分かりやすくちゃんと伝わる
PRアニメ動画製作

シンプルで
分かりやすい
シナリオ・
ナレーション
を重視
アニメだから
みんなに見てもらえる
多くの情報を
短時間で
伝えられる
どの業界・業種でも
対応可能!!
競合他社と
差別化できる
アニメだから
みんなに見てもらえる

一度使ってもらえれば商品の良さをわかって
もらえるのに... そんな悩みを解決しませんか?

今最もシンプルに商品・サービスの価値や魅力を伝える最新PR手法!
「PRビジネスアニメーション動画」


商品・サービスのPRで こんな悩みはありませんか?

一度でも使ってもらえば、商品・サービスの良さが分かってもらえるのに...
・一生懸命に宣伝しているのに、なぜか魅力が伝わらない...
競合よりも質の高い商品なのに、なぜか、良さが伝わらない...
・結局、価格だけで判断されてしまう...
・機能が多くて、シンプルに商品やサービスのメリットを伝えることができない...
・競合と商品・サービスが似ていて、差別化できるポイントが伝わらない...

商品・サービスPRアニメーションで その悩み解決しませんか?

~商品・サービスPRアニメーションとは?~

商品・サービスPRアニメーションとは、商品やサービスの魅力や価値を、わかりやすくシンプ ルにアニメーションを使って伝えるPR手法のことです。実は、この商品・サービスPRアニメーションは、コカコーラ・グーグル・ドロップボックス・ダスキンなど...世界で注目を集める企業がこぞって取り入れている、今世界で最も注目されている、最新の商品PR方法なんです。実際に商品・サービスPRにアニメーションを取り入れた企業は..・・・・

▪ 商品紹介ページに、「商品紹介アニメーション」を追加しただけで、 今までよりも167%も購入者が増えたり・・・
▪ HPに商品紹介アニメーションを貼り付けたら、サイトの滞在率が400%もアップ!結果、購入者が40%もアップしたり・・・

▪ メールでの新商品の紹介に、商品紹介アニメーションを使ったら、これまでよりも30%も成約率がアップしたり・・・

・YOUTUBE広告で自社サイトからの売り上げが10倍以上なったり・・・

など、商品・サービス紹介にアニメーションを活用した企業は、こんな成果が出ています。

商品PRアニメーションを導入する
4つのメリット

・商品やサービスの魅力が伝わる!

アニメーションの最大のストロングポイントは3つあります「アニメだから分かりやすい」「アニメだから見てもらえる」「見てもらえるから魅力が伝わる」つまり、あなたの商品やサービスの魅力をよりたくさんの人にシンプルに伝えることができます。

・商品やサービスが売れる!

これまで、商品やサービスの魅力が伝わらずに購入してもらえなかった商品でも、その魅力をしっかり伝えることができるので、今まで以上に商品やサービスがたくさん売れるようになります。もちろん、アニメを見せれば必ず売れるというわけではありませんが...少なくとも魅力が伝わらなかった見込み客へ、商品の魅力をわかりやすくシンプルに伝えることができるようになります。

営業マンの心強いプレゼンツールに!

これまで営業マンが口頭で話していたことや、資料で説明していたこと全てをアニメーションに置き換えることができます。なので、プレゼンが下手な営業マンの代わりにアニメーションがプレゼンをしてくれるので、全ての営業マンのアポ獲得率・商談率・成約率アップに繋がります。

あらゆる商品・サービスPRシーンで使える!

一度アニメーションを作ってしまえば、企業のあらゆる商品・サービスPRシーンでアニメを使い、効果的なPRをすることができます。BtoB,またはBtoCの業界でもご対応可能ですし、業界や業種、企業ごとにアニメーションの構成やシナリオを変えていますので、より効果の出やすい戦略で見込み客を獲得することができています。

商品PRアニメーション 制作実績

茨城県の整骨院さんのPRアニメ動画

サルベストロール株式会社様のPRアニメ動画

ローン車買取センター様のPRアニメ動画

出張買取トラゼニ様のPRアニメ動画

株式会社ファクター様のPRアニメ動画

VYONDクリエイター 矢代功一
商品・サービスPRアニメーションの特徴

1・伝えるにこだわった
魅力的なアニメーション

複雑なことをシンプルに伝える。商品やサービスの魅力を正確に伝える。競合他社との差別化をすることでこの会社から買いたいと思ってもらえるファンを作る。自己満足で終わる”伝わらない”商品・サービスPRアニメーションではなく、見る人の心を掴み、「これ欲しい!」を引き出す”伝える”にこだわった商品・サービスPRアニメーションを制作します。

2・プロのコピーライターが
企画・構成・シナリオを監修

私は元々はセールスや求人、広報PRなど、企業活動のいたるとこで必要となる文章を制作するコピーライティングを本業としています。ですので、御社が心から伝えたいと思っている商品・サービスの魅力を、最も伝わる形でアニメーションに落とし込みます。

3・抜群コストパフォーマンス

アニメーションを作ろうと思ったら、普通に数百万円かかってしまいます。 でも、私におまかせ頂ければ、世界が認めた営業支援ツールトップ30に選ばれ、名だたる大企業が導入している商品PRアニメーション制作ソフト[VYOND]を使い、制作することで、圧倒的なコストパフォーマンス、リーズナブルな価格を実現しました。

4・制作本数100本以上 経験豊富なVYONDアニメクリエイターが制作

これまでVYONDを活用したアニメを100本以上制作してきました。さまざまな業界の多様なビジネスシーンで有効なアニメを作ってきた経験豊富なクリエイターが、御社の商品やサービスを魅力的にアニメで表現いたします。

5・PRアニメーション動画の
有効活用もご提案します

私は、マーケティング支援や広報PRの分野も本業としていますので、商品・サービスPRのための集客販売全体戦略についても同時にアドバイスやアフターファローをさせていただきます。

でも・・・自社のPRアニメ動画を作っても、
広告運用が・・・という企業様のために・・・・
企業さまの動画広告を代行して運用いたします!!

  1. PRアニメ動画制作だけでなく、広告も運用も一緒にしてほしい
  2. 毎日の業務が忙しかったりで、広告運用の時間を確保できない
  3. 広告の必要性は分かっているけど、運用の知識がない、改善ができない
  4. 人材不足で、広告運用できる人を用意できない

 など4項目に当てはまる企業さまには、広告運用代行をオススメしています。
 なお、広告媒体はYOUTUBE広告を使っています。動画広告に特化した媒体で
 ユーザー数も多く、広告費も安く抑えられる点が推薦する理由になります。
 YOUTUBE広告運用の具体的なCVやCPAなどが知りたい場合は、無料相談会で
 聞いて頂きたいです。
 
よくある質問

Q 競合他社と何が違うんでしょうか?
A 個人で仕事をしていますので、フットワークが軽いのが強みです。
他社が1,2か月かかるところを約2週間で納品させていただきます。

Q もっとキレイでかっこいい動画はできないの?
A PRアニメーション動画ですので、見せる動画ではなく、次の行動を起こしてもらうための動画になります。

Q 修正などはできるのでしょうか?
A 納品前でしたら3回まで修正は可能です。ただし、納品後の修正はお受けすることはできません。

Q 依頼から納品までどのくらいかかりますか?
A ご依頼確定から約2週間ほどで納品となります。(その間に何度か修正あり)

Q アニメーション動画製作料金はいくらくらいですか?
A アニメーション動画1分で15万円から承っております。

Q アニメーション動画制作料金以外に費用は発生しますか?
A ナレーション代が別途3万円必要になります。広告運用代行をご希望の場合は、
広告運用代行費もかかります。(広告費の2割頂きます)

PRアニメーション動画について

「人の問題を動画で解決する!」をテーマに、アニメーションだけに限らず、最新のマーケティン グツールや、コピーライティングを駆使し、企業が抱える人の問題の解決を支援しております。


まずは一度ご相談ください!
無料個別相談会を実施中!!

商品・サービスPRアニメーションで御社の商品やサービスにどんな変化をもたらすことができるのか?
また、うちの会社の商品、サービスはアニメーション動画に適しているのかなど迷われることもあると思います。

まずは一度ご相談ください。個別相談(30分~1時間)は無料です。分からない点を丁寧にお答え致します。

無料個別相談会 お申し込みフォーム

無料個別相談会にご参加の場合はコチラのフォームからご入力をお願いいたします。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信