小美玉市で鍵開け、鍵の交換なら「小美玉カギ救急110番」にお任せください。
お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。


小美玉市カギ救急110番の最新作業実績


小美玉市カギ救急110番が選ばれる理由


小美玉市で鍵開け、鍵の交換なら「小美玉市カギ救急110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。



 住宅・店舗のカギ 

夜21時過ぎに、「家の鍵をなくしてしまい、困っているのですが今から鍵を開けてもらうことはできますか?」

とのお問合せを受けました。

お仕事から帰ってきてご自宅に入ろうとしたときに、ポケットに入れておいたはずの鍵がなくなっていたそうです。

急いできた道を引き返し、職場の中も探したけれども見つからず、このままでは家に入れないので開錠を決意したそうです。

当店は、24時まで対応している鍵屋ですので、今からお伺いすることは可能とお伝えしたところ

「小美玉市の自宅まですぐに来て欲しい」とご依頼を受けました。

お客様のご自宅まではご連絡を受けておよそ30分ほどで到着し、お客様も安心してくださったのが分かりました。

ご自宅の鍵は、一般的なシリンダータイプの鍵だったので、開錠作業も数分で終わりました。

お客様は急な事だったので持ち合わせがないため、クレジットカード支払いに対応していることを告げると、

そのままクレジットカード支払いを利用されました。急な依頼でも当店なら安心してご利用いただけます。



 金庫のカギ 

小美玉市にあるクリニックから

「クリニックで使用している金庫が開けられなくて困っているので、すぐに開けてほしい」とのご依頼を受けました。

普段経理をされているスタッフの方が長期休暇をとってしまったため、金庫の暗証番号が分からずに困っていたそうです。

テンキー式の金庫だけれども、開錠はできるかとの問い合わせも受けたので、当店は一般的な業務用金庫はもちろん、

テンキーの開錠にも対応している鍵屋であることを伝え、そのままご依頼を受けました。

小美玉市のクリニックは既に営業を終了していて、電話を受けた夜の20時ごろから10分ほどで到着しました。

その日の売上金を金庫に保管できずにお困りだったそうです。

さっそくテンキーの金庫を調べたところ、電池が切れている様子はなく、暗証番号が分かれば開錠できそうです。

さっそく暗証番号の解析作業に入り、すぐに開けることができました。

夜のご依頼でしたが、当店は24時まで対応しております。すぐに来てくれて助かったと感謝されました。



 車のカギ 

小美玉市に住んでおられるお客様からのお電話は車の鍵が折れてしまったことにより

車のドアを開けることができないという鍵修理のご依頼でした。

鍵屋はプロの錠前師を現場に派遣しますので的確な状況判断と鍵の作成を行うことができます。

まず作業に入る前には必ずご本人様である確認のために免許証と車検証をご用意していただくことになります。

それにより、より安全で信頼できる鍵屋として作業を開始することができるのですのでお客様からのご協力が不可欠となります。

折れてしまった鍵はトヨタの1996年製のカローラのものでした。

早速鍵の作成を行い10分で完成し、車の解錠ができることを確認していただきました。

新しい鍵は鍵穴にもきちんと適合してドアを開けることもできましたしエンジンもしっかりとかけることができお客様にも大変喜んでいただくことができました。

修理のご依頼を受けてからわずか1時間以内ですべて解決しましたのでかなりスムーズな対応だったと喜んでいただけ、安心しました。



 バイクのカギ 

小美玉市のお客様からバイクの鍵を無くして動かせないので、何とかならないかと言う連絡を頂きました。

バイクはホンダのエイプ・100で、本格的なバイクのフォルムで人気のあった車種です。

日本のバイクなら、どんな車種でもその場で鍵を作る事が可能な事を伝えてお宅に急行しました。

バイクのオーナー様は、比較的年配の方で、長くバイクから離れていたけれど、定年退職を迎え、

久しぶりに友人とバイクでツーリングに出かけられる予定との事です。

鍵は家の中にある事は間違いないけれど、従来保管していた場所や、思い当たる場所を探したものの、

見当たらず、当鍵屋に電話を頂いたの事です。

この車種の鍵を作った経験はありませんでしたが、ホンダの他の車種の鍵は何度か作っており、

鍵穴から手順に従って鍵の制作に取り組みました。

特に問題なく、無事にスペアの鍵の制作を完了する事が出来ました。

ガソリンも残っていたので、鍵を入れ、エンジンを掛けて最終確認してすべての作業を完了しました。

これで、久しぶりに仲間とツーリングを楽しめると、お客様には大変喜んでいただけました。

お客様の感謝の言葉が、私達鍵屋にとって、何よりもの仕事の励みです。



 防犯対策 

小美玉市のお客様より、防犯対策を強化したいので、使用している鍵を交換してもらいたいとご連絡がありました。

小美玉市の鍵屋でまず思いついたのが弊社とのことで、現在の鍵の様子を簡単に電話にてご確認すると、

ご近所で空き巣被害が出たようで、急ぎで防犯対策をしたいとご要望があり、専門スタッフをすぐ手配することにしました。

お客様がご使用になっている鍵は、ディスクシリンダー錠で、

これは開きやすいタイプで最近はピッキング犯罪で狙われるケースが多いなどご説明しました。

鍵を開けるまで時間がかかり、そして防犯対策として注目度が高い鍵は、

丸くくぼみの入ったディンプル系ピンシリンダー錠は、ピッキングしようとしても10分程度時間がかかるため、

侵入するのに時間がかかり、7割以上は諦めるケースが多いため、こ

うしたディンプルキーを利用するケースはかなり多いことがわかります。

ディンプルキーへ交換する作業は30分ほどで作業が完了することができ、お客様もご安心頂くことができました。


小美玉市カギ救急110番料金一覧

小美玉市 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
小美玉市 玄関の鍵を交換しました。
小美玉市 自動車インロック鍵を開錠
小美玉市 自動車インロック鍵を開錠