なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
 TEL 050-3707-3507
【電話受付時間】:平日10:00~17:00

補助金を活用したい
でも、書き方がわからない
と悩んでいる

小規模企業の経営者のあなたへ

採択率93.3%の
事業計画書テンプレート
・解説動画を無料配布!
無料
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
今すぐ事業計画書を
無料でダウンロード
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
(プライバシーポリシーはこちら
ご登録頂いたメールアドレスは弊社プライバシーポリシーに基づき厳重に管理し、迷惑メールなどは一切送らない事をお約束致します。また、ご登録いただいたメールアドレスに無料のメールマガジンをお送りしています。解除をご希望の場合には、メール内の配信解除URLをクリックするだけで簡単に登録を解除できます。また、メルマガのなかで、弊社が提供している有料サービスをご案内することがございますが、無料メルマガから、自動的に有料のサービスに登録されるようなことは一切ありませんので、ご安心ください。

補助金(事業計画書)
テンプレートとは?

  • 申請書類を作っている時間がない・・・
  • 何から始めたらいいのかわからない・・・
  • 申請書を書こうと思ったけどどう書いたらいいのかわからない・・・
  • 士業に申請書類を作ってもらったけど通らなかった・・・
  • 有効な活用方法を知りたい・・・
  • 士業に事業計画を作ってもらったときの確認ポイントを知りたい
  • 事業計画書が書けない・・・
  • 事業計画書の雛形があるけど、当てはめるのが難しい・・・
  • 士業に事業計画を作ってもらったときの確認ポイントを知りたい

もしそう思っているのなら、きっとあなたのお役に立てるでしょう。

なぜなら、この補助金申請テンプレートは、文字通り真似するだけで、今すぐ申請書が書けるものだからです。


しかも使い方は簡単です。収録されているテンプレートをもとに穴埋め感覚で作成するだけ。

(中にはそのまま使えるものもあります!)


なので、誰でも簡単にすぐに実践で使うことができます。それに、一度使ったら使えないという代物でもありません。何度でも繰り返し使うことが出来ます。

例えば、持続化補助金一般型は、一定期間を空ければ、繰り返し申請することができますし、創業2年以内であれば、創業融資の創業計画書に活かすこともできます。

この補助金(事業計画書)テンプレートで
あなたが手に入れられるものは?

申請できる補助金一覧表
(小規模事業者向け)
通った補助金テンプレート
(小規模事業者持続化補助金)
通りやすい補助金
活用法
事例解説動画
小規模事業者が補助金の申請可能な補助金を一覧にしたシートを確認できます。都道府県別などでまとめてあるので、自社にあったものを自由に選んで、申請ができます。中小企業庁が発行している中小企業施策利用ガイドブックも一緒にご覧いただけます。
実際に小規模事業者持続化補助金に通った申請書テンプレートです。これを見ながら、自社に当てはめればほぼ穴埋め感覚で、事業計画書の作成が可能です。早ければ3時間程度で書き上げた方もいます。

補助金で何をするか?はとても重要で、通るか通らないか?を左右することがあります。そのポイントや公募要領の概略、補助金申請書の書き方のポイントなどを動画で解説しています。小予算で売上を上げる補助金活用法がわかります。
通りやすい補助金
活用法
事例解説動画

僕たちもこの事業計画書テンプレートを使って、
こんな成果が出ています。

雑貨店経営
(鹿児島県)

採択実績100万円
主な補助事業:チラシ制作・新聞折込・ポスティングを活用してギフト商品の販売額が2.8倍に!来店数も初月で前年比120%超え。

製造業
(大阪府)

採択実績  100万円  
主な補助事業:ランディングページ制作・広告を活用して、問合せ数が1.4倍に、売上額は987万円増加。

米農家
(栃木県)

採択実績  100万円  
主な補助事業:サブスクのランディングページ制作・広告を制作し、新規客が27名増加。

保険代理店
(埼玉県)

採択実績  100万円  
主な補助事業:小冊子をランディングページと広告で訴求し、見込み客が42人増加。半年以内に11名の契約。

コンサルタント
(大阪府)

採択実績  100万円  
主な補助事業:ZOOMセミナー集客のためのランディングページを制作し、広告を活用。1回の開催で4名のクライアント獲得。

整骨院
(群馬県)

採択実績  100万円  
主な補助事業:得意スキルの「骨盤矯正」のランディングページを制作しGoogle広告を活用。初月11名の新規顧客を獲得。

エステサロン
(東京都)

採択実績  100万円  
主な補助事業:ランディングページ制作・広告を活用して、問合せ数がクーポン販売額が3.3倍に、予約が2ヶ月先まで満員に。

セラピスト
(群馬県)

採択実績  100万円  
主な補助事業:オンライン説明会開催のための各種ツールの準備(LP・広告・説明会用台本)のために、申請。1回の開催で5名集客し、3名成約。

製造業
(大阪府)

採択実績  100万円  
主な補助事業:ランディングページ制作・広告を活用して、問合せ数が1.4倍に、売上額は987万円増加。
※個人差があり、成果を保証するものではありません。

なぜ、無料なの?

理由はシンプルです。
このテンプレートを使って、補助金を受け取ることが出来たら、きっと私達に感謝してくれるでしょう。そして、その中の10人に1人くらいの方は、私達の有料商品を購入してくれると思っているからです。

私達は、小規模事業者が手元にお金を残すお手伝いをしています。なので、この補助金テンプレートを必要としている方は、私達にとって、とてもいいお客様なのです。

もちろん、無理な押し売りなどはしませんし、有料商品を購入しなくてはいけないとかの義務もありません。なので、その辺は安心して、この補助金テンプレートを今すぐ無料で手に入れて下さい。

(テンプレート提供者は?)

Well Consultant合同会社 阿久津和宏
行政書士・ファイナンシャルアドバイザー

社長の手取りを最大化するコンサルタント。補助金申請サポート歴約3年半。

コロナ禍に入り、ほぼ毎月約10社の事業計画サポートと補助事業実践サポートを行い、
直近1年で、アドバイス・申請サポートをした会社は累計100社を超え、小規模事業者持続化補助金の採択率(通った確率)は93.3%。(2021年7月2日時点)
補助金採択総額は累計1億2千万円。

主な相談内容は「申請書の書き方」「事業計画」「補助金の活用方法」。
申請書類作成代行に限らず、経営計画・補助金の活用方法など総合的にアドバイスし、
9割を超える会社で売上を改善の実績がある。

一人でも多くの方に、補助金を活用して売上を上げて欲しい、コロナから復活して欲しい
という思いから、テンプレートを作成して提供中。

今すぐ手に入れてください!
いつまで公開できるかわかりません


この補助金テンプレートは、普段は有料で提供しているサービスなので、いつまで公開できるかわかりません。会社名とメールアドレスを入力するだけで手に入れることができるので、後回しにせず、ぜひ、今すぐ手に入れて下さい

補助金(事業計画書)テンプレート・解説動画一式

申請できる補助金一覧表
ーPDF版ー
(小規模事業者向け)
通った補助金テンプレート
ー事業計画書ー
(小規模事業者持続化補助金)
通りやすい補助金
活用法
事例解説動画
通りやすい補助金
活用法
事例解説動画
低感染リスク型ビジネス枠の最新採択情報
を更新しています

有料サービスのお知らせ

本PDFダウンロードURLと一緒にお送りするメルマガの中では以下の有料サービスをご紹介しています。

補助金定期フォローサービス
月額4,980円(税込)
【内容】補助金最新情報/活用事例の紹介/事業計画書テンプレートのダウンロード/

※個人差があり、成果を保証するものではありません。返金ポリシー等はこちらでご確認ください。
Well Consultant合同会社
〒360-0816 埼玉県熊谷市石原641番地3
Mail:info@fp-1.info