決済つきの予約システムが3,940円〜/月

事務所紹介

IK探偵事務所では、幅広い案件対応しております。カウンセラーがお客様に寄り添いアドバイスをさせていただきます。面接時に即契約は不要です。ゆっくり考えて決断をして下さい。弊社では高い情報収集能力で決定的な証拠を押さえます。お客様に満足していただけるサービスを提供しておりますのでご安心ください。
-1-

圧倒的なスピード感と調査力

正確な調査を実施し、あらゆる問題を素早く解決します。
弊社は、辛い思いをしている方に寄り添い、明るい未来を届けられるように努めております。
最先端の機材を取り入れた”調査力”はお客様からの多くの信頼を得ております。
お客様の切り札として必ず証拠を押さえます。
-2-

弁護士と提携した安心感

調査後もしっかりお客様のサポートをしておりますので、ご安心ください。
弁護士とのサポートをはじめ、相談のサービスなど、弁護士との連携があり安心感があります。
そのため、お客様から絶大な安心と信頼を得ています。
-3-

ご相談しやすい環境づくり

弊社では、お客様の気持ちに寄り添って的確なアドバイスをさせていただきます。
見積り、相談は無料で行っております。気軽にご相談ください。
また、カウンセラーが問題解決に向けてしっかりとサポートしますのでご安心ください。
調査中もカウンセリング制度があり、お客様の不安を解消できるように努めて参ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら
【受付時間】24時間
TEL 0120-474-960

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話(TEL 0120-474-960)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

事務所概要

事務所名 IK探偵事務所
所在地 〒400-0048
山梨県甲府市貢川本町13-6
TEL
0120-474-960
最寄駅 JR 甲府駅から徒歩40分
営業時間 24時間
設立
2021年3月
探偵業届出証明番号 山梨県公安委員会 第47210004号
TEL
0120-474-960
IK探偵事務所