豊かで楽しい暮らし
を創造する


Concept

Hobinaは、生活に役立つ商品を展開する日本発のオリジナルブランドです。

お客様が本当に求めているモノは何か?
どうすればお客様に喜びを提供することができるのか?

私たちは常にこのことを考えながらものづくりに励んでいます。

デザイン、機能面はもちろんのこと、
製品の安全性、購入後のサポートに至るまで、
強い責任とこだわりを持って取り組んでいます。

日常からなにげなく使うものだからこそ、
お客様に使う喜び・楽しさを提供でき、
愛着を持って使っていただけるような「夢あるものづくり」を目指し続けます。

Product

充電式電動鉛筆削り COLOTOG(コロトグ)

一見鉛筆削りには見えないコロコロかわいい全く新しいデザインのえんぴつ削り。
充電式なので、1度充電すればどこでも好きな場所で使うことができます。
『インテリアに馴染むシンプルさと遊び心のある高いデザイン性を兼ね備えた鉛筆削りがほしい!』というお客様のニーズをキャッチし、小学生のお子さまのいるご家庭に繰り返し意見を頂きながら作り上げました。

日々のお勉強で大活躍すること間違いなしです!

メーカー希望小売価格:4,480円

充電式コンサート用ペンライト Chapica(チャピカ)

サっと充電するだけで、繰り返し使うことができるペンライト。
電池を交換したり、替えの電池を持ち運んだり、使い終わった電池を処分したり…一般的なペンライトである電池式にありがちなこれらのメンドウを解消することができます。
充電式にすることで、連続発光時間が伸びたり、軽量になったりと、さらに使いやすさが向上しました。

日々のヲタ活にぜひお役立てください!

メーカー希望小売価格:3,880円

つなげるジョイントプールマット 45×45cm 9枚入

このプールマットはつなげるジョイントタイプ。お手持ちの家庭用プールサイズや設置場所に応じて、自由自在にレイアウトが可能です。大きなビニールプールでも、小さな子供用プールでも、自在に調整して、お子様と一緒に思い出を作り上げるスペースを作れます。

私たちがこのマットに込めた思い、それは何よりもお子様の「安全」。厚みがありふかふかとしたこのプールマットは、地面からの衝撃をやわらげ、安心してお子様がプール遊びを楽しめるように設計されています。遊び心いっぱいの子供たちを守り、思いっきり水遊びを楽しめる環境を作り出します。

軽くて持ち運びもカンタン。使わないときでも場所を取らずにすっきりと収納でき、シーズンオフでも困ることはありません。

メーカー希望小売価格:4,280円

木製ノートパソコンスタンド 高さも角度も自由自在 ~15.6インチ

在宅ワーカーとして快適に働きたいと考える一方で、家そのものの温もりも大切にしたい。できるだけナチュラルなものを取り入れたい。

そんな仕事も暮らしも大切にしたいという思いに応えられるべく、私たちはこのPCスタンドを開発しました。

木目デザインで空間に落ち着きをもたらしながら、最適な角度設定でPC作業を一段と快適にします。

メーカー希望小売価格:4,980円

Company

合同会社クーラクール

設立 2018年12月
代表者名 平形 一馬
所在地 〒192-0355
東京都八王子市堀之内2-16-4
アンビシャスパーク京王堀之内403
E-mail info@coeur-a-coeur.shop
事業内容 文房具・オフィス用品の製造、販売事業
その他雑貨類の製造、販売事業
販売プラットフォーム Amazon.co.jp
楽天市場
Yahoo!ショッピング
許可 古物商許可証
東京都公安委員会 第308761905700号
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

Contact

お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信