なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

先着順 数量限定販売
アンソレイユ謹製

北海道フレンチ おせち

北海道の美味しさが詰まった豪華絢爛3段重

壱の段
1・北海道バフン雲丹を練りこんだ魚介のテリーヌ  キャビアを添えて

2・蛸とオリーヴ バジル風味

3・ノルウェー産サーモンと野付産帆立のスモーク 苫小牧産北寄貝のマリネ

4・北海シマエビ

5・蝦夷鮑のコンフィ 濃厚な肝のソース

6・オマール海老のポシェ
弐の段
7・北海道産鴨のロティ
  播磨山椒とバルサミコのソース

8・知床鶏のバロティ―ヌ 
      アメリケーヌソース

9・イタリア産生ハム

10・上富良野産ローストポーク 
   ローズマリーのソース

11・北海道産数の子

12・きんきの香草焼き

13・北海道産つぶ貝とじゃが芋を
   ブルギニヨンバターで

14・北海道産いくら
参の段
15・十勝牛のロティとフランス産フォアグラのロッシーニ
※真空パックにお入れしております。湯煎で調理していただき、お店で食べるような出来立てあつあつをご家庭でお召し上がりください。

16・パティシエ特製アリュメットパイ
参の段
15・十勝牛のロティとフランス産フォアグラのロッシーニ
※真空パックにお入れしております。湯煎で調理していただき、お店で食べるような出来立てあつあつをご家庭でお召し上がりください。

16・パティシエ特製アリュメットパイ

美味しい北海道食材と共に 皆様の新年が笑顔で溢れますように

シェフ 三浦真吾
普段 あたり前のように美味しい食材を提供してくれている北海道の生産者様たち。
今年は苦難の連続でした。
当たり前だったことが 当たり前ではないことを知った年。

そんな中 私達が少しでもお客様と生産者様のお役にたてることはないか。

そう考え 数量限定ですが「北海道フレンチおせち」を創ることを決めました。

開発に3か月以上を費やし
北海道食材の美味しさを最大限引き出すことに徹底的にこだわりました。

また 十勝牛のロッシーニはご家庭でも出来立てのように
”あつあつでお召しあがり頂ける状態”で
お届けしたいということも譲れないこだわりでした。

お客様の新年が美味しい笑顔で溢れますように。
生産者様の新年が少しでも笑顔で溢れますように。

この「北海道フレンチおせち」が そのお役に立てることを願っています。

「ご予約」 と 「ご精算」

ご予約は お電話かメールで承ります

 0120-926-627 ※12:00~20:00 水曜日定休

info@ensoleille-wedding.com 

お値段
25,000円(税込)4人用
ご精算
お受け取り当日に現金でのご精算

「お引渡し日」と「お引渡し場所」

ご予約後 12月31日(木)12:00~18:00の間に「ゲストハウスアンソレイユ」までお越しくださいませ

「お引渡し日」
12月31日(木)12:00~18:00迄

「お引渡し場所」
岩手県盛岡市山岸2-5-15 ゲストハウス アンソレイユ

※当日は上記時間内にお越しくださいませ

※商品代金とのお引替えでのお渡しとなります。



ご郵送を希望されるお客様

■お電話・メールでのお申込みの際に「郵送希望」の旨をお知らせください。

■12月28日(月)までのお振込みでの事前のご精算とさせて頂きます。

■お振込みの確認後、12月30日(水)の発送となります。
 ※大雪等での運送の遅延等、ご到着時期が異なります事をご了承くださいませ。
 ※確実に31日にお受け取りをご希望の場合は、現地引き取りをお勧め致します。

■商品は「着払い」とさせて頂きます。

 ※郵送代金として、おせち1個につき「2,000円」を商品代金からお値引き致します。