決済つきの予約システムが3,940円〜/月

算命学サロン  貴穂(きすい)

心も体もふわっと軽くなれるサロン

お知らせ

2023年 鑑定は、対面・オンラインどちらでも対応させていただきます。

算命学は仕事・恋愛・人間関係の悩みのある方にオススメです

・自分自身の生き方に迷いがある方。
・私の恋人や結婚相手はこの人で良いのかどうか迷っている方。
・新規事業や転職の時期(成功するために時期)を知りたい方。
・職場の人間関係をより良くしたい方。
・職業の適性を知りたい方。
・住居新築や移転関係で詳しく知りたい方。
・家系で抱えている大きな悩み(因縁関係)のある方。
・遺産関係での悩みを抱えている方。
・人生全般の大きな流れを知りたい方。
・自分の運をもっと上げたいという方
・一つの決断をされた後の展開について知りたい方。
・人生とは何だろう?人間とは何だろう?といった大きなテーマや悩みを抱いている人。

算命学であなたの悩みがなくなるかも

・幸せになれる結婚や人生の勝負時が分かる。
・人生の災いや落とし穴を見分け、事前に対処することができる。
・人生の宿命と運命を知り、未来のあり方を創り出せる。
幸せを与えてくれる。
・ツキを運んでくれる人を探し出せる。
お金・恋・仕事運を上昇させることができる。
・人間関係の充実が得られ、対処法が会得できる。
・自分や家族の才能を引き出し、進路が確定できる。

算命学鑑定士 貴穂
第十三代算命学宗家 高尾義政先生系譜
算命学占星術 明学院 歳位

だれでも、生きている中で、いきなり大切なものを失ってしまうこと。
なぜかうまくいかない、八方塞がりになってしまうこと。
自分ではどうしたらいいのか分からなくなってしまうことなどが必ずあると思います。

そんな時、自分自身の宿命を知ることで自分がどのように進んでいけばいいのか。
自分にどのような環境を用意するといいのかなどが分かります。

たった一度の人生です。思い切り人生を楽しく後悔のない生き方をしましょう。

私自身鑑定を受け心を動かされ、そして勇気づけられたように心も体もふわっと軽くなっていただけるよう精一杯鑑定させていただきます。

メニュー

個人鑑定 : お一人様10,000円 


※ 鑑定時間 60分程度。60分を過ぎた場合の延長は、10分につき1,000円加算させていただきます。


予約フォームよりお申し込みください。
鑑定には1週間ほどお時間をいただきます。

お客様の声
M・Sさん 30代女性

今日はありがとうございました。

何回かみてもらったことあるのですが おおまかにしか聞いたことなかったので細かく教えていただいたのがとても嬉しかったです。

また何かにつまったときはよろしくお願いします。

お客様の声
H・Oさん 40代女性

まずは、新しいことを始めるのに今年は良い年であること、来年もまた引き続き上手く進めていけることがわかって、焦らず今年から来年にかけてできることをゆっくり楽しんでやっていこうと思うことができて、安心することができました。

「これからどうなっていくのか?」というざっくりとした私の質問に、今までの人生の流れや私の性質などを丁寧にお話くださいました。お話を聞きながら、あらためてなるべくしてなったと、自分を顧みて納得しました。

これから先発展していけるような流れにあるそうなので、前向きに、先を楽しみに進んでいきたいと思いました。

算命学は、人生の流れの中で、自分の性質や良い時や注意すべき時に合わせた生き方、生活を上手くやっていく指針として大変役立つものと感じました。

ありがとうございました。

お客様の声 
Y・Nさん 40代女性

先ほどは貴重なお時間と貴重なお話しをありがとうございました。

 ご準備くださる時間や知識に本当に感謝です。

 自分の、人にわかってもらえない部分をずばり教えて頂いて、またこうしたら、という適切なアドバイスもとても有り難かったです。

 自分に葛藤を抱いている人、そしてそれをどう乗り越えてよいのかわからない人によいきっかけを与えてくださるのが今日のお話しだなとおもいました。

 柔らかい優しいゆっくりとした話し方の河本さんに、自分自身を認め癒して頂いたようです。

 本当にありがとうございました。」

お客様の声
S・Tさん 30代女性

今日は、算命学鑑定していただき、ありがとうございました!

気になっていることを明確に教えていただけて、とても分かりやすかったです。

また、自分のお仕事も正しく宿命通りのお仕事についていることがわかり、自信をもって続けていけそうです。

どのように生きていけば良いのかという点も、今の自分に欠けている、明るく楽天的にという、アドバイスもいただき、実践していこうと思いました。

 これからの人生、自信を持って生きていけそうです。

30分というお時間でしたが、とても有意義でとても楽しかったです。

本当にありがとうございました!

お客様の声
R・Iさん 20代女性

この度は鑑定ありがとうございました。
音声も悪く母も近くにいたためゴタゴタしてしまい申し訳なかったです。
算命学は自分でもびっくりするぐらい当たっていてなぜその通りなんだろうとか今まで以上に占いに対して興味を持ちました。また相談させていただきたいです!!

最後まで本当にありがとうございました😭🙏

お客様の声
K・Hさん 50代女性

鑑定ありがとうございました。

言葉で表現するのが下手ですぐに緊張してしまうので人と接するのが苦手💧でも、生きていかないといけないのでどうしようかとたどり着いたのがものづくりのお仕事です

嫌な事もありますがコツコツ仕事をしてきて自分が担当している事がお客様が喜んでいるという事を聞いた時は本当に嬉しく思いました😌好きな仕事をしているのはとても幸せな事だと思います

ですが「将来の不安」が芽生え育ってきました🌱➡️🌿

定年後どうやって生きていくのだろう…独立?でも、自分にそんなだいそれた事出来る?そして今回の鑑定のお話があり河本先生にお願いする事になったのですが

「独立はおすすめです」

静かに過ごしてきた私にパワーある踏ん張れる星⭐️があったんですね…

大きな暖かな山、緑生き生きと人々が訪れる山❗️👀
周りからの助けも受けやすい❗️👀

怖いと思う気持ちは捨て切れませんが独立に向けてもう少し明るい気持ちで進めていこうと思います😄
古典、伝統を学ぶのは良いという星⭐️もあるのはお煎茶道を始めた私には嬉しいことでした🍵😊

思い返せば静かに、省エネモードで生きるのが平和に過ごすコツと思っていた私がお煎茶道に触れて(「お煎茶道の先生と出会って」の方が正しいように思いますが)水が大きく流れ出したように思えます🌊🌊🌊🐉

これまで人々が訪れる暖かな山のように人気者だった記憶は無いのですが😆この鑑定後は物事がまた違って見えてきそうです🥳楽しみです🤩 

お客様の声
S・Oさん 50代女性

仕事のハードな時期に更年期も重なっていたので、いつまでこのハードさが続くのか、どこで結果になるのか漠然とした不安があったのですが、やって来たことも、時期も間違って無かった事の確認ができましたし、頑張り時を、決める事が出来ました。

この更年期の時期に、もがいたり、焦ったりする無駄な時間を減らす事ができそうで、良かったです

お客様の声
K・Nさん 50代女性

サロンはオフホワイトとベージュが基調となっていて観葉植物のグリーンが映えて明るく落ち着ける空間ですね。 
アロマの香りとヒーリングミュージックも全てマッチして癒しの場所であると五感です感じられます。

カウンセリングルームは広いテラスに面していて明るく、話しやすい開放感があります。 施術室は少し照明を落としてあるのでリラックスできます。

 ヘッドマッサージはタッチが強すぎずマッサージ慣れしてない方でも安心して受けられます。 デコルテから頭へと丁寧にゆっくりと1時間近くかけて施術していただけたので施術後は頭がスッキリして持病の耳鳴りも小さく感じました。

 算命学でも自分の状況と周囲の方との関係を調べていただき、何も知らなければもっと不安になっていただろうことにもそんなに心配しなくてもよいとわかりホッとしました。 鑑定結果では色々な要素が出ていると思いますが

相談者が明日を元気に生きられる様に伝えてくださっていますね。 ありがとうございました😊

サロン案内

算命学サロン 貴穂
名鉄妙興寺駅より徒歩6分
名鉄一宮駅より徒歩15分
《お車でお越しの方へ》
駐車場がありますので、安心してお越しください。
email
luna-plena@pj8.so-net.ne.jp

お支払い方法

クレジットカードで安全にお支払いいただけます。