメチックになっていますが権利収入に関して大変わかりやすい内容です。

パブロとブルーノ

権利収入のメリット

時間

今まで時間=収入がなくなるわけですから当然自由な時間が増えるわけです。
自由な時間が増える
その魅力は無限にあります。
旅行、買い物、仕事に行っていた時間がすべて自分の趣味にあてれるのです。

永続的な収入

一つの収入源を確保すればそれを永続的に得ることができます。
ご飯を食べていても寝ていてもそれは変わりません。
何をしていてもその収入は増えていくのです。

成功への直結

成功者とはなんなのか。
それはさまざまとありますが何をするにもお金というのは成功へと直結していきます。
どれだけ人脈があろうとどれだけ優しい人であろうと初期費用がなければ意味がないのです。
店を出したい、株の投資をしたい、そのすべてに直結します。

仲間の形成

お金が増えてくると仲間と触れ合うことが多くなってきます。逆に同じ目標を持った人とも触れ合うことができるのです。
何もしていない、なにも行動しないそんな人に人はついていきません。魅力を感じません。

あなたはどんな生活が送りたいですか?

  • 体の疲れもなく好きなことを好きなだけ出来る毎日
  • たくさんの世界が見れて可能性の広がる知識
  • 寝ていてもご飯を食べていても収入が入る生活
  • 借金にはもう困らない生活
  • 通帳をみて一桁や二桁にならない生活
 ↓
そのすべては怪しいという感情で歯止めをかけてもいいのですか?

権利収入で人生を変える方法はあります

lineID hokuto
11950921

まずはラインをください!!やる気のある方、面談可能な方、お電話可能なかたお待ちしています。
説明を聞くのはタダです。
そこから判断するのはあなた次第です。
全国に広がっている今の現状。自分ももっと早くこの世界を知っていればと後悔しています。

しかし不安になる気持ちもわかります。

もしかしたら自分は騙されているのではないか。
この情報は本当に信頼してもいいのか?
お金がかかるんでしょ。
そんなことより必死にはたらいたて地道に収入をえるほうがいいじゃないの?
そんな簡単な方法で楽できるなんて信じない。
どうせ大変なんだろう。
ネットでは悪い情報ばかりふあんだな。
みんなしてないし私も怖い。

誰でもやる前は不安です。
何の疑問も持たずに飛び込んでくる人は少ない
だからこそ
サポートする先導者が必要なのです

上司との飲み会

嫌な上司に飲み会に誘われたことはないですか?
それでも仕事のため必死に作る笑顔、必死に取り繕うその行動。

しんどい仕事

したくもない仕事
しかし生活のために大切な人のために我慢をする時間
時間=収入の連鎖

遊ぶ時間のない私生活

朝から晩までの仕事
月に何回しかない休日
限られた収入の中で出来る限界の休日

何のために働いているのか本当に今のままでいいと思いますか?

こんな経験ありませんか?

会社の上司との飲み会

私はみんなより早く社会人を経験してきています。父親の借金を返すために高校生の時から仕事をしていまいした。
上司との飲み会のとき年商1000万を超えた課長クラスの人が「じゃあ割り勘ね?」そういわれたとき愕然としました。私が目指しているところはここなのか。実際話をよく聞いてみると月のお小遣い制、週の休みは好きなことをするのではなく家族のために家事をする。
会社で上になったところで待っているのはこんな生活なのか。
このままサラリーマンを続けて普通の職業をずっと続けていてもいいのか。課長になったところで上になったところで幸せになれるとは限らない。私はこのままではいけないと思いました。

そこそこな収入を持っていましたが給料の前の日は必ず二桁の通帳

毎月味わう早く給料日という気持ち

月に数十万と稼いでいましたが同僚との飲み会や彼女とのデート、付き合いなどでほぼ消えていきました。
これが月に100万稼いでいてためることが出来たらいいのになーとおもいながら上の人にぺこぺこしているこの生活。すきなことをして収入がもらえたら。
そう何度も夢を見ました。

そんな生活におさらばしましょう。
まずは基礎的なアフュリエイトで実感してください
少ない金額ですがお金を稼げるという感覚を

WowApp!

簡単に説明しますとlineと同じ機能を持ったようなメッセージアプリです。すでに海外では110ヵ国以上の国ではやっているようです。

運営会社は香港のYowWowMw株式会社で昨年10月に出来たばかりの新しい会社です。日本でのサービスは先月から開始されたばかりで、かなり勢いのあるベンチャー企業です。このWowAppはミクシィのように招待でしか入会できないためご注意ください。
★ではなぜWowAppは稼げるのか?★
ここがみなさんが気になるところではないでしょうか?LINEと同じメッセージアプリなのになぜ稼げるかと申しますと、チャット中にlineでは表示されない広告がWowAppでは表示されます。この広告は運営会社の収入源になるのですがYouWowMw株式会社はユーザーに最大で70%還元するシステムを採用しています。

尚こちらからアプリのインストールそして参加をしますと私が全力でサポートのほかどのように稼いでいくのか裏情報役に立つ動画などを配布いたします!!

今すぐ参加!

アドピック

アドピックとは株式会社アドピックが運営するお小遣いサイトでスマホやパソコンで簡単にお小遣い稼ぎが出来る今話題の新感覚お小遣いサイトです。

アドピックは1ポイント=1円になっています。
たとえばこのアプリ内にあるモンストという今話題のアプリですが友達などに紹介してインストールしてもらうだけで220円という金額が入ります。微弱とは思いますがこれをSNSを通じて全世界の人に発信をするとどうなるのか。結果は明確定ですよね。
貼っておくだけで収入が得られる。しかも何もしないうちに。
私はこれをつかって一週間で2万円の報酬金額を獲得友達遊ぶおかねにあてています。

さきほどのWowAppもそうですがこの二つは中学生でも高校生でもスマートフォンの一台があれば可能です。私は昔高校の時のお小遣いは少なくそのなかで友達との遊び、娯楽などを工面していました。もっとはやくこのふたつをしっていたらと後悔しかありません泣
この2つに関してわからないこと疑問点などありましたら気軽にお尋ねください。しっかりサポートします。

今すぐ参加!

FAQ

Q
具体的なサポートは何をしてくれるのですか?
A
参考動画そして参考サイトへの紹介。
加えて私の加入からはいる方のみの情報提供、形成グループへの招待。
まず損はさせません。
Q
本当にすべて無料なのですか?
A
はい、登録→利用すべて永久無料です。
Q
少し怪しいのでは?
A
私も最初はその考えでしたが自分に知識がないだけだとわかりました。
嘘だと思うのならまずは一歩踏み台してみて下さい。
それだけで労働に関しての価値観がかわります!
労働収入だけがすべてではないのです。給料日をまつ生活におさらばしましょう。
Q
具体的なサポートは何をしてくれるのですか?
A
参考動画そして参考サイトへの紹介。
加えて私の加入からはいる方のみの情報提供、形成グループへの招待。
まず損はさせません。

このほかにもっと稼げる方法はないの?
任せて下さい
このほかにお金を稼ぐ方法はあります
そして本気で稼ぎたい方は情報を提供します。

まずはご相談ください
知識が欲しい方、やる気がある方lineしましょう
あなたにとって人生が変わるときはそう遠くない未来かもしれません

今の現状に不満がある方、仕事が辞めたい方、自由な時間が欲しい方、遊んで暮らしたい方
大歓迎します!!
こんな私にもできたことです
何の知識もなくゼロから始めた男です。一緒に自由な生活を手に入れましょう。相談するだけ聞くだけはタダです!!
そこから判断するのは紛れもないあなた自身です!