【最新版】泣きぼくろのタトゥーの値段についてご紹介!

このサイトでは泣きぼくろのタトゥーの値段について書いています。
なのでもし泣きぼくろ+タトゥー+値段についてネットで検索してここにたどり着いたのであれば参考になるかもしれません。

最初に報告しないといけないのですが泣きぼくろを入れる場合、タトゥーではなくアートメイクという技術のほうがが安全でオススメです。

タトゥーとアートメイクは何が違うのか?簡単に説明すると

タトゥーは半永久的でアートメイクは2~3年で消える(個人差あり)

アートメイクでは皮膚の浅いところに色素を入れるので徐々に消えていきます。
またアートメイクは医療行為なのでしっかりと国家資格を取得した医師・看護師が施術するので安心です

タトゥーは皮膚の深いところに色素を入れるので半永久。
なので後々になって「やっぱり除去したい...」と後悔をしやすい
ですが、アートメイクだと徐々に消えるのでその心配もありません。

※タトゥーは医師免許がなしでも出来るので施術後にトラブルが起きても自己責任となります。

泣きぼくろをアートメイクで入れるオススメのクリニックのご紹介

タトゥーは医師免許なしでも出来るのでオススメクリニックとしてご紹介できません。
なので今回はアートメイクの実績があるクリニックをご紹介していきます。

もしタトゥーでどうして泣きぼくろを入れたいのであればこのサイトは閉じてください。

湘南美容外科クリニック

  • ホクロ1箇所8,800円※新宿本院限定
  • ホクロ1箇所8,800円※新宿本院限定

湘南美容外科はCMやテレビでも度々紹介されている大手美容クリニックです。
全国98店舗展開しており美容全体の治療実績は700万件をこえています。

また全体的に施術料金が安くアートメイクのホクロ料金も業界最安値です。

1万以下で気軽にホクロを付けたいのであれば湘南美容外科がいいかと思います。

※湘南美容外科の公式サイトはこちら←
※ピンクボタンの「施術詳細はこちらから」でさらに詳しく見れます

新宿院

東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル4階
診療時間AM10:00~PM7:00 土日祝対応

アートメイクギャラリー

  • ホクロ1箇所10,000円
  • ホクロ1箇所10,000円

アートメイクギャラリーはアートメイクに特化したクリニックです。

症例数はこれまでに6000件以上ありしっかりアートメイクの研修や資格を取った技術者が施術をしてもらえるのでお客さんからので満足度が高いです。

もちろんホクロ以外にも眉、アイライン、リップといった施術もできます。

※アートメイクギャラリーの公式サイトはこちら←

日比谷

東京都千代田区有楽町1-2-14 紫ビル3階
千代田線、日比谷線、三田線「日比谷駅」A4出口より徒歩3分
JR「有楽町駅」日比谷口より徒歩約5分

診療時間 10:00~19:00

芦屋

兵庫県芦屋市東山町29-19ジェットビル2F
JR芦屋駅、阪急夙川駅、阪急芦屋川駅よりバス(水道橋下車)、タクシーで約5分

診療時間 10:00~19:00(水曜/日祝休)

銀座よしえクリニック

  • ホクロ1箇所20,000円
  • ホクロ1箇所20,000円
東京に5店舗ある銀座よしえクリニックさんはアートメイク以外に顔の肌トラブルやニキビ治療、薄毛治療といった切らない治療法で施術をしてくれるクリニックです。

アートメイクではありませんが芸能人の菊地亜美さんが銀座よしえクリニックに通っていたります。

アートメイクの実績は1,000件以上あり、サービスやスタッフ、医師の質がとても良くお客さんからのリピート率がとても高いです。
銀座よしえクリニック

まとめ

ここまで泣きぼくろのタトゥーの値段についてキーワードを書いてきました。

上記紹介した3つのクリニックは無料カウンセリングが可能なので受ける受けないにしてもまずは相談だけでもしてみてもいいかと思います。