決済つきの予約システムが3,940円〜/月

HOBITAについて

ウォーハンマー正規代理店
住宅街にある一軒家の一室でひっそりと営業しています。

HOBITAはウォーハンマー大好き!な店長が住宅街の一角で趣味でやっている、こじんまりした小さなウォーハンマーショップです。

コンセプトは、ウォーハンマー初心者に優しいお店。
人と人とのつながりを大事に、1対多ではなく、1対1×多でありたいと考えています。

時にウォーハンマー談義、談話の場として、
お友達の家に行く感覚で気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです。

また、
・シタデルカラーが気になる方に・・・塗装体験
・ゲームが気になる方に・・・・・・・ゲームの体験会
・遊ぶ場が欲しい方に・・・・・・・・ゲーム会
なども不定期にですが開催しています。

気になる方は、是非一度、お気軽にお問合せいただけると嬉しいです♪

最後になりましたが、
自宅の一室の為、子供の声がしたり、生活音がしたりすることもありますが、大きな心で見守っていただけると幸いです。

また、臨時休業や日によって営業時間が異なることなども多々あります。お越しの際は是非Twitterをご確認いただいて、ご来店いただけると幸いです。




※店長不在時には、ウォーハンマーのことがわかるものがおりません。
店長不在営業の場合は、必ずTwitterで告知をしております。
なので、
・店長と話したいな。
・ウォーハンマーのことを教えて欲しいな。
・聞いてから購入したいな。
という時は、
Twitterをご確認いただくか、ご予約をいただいてからご来店いただけると幸いです。 

店舗情報

住所 岡山市中区湊304-8
電話番号

086-368-3972

営業時間 火、木、金 17:30~19:00
土 13:30~19:00
日 9:00~19:00(19:00以降でもご連絡いただければ対応可能)
定休日

月曜日、水曜日、その他不定休
(休日はTwitterにてお知らせしています。)
※急にお休みになることもあるので、Twitterをご確認いただいてのご来店、もしくは予約をおすすめします。

営業時間 火、木、金 17:30~19:00
土 13:30~19:00
日 9:00~19:00(19:00以降でもご連絡いただければ対応可能)

Assess

GoogleMapsでは住所で検索すると違う場所が表示されます。「HOBITA」と入れて検索していただくことで正しい位置が表示されます。
何も目印のない住宅街の一軒家の為、とってもわかりづらいです。
道案内動画もございますので、よろしければ、是非ご活用ください。

お問い合わせ

お店のこと、ウォーハンマーのこと、何でもお気軽にお問い合わせください。
086-368-3972