”ほぐしの広場”のファンを増やしてくれる仲間を大募集

「ひとりでも多くの人に笑顔になって帰っていただきたい」
「ありがとうって直接言われることが何よりうれしい」
そんな思いを胸に、ほぐしの広場のスタッフは毎日たくさんのお客様をお迎えしております。

「揉むだけが仕事ではない」との理念の下、接客業であることの大切さを追い続けた結果、8ヶ月間で売上3.5倍にまで成長できました。反面、完全に人手不足となってしまい、猫の手も借りたい状況です。

今後も一人でも多くのファンを増やすべく、引き続き邁進していきたいと思います。その思いに賛同いただける方からのご応募をお待ちしております。
私たちの挑戦
店内は常に清潔感を保たせております。
千葉で一番のお店へ!

ほぐしの広場は昨年10月以降、売上・お客様人数・お客様単価・リピート率といった指標全てが毎月、前月を上回る結果を残しています。近隣店舗が相次いで閉店する中、おかげさまで順調に店舗運営を行うことができております。

でもまだこれはゴールではありません。周りのお店も負けまいと努力を重ねています。常に上を目指し、技術も接客も千葉県で一番の評判店を目指したいと思います。

応募はこちらから

ほぐしの広場には業務委託契約のスタッフが一名もおりません!

この業界においては非常に稀なことですが、お客様のことを考えに考えた結果、スタッフがお金以外のやりがいを持って仕事をできない限りお客様に良いものは提供できないとの結論に至り、当店は業務委託契約を原則として行っておりません。

その代わり、スタッフの皆さんには「仕事は与えられるものではなく創りだすもの」との思いを共有してもらい、自ら積極的に改善を図るスタッフを大切に育てていきたいと考えております。

応募はこちらから

スタッフのアイデアはどんどん取り入れていきます!

社長からのメッセージ

株式会社ダイヤサービスはもともと、自動車整備の会社。ところが、無理な肉体労働で体を壊して業界を去っていく若者を何人も目の当たりにし、このままでは自動車整備業界はやり手がいなくなるとの思いから、健康に関するビジネスに着手しました。

一昨年に新規オープンしたほぐしの広場は昨年10月、オーナーチェンジの形で弊社の運営となり新しいスタートを切りました。完全なる異業種参入ですが、お客様が求めるものを徹底的に提供しようと考え「おもてなしプロジェクト」として改善を図ってまいりました。仕事は与えられるものではなく創りだすもの、という意識をスタッフでできるだけ共有していくようにしました。

その結果、思いを同じくするスタッフがたくさん集まってくれたことで、リスタート数ヶ月で土日はほとんどが満員御礼となり、半年後には平日も満員となるお店にまで成長いたしました。

現在ほぐしの広場では、当社の考えに賛同して下さるスタッフを追加で募集しております。チェーン店ではありませんので、常に上を目指してどの競合店よりも努力を重ねなければなりませんが、そういった思いを強く持った仲間を探しております。千葉県で一番のお店づくりを目指して一緒に頑張りましょう。

株式会社ダイヤサービス
代表取締役 戸出智祐
ほぐしの広場のロゴの由来
ほぐしの広場では5月よりロゴの変更を行いました。

カラフルな大小の「□」はお客様を意味します。たくさんのお客様を私たちの「手」で支えたい、という意味合いを持たせています。

またお客様が集まるということで、□の集まりを軽やかな丸い”広場”として表現しております。

このロゴ作成にあたり「主役はお客様」「私たちはお客様を支える立場」ということを強く意識しました。その思いをうまく表現できたロゴだと思っております。

"カラダが楽になった"の一歩先を目指すのがほぐしの広場

私たちは世の中の困っている方々のカラダだけではなく、ココロも癒やして差し上げられるよう、日々改善を進めております。

私たちはサービス業であるとともに接客業でもあります。揉むだけが仕事ではありません。お店の一員として、お客様をおもてなしすることを忘れずに。
大切にしている価値観
オープンである
良いサービスを作るには、実際に利用している方々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
早く、たくさんトライする
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
成長に寄与する
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の安らぎに寄与し、お客様の満足感を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
採用条件
職種 ボディケアセラピスト
勤務地 ほぐしの広場(千葉市中央区本千葉町16-5KT千葉中央ビル3F)
雇用形態 アルバイト
勤務時間 シフト制(平日13:00〜22:00、土日祝10:00〜19:00の間)
条件 時給900円+能力給
福利厚生 交通費支給、社保完
勤務地 ほぐしの広場(千葉市中央区本千葉町16-5KT千葉中央ビル3F)
会社概要
会社名 株式会社ダイヤサービス
代表取締役 戸出 智祐(といで のりゆき)
設立年月 1974年6月5日
設立年月 1974年6月5日
会社住所
千葉県千葉市中央区本千葉町16-5KT千葉中央ビル3F

ご応募はこちらから

私たちと思いを1つにして一緒に働いてくださる方からのご応募を心よりお待ちしております。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

メッセージは送信されました。
ありがとうございます。