阪神エリアの
お片付け専門リサイクルマート

不動産業者様の為の
残留物処分・買取専門店

弊社では、残留物に対して処分にお困りの不動産業者様向けに、最適な価格での処分金額のご提示、
キックバックなどをご用意、御社様にとってもメリットのあるご提案を得意としております。

様々な課題を解決した弊社事例

残留物の処分はもちろん、買取にも対応

残留物の中には価値ある物、買取として金額をお支払いする商品が含まれている事も少なくございません。処分費用としてのご請求書の作成、買取としてのご請求書の作成を別々に行うことも可能です。
対応力のある企業として、阪神間の不動産業の方々から多数のご依頼を頂いております。

買取品を多く、処分品を少なく

買取品が増えれば増えるほど、処分品が少なくなり、処分費用自体の軽減が可能です。弊社は、家電、趣味用品、骨董品、事務用品など、幅広い買取に対応していることから、処分業者様にご依頼されるよりも処分費用を軽減出来た実績が多数ございます。
まずは一度お気軽にお見積り、お問い合わせ下さい。

買取事例

生活家電

ご家庭にある家電製品は、多くの物が買取対象です。年式が新しい家電などはサイズに限らずすべて買い取ります。

家具

状態、色、サイズ、購入年など指定はございますが、家具が買取対象となる場合も多数ございます。家具が買取になった場合、処分費が大きく軽減出来ます。

趣味用品

高齢者様は多趣味な方も多く、切手やテレカ、カメラ、オーディオ、釣り具、楽器など、お金に変わるものがほとんどです。

お酒

飾り棚にお酒が飾ってある、頂き物のブランデーやウイスキーが仕舞ったまま、というケースも非常に多いです、すべて買取可能です。

リサイクルマートの思い

マネージャー
渡辺 省吾
  • ご依頼頂いたお客様より感謝をして頂けるような組織でありたいと考えております。
  • 買取品に対しては貪欲、どんな細かい物でも見逃さない査定を心掛けております。
  • 自らの業務によって人を支え、暮らしを支え、素晴らしい未来への寄与を目標としています。
  • 常に情熱を絶やさず、真摯な姿勢と広い視野でお客様に接します。
  • ご依頼頂いたお客様より感謝をして頂けるような組織でありたいと考えております。

お客様の声

カウンセラー様

感動致しました

ご紹介した方からお電話が入り、「とても親切丁寧に良くしてもらいました。本当にありがとうございます!」の喜びの声に、ご紹介した私も感動致しました。
処分の悩みを、しっかりとした買取の目利きと行動力で解消してくれます。

占い鑑定士様

私の信用が上がりました

不用品の処分買取をご希望のお客様を紹介した方から、毎回私が感謝されております。お陰様で私の信用も上がりました。不要品処分は是非リサイクルマートさんにお任せ下さい。

よくある質問

Qエリアはどこまで対応可能でしょうか?
A主に阪神エリアを中心に行っております。内容によっては更に遠方でもご対応可能です。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q買取品だけの対応は可能でしょうか?
A可能です。金額のお付けできる商品を御見積もり時にご案内させて頂きます。
Qエリアはどこまで対応可能でしょうか?
A主に阪神エリアを中心に行っております。内容によっては更に遠方でもご対応可能です。

会社概要

会社名 リサイクルマート尼崎
住所 兵庫県神崎町37-1
電話番号 080-3107-2923(事務所直通)
代表者 渡辺省吾
資本金 1,000万円
設立 2015年11月
設立 2015年11月

お問い合わせ