♦お客様にとって便利な機能

スマート予約

スマホのトップページから直接予約できる「便利さ」は、一度体験すると他の方法に戻れません!しかも店舗に最適なビズパレットアプリの予約機能は、初めてのユーザーでも直感で操作できる「3ステップ」のシンプル設計。美容室のお客様を対象にしたアンケートでも予約の手間に関する不満が多い結果が出ています。お客様からアプローチしていただくには、何よりカンタンであることがイチバンです。


<美容室の場合>
❶ スタッフを選択
❷ メニューを選択
❸ 予約日時を選択  と、たった3ステップで予約完了!

ステップ毎の選択項目は変更可能なので、美容室やエステサロン、ネイルサロンをはじめ、歯科医院や飲食店、自動車ディーラーの試乗車の予約など、様々な業種でご利用いただいています。

※プランによりご利用いただけない場合があります。
※スマート予約のご利用には店舗毎に利用料金がかかります

アプリ決済機能

事前にクレジットカード情報を登録していただくと、暗証番号の入力だけで決済ができます。予約と同時に仮決済を行ったり、「事前注文決済」や「かざすだけで決済」などシーンに合わせてお支払い方法の選択が可能です。


◎レジで財布を出さずにスマートにお支払い
◎お店側も手軽にクレジットカード決済の導入が可能
◎事前注文の決済にも対応、商品やサービスの受け取りもスムーズ
◎予約と同時に仮決済

◇ご利用料金
 ユーザー : 無料
 店舗様  : 別途、3.24%の決済手数料がかかります。

※ご利用には別途、お申し込みが必要です。
※お申し込み後に所定の審査がございます。

Beacon対応

現在、新規のお申し込みを中止しております。

サービス再開の際は改めてお知らせいたします。

Bluetooth Low Energy(BLE)を使ってスマホに、ロケーションに合わせた必要な情報を配信する仕組みのことです。iPhoneはiOS7以降、Androidは 4.3以降で提供可能になります。
BLEを使って位置情報を取得し関連情報を配信する仕組みは、O2O(Online to Offline)マーケティングの効果を高めるとして注目されています。

◎レジに置いてある端末にスマホをかざすだけでスタンプを発行
 お店側も管理画面での操作が不要。設定も不要、端末を置くだけ!
◎オリジナルのスタンプを作成してイベントに活用
 ※オリジナルスタンプはオプションです。

※プランによりご利用いただけない場合があります。
※ご利用には別途、ご利用料金がかかります。

Beaconを使った広告配信【POP広告】

すぐそばにいるユーザーに広告や情報をピンポイント配信

ビーコン端末の設置場所やスマホとの距離など、ロケーションに合わせてキャンペーンやイベント情報の通知を行えます。
beaconの検知エリアに入ったユーザーに対して、プッシュ通知でメッセージを表示させることができます。
待受け画面に表示させるのでとても効果的です。


★様々な業種で、こんな使い方ができます。

◎美容室・サロン  期間限定のキャンペーン告知やおススメ商品などの案内を来店者のスマホに配信。 販売商品棚の近くで情報を配信することで購買につなげたり、待ち時間などに見てもらえます。◎幼稚園・保育園  送迎バスに設置しておくと到着直前にプッシュ通知でお知らせが来ます。◎イベント会場案内  イベント開催時に、会場までのアクセスナビとしてお客様を誘導します。◎アパレルショップ  時間限定のタイムセールなど、店内のお客様の購買動機につなげます。