2020年、本気で自分を変えたい人のための習慣化コミュニティ
ほぼ90日クラブ

■あなたはどんな習慣を身につけて自分の人生を加速させますか?

私たちの行動の半分は習慣でできています。もう半分はいちいち判断しています。行動の半分を占め、何気なくやっている習慣をコントロールできたら人生は間違いなく加速します。


私たちは歯磨きをするのにストレスを感じません。それは習慣化されているからです。習慣化とはある行動を3ヶ月続けることにより、ストレスなく継続できる状態になることです。

はじめまして PEP★TALKER浦上大輔 です

2020年1月1日より習慣化コミュニティ「ほぼ90日クラブ」を立ち上げます。

やりたいけどなかなか続かない。。
やめたいけどなかなかやめられない。

最初はノリノリだったけど結局3日坊主。。

習慣化にチャレンジして挫折してしまった経験は誰でも持っています。

当コミュニティを主催する浦上大輔は、前向きな言葉「ペップトーク」の大人気講師でもありますが、実は習慣化のプロでもあります。もうすでに300人以上に対し、最も困難な習慣のひとつ、早起き習慣を手に入れてもらっています。 あなたは早起きが得意ですか? 結構苦手な人も多いと思います。 そんな中、朝から夢を語り、仲間を応援する朝ワク朝礼というオンライン朝活の仕組みをつくりあげ、現在は300人が朝6時からの朝礼でワクワクした1日をスタートしています。

早起きはほんの一例で、ダイエット、トレーニング、食事、瞑想、断捨離、言葉がけなど様々な習慣を身につけていくことができます。

多くの人の習慣を変えていく中で学んだことが

・3日続けると気分が変わる

・3週間続けるとオーラが変わる

・3ヶ月続けると人生が変わる ということです。

 

90日間、自分が決めた習慣を仲間とともにやり続けていきましょう。90日後には新しい自分と出会っているはずです。

3ヶ月で人生を加速させる習慣を身につけよう

ほぼ90日クラブとは・・

「90日」とは3ヶ月。3ヶ月で1つの習慣を身につけていこう!という意味です。

「ほぼ」とは90日毎日じゃなくてもいいよ!という意味です。自分で90日中何日以上その行動をやるかを決めてチャレンジします。時にはできない日もあるでしょう。そんな自分も受け入れながらやるのが長く続けるコツです。

まずは90日チャレンジしてみましょう!

90日経ったらまた次の習慣を手に入れましょう。

1年に少なくとも4つのことを習慣化したら人生が加速しないわけがありませんっ!

習慣ってどんなのがあるの?

習慣と言っても様々な種類があります。大きく分けると心技体のそれぞれを高める習慣です。


①心

・瞑想
・日記
・前向きな言葉がけ
・断捨離
など

②技(スキルアップ)
・資格試験勉強
・専門スキル向上
・英語
・スピーチトレーニング
など


③体

・ダイエット
・筋トレ
・ウォーキング、ランニング
・食事
・睡眠
・禁煙
など

なりたい自分になるための習慣を見つけよう!

習慣を身につけるといっても、実際にはどんな習慣を身につけるかが大事です。


そのためには
・どんな自分になりたいのか?
・何を目指すのか?
・どんな人生を送りたいのか?

も同時にわかっている必要があります。

そのために「ほぼ90日クラブ」では習慣化コーチから30分のコーチングセッションを受けていただき、なりたい自分を明確にし、そのための行動を導き出した上でその行動の習慣化にチャレンジします。


タイプによって習慣化のコツは違います!

習慣化には自分のタイプを知ることも重要です。あなたはどのタイプですか?

・情熱コントローラータイプ(熱い!そして結果にコミット!)

・ワクワクプロモータータイプ(楽しいこと大好き!でも飽きっぽい)

・愛情サポータータイプ(仲間への貢献と愛情に溢れる)

・探求アナライザータイプ(論理的で探究心が強い)

それぞれのタイプで習慣化のコツも異なります。習慣化コーチはこの点も踏まえて最適な習慣を一緒に導き出すサポートをいたします。

コースのご案内

スタンダード 3,000円/月

自分が決めた、心技体を高める習慣を仲間と共に行っていきます。

毎日Facebookグループにその日行った行動をアップしていきます(もちろん時にはアップできない日があってもOK!)1人で頑張るよりも、仲間からのコメントをもらうことで、勇気づけられ、また明日も継続しようというやる気につながります。

さらに2ヶ月に1回の勉強会で学びを深め、オフ会で一緒に高め合う仲間との距離を縮め、一体感を作っていきます。

アドバンス 5,000円/月

スタンダード+3ヶ月に1回のコーチングセッション

90日で習慣を身につけたら、次の90日で何を習慣化するかを決めていきましょう。その際に習慣化コーチとともに3ヶ月を振り返り、行動を実施してみての自分の変化に気づきます。そして新たなゴール設定をして習慣化する行動を再設定します。 

コーチングはzoomやFBメッセンジャーの通話などオンラインで30分間行います。

スタンダード 3,000円/月

自分が決めた、心技体を高める習慣を仲間と共に行っていきます。

毎日Facebookグループにその日行った行動をアップしていきます(もちろん時にはアップできない日があってもOK!)1人で頑張るよりも、仲間からのコメントをもらうことで、勇気づけられ、また明日も継続しようというやる気につながります。

さらに2ヶ月に1回の勉強会で学びを深め、オフ会で一緒に高め合う仲間との距離を縮め、一体感を作っていきます。

続けるコツは仲間とともに

コミュニティを作って習慣化をする1番のメリットは仲間がいることです。一緒に頑張る仲間の存在は本当に心強いし、刺激を受けます。定期的な勉強会や懇親会を行ったり(東京開催やオンライン開催)、コミュニティの人数が増えてきたらカテゴリーごとの分科会にして同じゴールを持った人達同士で支え合う仕組みにしていきます。

そしてなんと!主催の浦上大輔もあなたと一緒に習慣化のチャレンジをします。主催者も口だけではなく実際に行動し、一緒にチャレンジするからこそ本当のコミュニティになると考えています。

浦上大輔と一緒に習慣を変え、人生を加速させたい方はぜひご参加ください!

ほぼ90日クラブ の特徴

Facebookグループでコミュニケーションをとります
日々の活動報告は会員限定のFacebookグループにて行います。自分が決めた習慣を実施した時にグループに報告をしていきます。会員登録にはFacebookアカウントが必要になります。
習慣化勉強会
2ヶ月に一度、習慣化に関する勉強会をリアルまたはオンラインで行います。習慣化のコツを掴んで習慣の達人を目指しましょう!
人数が増えてきたら分科会を作ります
最初は少人数で始めますが、人数が増えてきたら習慣のカテゴリーごとに分科会を作って、より内容の濃い情報交換を行なっていきます。
仲間と繋がろう!オフ会の開催
2ヶ月に一度、にリアルに集まったり、オンライン上で茶話会を実施し、普段Facebookで交流している仲間と話をして繋がることで習慣化が一層楽しくなります!メンバーの主体性を発揮して自分たちで企画するのももちろんOK!
仲間と繋がろう!オフ会の開催
2ヶ月に一度、にリアルに集まったり、オンライン上で茶話会を実施し、普段Facebookで交流している仲間と話をして繋がることで習慣化が一層楽しくなります!メンバーの主体性を発揮して自分たちで企画するのももちろんOK!

【先着20名様限定】
浦上大輔の習慣化コーチングセッションをプレゼント!

2020年を最高な1年にするために浦上大輔と一緒にスタートしませんか?

習慣化コミュニティ「ほぼ90日クラブ」のスタート記念として浦上大輔の習慣化コーチングセッション(30分)をプレゼントいたします。

スタンダード、アドバンスの方も対象となります。

各コースの正式申し込みは12月25日〜となりますが、先行プレゼントは予約制にいたします。

予約したい方は下記のURLから

大人の部活「ほぼ90日習慣化クラブ」

というFBグループに入会申請してください。

浦上大輔からメッセージがいきます。

https://www.facebook.com/groups/3098114510215938/

 

お問い合わせ

urakamidaisuke@icloud.comにメール

もしくは

Facebook、Lineで繋がっている方は直接メッセージください

 


株式会社ペップアップカンパニー

川崎市高津区久本1-3-4-317
tel:090-6440-4064 mail:urakamidaisuke@icloud.com