体臭で悩まされ

自分以外の人がいるところでは
家族ですらも常時他人の目線が気になって仕方なかった私が、

たとえ満員電車に乗っていても
他人の目線が一切気にならず

ストレスが激減した方法

体臭が原因で悪口や陰口を言われ人が怖く、いつも人の目線を気にしながらビクビクし、外出するのも億劫。

このような状態から、考え方を変えある行動を習慣化するだけで人の目線を気にせずに自由に外出できるようになることは可能なのか?

はい、可能です!


あなたも体臭が原因で次のような悩みを抱えていませんか?


・「臭い」という悪口や陰口を言われて辛い

・ストレスのせいか何に対してもやる気が出ない

・毎日大学に通学するのが億劫

・大学の講義で一番後ろの席に座るために、時間前に家を出なければならず辛い

・電車などで人が近くにいると体臭が気になって座りたくても座れない

・その恐怖心によって冷や汗が出てくる

それによりますます体臭が気になる

あなたがこのような悩みを持っているのであれば、今回のプレゼントは必ず役に立つはずです。


今回お届けするプレゼントは

・たとえ「臭い」と言われても
重く捉えなくなり、傷つきにくいメンタルが手に入る

・人の目線を気にせず外出したいときに自由に外出できるようになる

・不安や恐怖による冷や汗が激減することで、体臭改善につながる

・ストレスが減りやる気が出るため、
やりたかった趣味にチャレンジできる


これらのことが達成できる内容となっております。


プレゼントの応募条件は、メルマガ登録とLINE@登録の両方をするだけでOK。


もちろんお受け取りは無料です。


まずはプレゼントの試用期間ということで、
先着20名様限定で効果を実感していただきたいと思います。
   ↓↓↓↓↓登録はこちらから↓↓↓↓↓
ここからは、プレゼントの具体的な内容に入っていきたいと思います。

ITPプログラム

ITPとは、Immunity To Peopleの略です。
直訳すると『人に対する免疫』です。

その名の通り、脳の認知を変えることで
人に対する免疫を身に着けるための
プログラムになります。
~内容のご紹介~

・体臭で悩むのは100%対人場面が原因である理由
・体臭の悩みを解消するには考え方が重要
・考え方を変えるべき対象は大きく分けて2つ
・考え方を変えるには


このような形でPDFファイルにてお送りする予定です。

ストレス過多の状態から主に考え方に焦点を当てて
これだけやっとけばストレスが大分減らせる
というものだけを抜粋して実践形式にまとめました。

ストレスの解消という一時的なものではなく、
考え方を変えることで悩みを根本的に断絶できる内容となっております。

考え方を変えることで、
悪口や陰口など対人関係全般における悩みの解消に加え、
大学に行くのが容易になり単位に余裕ができたり、
外出したいときも躊躇せず外に出れるようになります。

あなたも体臭で悩むのは今日までにしましょう!
先着20名様までとなっておりますのでお早めに。

   ↓↓↓↓↓登録はこちらから↓↓↓↓↓
※プレゼントの受け取りにはメルマガ登録、LINE@登録の両方が必要となります。

私が体臭で悩み始めた経緯

遅ればせながらここで、少し私の自己紹介をさせていただきます。


私が体臭で悩み始めたのはだいたい中学3年生辺りの頃からでした。

本当に突然の出来事でバスケ部に入っていたのですが、部活の応援中に友達と話していたら
「○○臭い!」と話を遮るように臭いを指摘されました。



言われたときは、悲しみや驚きよりも
やっぱりそうだったのかという感じでした。


というのも、当時までは自分でも臭いがわかるレベルで
「この臭いが周りに感じ取られていたらやばいな」と自分でも思っていたほどだったからです。


しかし、その臭いはある時を境にすぐに慣れ自分ではわからなくなってしまいました。



それから大学3年生までずっと心の中にモヤモヤした感情が残り続けます。


悩み始めた中3の頃は特に問題視しておらずどうってことなかったのですが、悩んでるうちに自分の中でどんどん膨らんでいき、
気づけば臭いが全く知らない人から指摘され、
なぜか謂れもない悪口や陰口も言われるようになり、
人の目線も異常に気になるようになってしまいました。

就職という大きな壁

そして、悪口・陰口など周囲から受ける苦しみに耐えながら
大学2年を迎えます。


その時になると、いよいよ精神的にも限界が来て周りからの圧力的な視線にも耐え切れなくなり、
とても辛く学校に行くのも憂鬱だったので週3で何とか通っていた状態です。


しかし、就職したら週5勤務でやっていけるのか非常に心配でした。


私は今まで必死に自分をだましながら何とかやってきましたが、
それもそのうち通用しなくなると悟りなんとしてでも変わらないとまずいと思いました。


そこで食生活、睡眠、運動などあらゆる生活習慣を改善し必死に努力を重ねてきました。


しかし、一向に改善は見られませんでした。

更なる挫折

そんな中で、大学3年を迎えます。
やはり、いろんな人から臭いも指摘され悪口や陰口なども頻繁に言われました。
ちなみに、高校1年から当時までずっと友達も彼女もいない、ぼっちのままです。


そして何より辛かったのが好きな人から臭いを指摘されたことでした。


彼女はとても優しい先輩だったのですが、ある日私の体臭に関して
「〇〇(私の苗字呼び捨て)臭すぎて無理w」と友達と馬鹿にしたように笑いながら陰口を言っているのを聞いてしまい、非常に大きなショックを受けました。



正直一瞬聞き間違いかなとも思い、「え?」と思いました。
しかし、私の苗字は大変めずらしいため、私のことを言ってるのはすぐに確信できました。


普段、私の前では私のことを「〇〇君」と呼び、とても優しく慕ってくれました。
少なくとも陰口を言われる前まではそういう優しい人なんだと思っていました。


「俺だってがんばってるのに・・・」
悲しくも悔しい気持ちで、でもどうしたらいいかわからない・・・


とても複雑でモヤモヤした心境でした。



そんな私の気持ちはお構いなしに、周囲からは容赦なく悪口や陰口が飛んできます。
就職への不安も募るばかりです。


「もう人生終わりだ・・・」「ろくに人間関係も築けやしない」
薄々感じていた気持ちが確信に変わり、私は絶望感に苛まれました。

体臭オフ会での出会いが奇跡を起こす

それから右往左往あり、大学3年生の夏にとある体臭オフ会に参加することを決意します。
悩みが深刻化したため、私には理解しあえる存在が必要でした。


しかし、そこで知り合ったある一人の男性がきっかけで私は大きな好転を果たします。


その方に教えてもらったのが、悩みそのものの解決ではなく、悩みに伴う悩みを解決するという当時の私には全くない発想でした。


その男性はサラリーマンの方で、確かにはっきりとわかる体臭がありましたが、
なぜか自信に満ち溢れていました。

ある一つの問題解決

正直、本当に意味があることなのかと初めは疑わしい状態でした。
というのも、体臭そのものを治さなかったら結局その悩みも解決しないと思っていたからです。


でも、彼を見てると私もあんな生き方ができたらいいなと心から思ったので、
半信半疑ながら実践してみることにしました。



彼も私と同じ、体臭の悩みが一切ない人とは全く異なり、
体臭があったからこそ身近に感じられたのです。



最初に私が解決したいと思ったのが、人の目線が気になるという問題でした。


当時の私は外に出ればもちろん他人の目線が気になりますが、
家にいるときの家族の目線でさえも気になっている状態でした。


ネットで「人の目線が気になる」「人の目線 気にならなくなる」などと検索をかけてみると
当然のように多くの解決策がありました。


私はその中でも体臭があっても無理なく実践できそうなものを実行に移してみました。


そして、実践から2週間後。


人の目線が日に日に気にならなくなっていったのと同時に、
以前より感じていた倦怠感が、何となく軽減されたような気がしました。


恐らく、人の目線が少しだけ気にならなくなったおかげで

ストレスが軽減されたからだと思います。

更なる奇跡の連続

人の目線が気にならなくなったことをきっかけに私は他の悩みもどんどんなくしていこうと思い、
悪口や陰口が気にならなくなる方法なども実践しました。


その結果、私は自分に自信を持ち、倦怠感も完全になくなり、積極的になれました。
それに加え、男女の友達もできました。


この経験を通して感じたことは、結局、
自分自身が自分にどれだけ大きな重荷を背負わせていたのかということです。


受け入れてくれる人を見つけたのは自信を持って以前より積極的になれたおかげですし、
ストレスが激減したことで体臭も軽減された感じがします。


今までの私は嫌われるのが当たり前で自分の殻に閉じこもり、見える世界を自ら狭めていました。


「あれ、体臭があってもなんだかんだ生きて行けるじゃん」
と、体臭で悩みすぎていた当時の私には当然信じがたかったであろう気持ちが今はあります。


私はとても嬉しくなり他の人にも紹介したくなったので、早速、
以前から掲示板で知り合ってやり取りしていた体臭で悩む女性にアドバイスしてみました。



彼女は私の1個上で、体臭のせいで引きこもってしまっていたのですが、
私がアドバイスしたところ

なんと飲食店で接客のアルバイトができるまでになりました。

どちらを選ぶもあなたの自由です

私は上記の一件で彼女に感謝され、とてもうれしい気持ちになりました。
何よりうれしかったのが、自分の力で人を良い方向に導くことができたことです。


私があなたにお伝えしているのも、正直に申し上げるとこのためです。



私自身、人を幸せにして良い気分に浸りたいという想いは確かにございますが、
その分あなたにも後悔させるようなことは致しません。


今回のプレゼントもそのために無料でご用意いたします。


今回お届けするプレゼントは結局、受け取っていただけなかったら無価値のゴミ同然になってしまいます。
そのため、受け取っていただいた方には感謝してもしきれません。


なので、もし受け取っていただけたら私もあなたを良い方向に導くため、全力で支援していくつもりです。
質問や悩み相談などLINE@の方でいつでも受けておりますので、
お気軽にメッセージいただけますと幸いです。



ただ、このままストレスに苦しみながら体臭の改善を手探りで続けるのか、
はたまた人の目線や悪口・陰口を気にせず
少ないストレスの中で

「まあ改善できたらいいな~」という軽い気持ちで体臭改善を目指すかはあなたの自由です。


当然ですが、私はあなたに登録を強制するようなことは一切しません。
あなたが少しでも現状を変えたいと思うのであれば、是非登録いただければと思います。
メルマガ登録方法
「メルマガ登録はこちら」をタップすると、このようなページが表示されるので必要事項を記入し、
「確認」をタップ
確認をタップするとこのような画面が表示されます。
内容に間違いがなければ、送信をタップします。
この画面が表示されたら登録完了です。
この画面が表示されたら登録完了です。
LINE@の登録方法

「LINE@登録はこちら」をタップ後、
追加の手順で登録することができます。
※メルマガ登録は完了後、「ゆう」という私の名前で返信メールが届きます。 
届いていない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。 
もし、届かないようであればプレゼントを受け取りたいメールアドレスで、 
件名に「無料プレゼント」と記入し、本文に氏名(ニックネームも可)を記入いただき、
altkn77@gmail.comまでご連絡ください。


 
それでも届かない場合は、LINE@をご登録いただき届かない旨をご連絡ください。
※なお、プレゼントのお受け取りは試用期間のため、先着20名様限定とさせていただいております。


よくある質問

Q1メルマガを登録すると、迷惑メールが来ることはありますか?
A1そのようなことは一切ございません。

Q2個人情報が悪用されてしまわないか心配です。
A2そのようなことは一切ございません。ご心配であれば、偽名やフリーメールアドレスを使用することもできます。

Q3プレゼントは本当に無料ですか?
A3完全無料です。メルマガとLINE@を登録するだけで受け取ることができます。

Q4メルマガ登録やLINE@登録にお金はかかりますか?
A4一切かかりません。無料でご登録いただけます。

Q5登録したことが家族や知人にばれてしまうことはありますか?
A5そのようなことは一切ございません。あなたにしか届かないのでご安心ください。

最後に・・・


自己紹介でも述べたとおり、私は体臭のために友達も恋人もいないまま
ずっと一人で数多くの悪口や陰口を受け苦しんできました。


これについては述べませんでしたが、実は私は一度高校を二年生で中退しています。
というのも体臭が原因でいじめを受けたからです。


その後は在宅の通信制高校を卒業したという過去があります。


今あなたがいじめを受けて苦しんでいるのであれば、
たとえどんな手段を用いたとしても
環境を変えるという選択は必須になってくるでしょう。


ただ、周囲からの直接的な危害はなく、
「一人ぼっちで人が怖く、臭いと間接的な悪口や陰口を言われる」という状態であれば十分復帰は可能です。



実際に私もこの状態から復帰した口です。


いじめを受けて高校中退後、人生に絶望し
一念発起して何とか大学に入学したにも関わらず、
その後もさまざまな苦難に見舞われた私でも復活できたのですから、あなたにもできるはずです。


私はあなたに、
体臭や人の目線、悪口や陰口を気にせずに
やりたいことができるようになってほしいと願っています。


私も散々苦しみ、人生に希望の「き」の字さえも見いだせず絶望していたので
その苦しみは痛いほど理解できます。


そして、それを乗り越えられた今があるからこそ、
私の知恵を借りてその苦しみから少しでも楽になっていただきたいです。


私が体臭に伴う悩みを改善して思ったことは、
体臭そのものの改善は傷つかない考え方を手に入れてからでも遅くはないということです。


というよりも、その後の方が
周囲からのストレスも大幅に減り、改善の努力も
全く努力とすら感じず、気持ち的にかなり楽になります。


今は「まあ治ったらいいかな~」ぐらいの気持ちしかありません。
是非、あなたも自分自身を縛るしがらみから解放されてください。


少々大げさではありますが、私との出会いが
ほんの少しでもあなたの人生を変えるきっかけになれば幸いです。