全国の工務店から“先生”と称される、
住宅営業のプロ直伝!

たった3時間で営業が楽しくなるセミナー

『口べた!営業嫌い!』な方にこそ聞いてほしい!

良い家を建てれば仕事は入ってくるという考え方はもう古い!


『昔は、営業なんかしなくてもいい仕事さえしていれば評判だけで新築の受注は獲れた』と長年工務店を営んでいる社長様より良く耳にする言葉です。
しかし時代の流れと共に、お客様の考え方や価値観は変化しています。

例えば、『昔は、○○さんが薦める大工さんだったら間違いないから安心して頼める。』といった様に他人の後押しがあれば比較的簡単に受注は入ってきたと思います。

しかし、

イマドキのお客様は他人の評判だけでは動きません。

なぜなら、今やどんな情報でもネットを使えば簡単に手入する事が出来る情報社会の中では、他人の評判だけで判断しきれないのです。その評判が正しいかネットで調べたり、実際に自分の目で確かめたり本人が納得しない限り動きません。
極端な話、親がすすめたとしてもすぐには動きません。
今の時代では、待っていても受注は以前の様に安定して入って来ない事をご認識して頂き、
昔以上にお客様に正しい情報をよりわかりやすく、より丁寧に、より紳士的に伝えていかなければならないのです。

その為には、お客様から絶大な信頼を勝ち取る為の技術や営業力の強化が必要です。

しかし、多くの方が“営業なんて大嫌い!”と思うかもしれません。


“営業”と聞いてどんなイメージを思い浮かべますか?

・飛び込み営業
・しつこい電話での営業
・巧みな話術を駆使した営業
・しっかりとした営業戦略の組み立て

など、どれをとっても・・・。

『自分には自信がないし、そもそもやりたくない』

と思ってしまうのではないでしょうか?

ご安心ください!
たった3時間で営業に対する考え方が180度変わります!

営業嫌いな方は、ただ営業のやり方がわからないだけなんです!きっかけさえあればあなたも変われます。営業にもコツがあります。
参加した方の8割がもう一度聞きたいと言った弊社主催セミナーでもNo.1の満足度!
今回は・・・
営業が苦手で大嫌いだった大工社長がたった2日間の研修で大変身できた!
驚きの研修を3時間に凝縮して無料体験していただけます!

このセミナーは、満足度120%のセミナーになります。

営業は不安がいっぱい!だからこそ知っておかなければならない営業のツボ!

ツボ

1

お客様から信頼を勝ち取る為のツボ

住宅購入の決め手の堂々第一位は・・・『担当者が信頼できた』
圧倒的にお客様から信頼される為に必要な要素がわかる。

ツボ

お客様が任せたくなる話法・手法のツボ

お客様が好む人・好まない人の丸秘話術を大公開!

ツボ

破談することを極端になくすツボ

商談をする上で大切なのは期間と回数!
契約までのストーリーの組み立て方がわかる。

ツボ

1

お客様から信頼を勝ち取る為のツボ

住宅購入の決め手の堂々第一位は・・・『担当者が信頼できた』
圧倒的にお客様から信頼される為に必要な要素がわかる。

売れている工務店はすでに実践済み!

愛知県津島市
㈱スタイルカンパニー

輸入住宅一筋!
家族経営口べた社長

年間で1棟の受注が精一杯・・・。でしたが、わずか半年で、10棟の受注を達成!

高知県土佐市
ウッドウタイル㈱

個人経営の大工社長、事務所は自宅

元請けでの実績はほぼゼロ・・・。
でしたが、たった1年間で、元請け受注6棟達成!

愛媛県四国中央市
㈲正岡工務店

「素材・技術」妥協なし
生粋の大工社長

半年以上受注ゼロ・・・。でしたが、たった半年で受注を4棟獲得!

福井県福井市
㈱水元工務店

営業経験なし
赤字経営から脱却

紹介に頼り、5年連続の赤字から
翌年に10棟受注、黒字へ!!


もっと早く気付けばよかった!

上記の大工社長以外にも今回のセミナーを受講して、成果の出ている工務店様は全国で多数存在しています。今回は、是非このセミナーを体感していただき、「営業のいろは」を学んでいただければ幸いです。