明日から稼ぐ!
補助金コンサルタント育成講座

補助金作成支援で年収を300万円伸ばす方法をご提供します。
採択率95%のノウハウを詰め込んだ実際の申請書テンプレートもプレゼントしますので、明日から実践できます。
申請書
テンプレート付き
士業・コンサルタント業に逆風の時代
コロナ禍のいま「クライアントの業績が下がっている」「クライアントとの契約がカットになった」という話をよく聞きます。企業の業績が悪化すると、コンサルタント料・顧問料というのは、まっさきに削減対象となります。士業(税理士・社労士・中小企業診断士)・コンサルタント業は、経営の岐路に立っています。

いまこそ補助金!
その一方、国の補助金予算は拡大しており、大きなビジネスチャンスです。
士業・コンサルタント業の方々にとって、補助金は、以下のようなメリットがあります。

  • 既存クライアントを繋ぎ止める一手となる。
  • 新しいクライアントを獲得するドアノック手段となる。

補助金をうまく活用して、ビジネス拡大につなげる。


補助金を書くにはコツがある!
「補助金をビジネスに取り入れたいが、上手く書ける自信がない...」と不安に感じられる方もおられます。しかし、補助金はコツさえつかめば簡単です! ポイントをおさえれば、誰でも書ける、と断言できます。


この申し込みが未来を変える!
いま、補助金業界は人手不足です。私たちも「案件があっても書き手がいない」という理由で、オファーをお断りしているような状態です。
補助金が書けるようになれば、ビジネスの可能性は大きく広がります。この講座は、私たちのノウハウを全て詰め込んでいるので、自信をもっておすすめします。実際に使っているテンプレートもお渡ししますので、どんどん使ってください。受講料は1案件で回収できます。1年で10倍の投資対効果も夢ではありません。



講座の特長

メリット
採択率95%のノウハウを提供!
採択率95%の実績を誇るノウハウを全て提供します。現在、補助金は書き手不足です。私たちは出し惜しみをしません。補助金の書き方にはコツがあります。コツをつかめば誰でも書けます。
補助金とは、本来、誰でも書けるものなのです。書けないのはコツがわからないだけです。この講座では、そのコツをお伝えします。


メリット
実践的な内容!
この講座は実践重視です。補助金は申請書を書き上げなければしょうがないので、そのために必要な情報に絞って説明をします。
皆様は日々お忙しいと思います。時間をかけずに最大の効果が得られるような内容にしています。
メリット
動画配信
コロナ禍において、1箇所に集まる集合教育は、高リスク・非効率です。
この講座は動画配信を主としています。自宅・事務所・外出先で、PCやスマホから、ワークスタイルに応じて自由に受講していただけます。
メリット
テンプレート付き!
受講者の皆様には、私たちが使っている実際の申請書テンプレートをお渡しします。
実際に使っているものなので、明日からそのままお使いいただけます。講義の内容と合わせれば、もう臆する必要はありません。このテンプレートだけでも、料金分の価値があります。
メリット
実践的な内容!
この講座は実践重視です。補助金は申請書を書き上げなければしょうがないので、そのために必要な情報に絞って説明をします。
皆様は日々お忙しいと思います。時間をかけずに最大の効果が得られるような内容にしています。

講座情報

  • 料金  :99,000円(税込み)
  • 受講内容:動画による講義
  • テキスト:当社オリジナルテキスト、申請書テンプレート

主催者について

経営コンサルタントとして年間100社以上の
経営サポートを実施しています。
補助金申請についても95%以上の採択率を誇ります。
そのノウハウを皆様に全て提供します。
「明日からできる」をコンセプトに
簡潔明瞭な講座内容に仕上げています。
実際のテンプレートもお渡しするので
そのまま実務にお使いください。

お申し込み・お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信