分かりやすくちゃんと伝わる
PRアニメ動画製作

シンプルで
分かりやすい
シナリオ・
声を重視
差別化できる
差別化できる

一度使ってもらえれば商品の良さをわかって
もらえるのに...
 そんな悩みを解決しませんか?

今最も熱い!商品・サービスの価値や魅力を伝える最新PR手法! 「PRビジネスアニメーション動画」

商品・サービスPRで こんな悩みはありませんか?

・一度でも使ってもらえば、商品・サービスの良さが分かってもらえるのに...
・一生懸命アピールしているのに、なぜか魅力が伝わらない...
・競合よりも質の高い商品なのに、なぜか、良さが伝わらない...
・結局、価格だけで判断されてしまう...
・機能が多くて、シンプルに商品やサービスのメリットを伝えることができない...
・競合と商品・サービスが似ていて、差別化できるポイントが伝わらない...

商品・サービスPRアニメーションで その悩み解決しませんか?

~商品・サービスPRアニメーションとは?~

商品・サービスPRアニメーションとは、商品やサービスの魅力や価値を、わかりやすくシンプ ルにアニメーションを使って伝えるPR手法のことです。実は、この商品・サービスPRアニメーションは、コカコーラ・グーグル・ドロップボックス・ダスキンなど...世界で注目を集める企業がこぞって取り入れている、今世界で最も注目されている、最新の商品PR方法なんです。実際に商品・サービスPRにアニメーションを取り入れた企業は...

▪ 商品紹介ページに、「商品紹介アニメーション」を追加しただけで、 今までよりも167%も購入者が増えたり... 

▪ HPに商品紹介アニメーションを貼り付けたら、サイトの滞在率が400%もアップ!結果、購入者が40%もアップしたり...

▪ メールでの新商品の紹介に、商品紹介アニメーションを使ったら、これまでよりも30%も成約率がアップしたり...

など、商品紹介にアニメーションを活用した企業は、こんな成果が出ています。

商品PRアニメーションを導入する
4つのメリット

・商品やサービスの魅力が伝わる!

アニメーションの最大のストロングポイントは3つあります「アニメだから分かりやすい」「アニメだから見てもらえる」「見てもらえるから魅力が伝わる」つまり、あなたの商品やサービスの魅力をよりたくさんの人にシンプルに伝えることができます。

・商品やサービスが売れる!

これまで、商品やサービスの魅力が伝わらずに購入してもらえなかった商品でも、その魅力を伝えることができるので、今まで以上に商品やサービスがたくさん売れるようになります。もちろん、アニメを見せれば必ず売れるというわけではありませんが...少なくとも魅力が伝わらなかった見込み客へ、商品の魅力をわかりやすくシンプルに伝えることがで きるようになります。

・営業マンの心強いプレゼンツールに!

これまで営業マンが口頭で話していたことや、資料で説明していたこと全てをアニメーションに置き換えることができます。なので、プレゼンが下手な営業マンの代わりにアニメーションがプレゼンをしてくれるので、全ての営業マンのアポ獲得率・商談率・成約率アップに繋がります。

・あらゆる商品・サービスPRシーンで使える!

一度アニメーションを作ってしまえば、企業のあらゆる商品・サービスPRシーンでアニメを使い、効果的なPRをすることができます。展示会での上映、商談時のプレゼン、オンラインセミナーの告知、HPへの埋め込みはもちろん、YouTubeなどの動画サイトに公開することで、自動的に見込み客を獲得することも可能になります。

商品PRアニメーション 制作実績

茨城県の整骨院さんのPRアニメ動画

サルベストロール株式会社様のPRアニメ動画

ローン車買取センター様のPRアニメ動画

出張買取トラゼニ様のPRアニメ動画

キュリタス就活様のPRアニメ動画

vyondクリエイター 矢代功一の
商品・サービスPRアニメーションの特徴

1・伝えるにこだわった
魅力的なアニメーション

複雑なことをシンプルに伝える。商品やサービスの魅力を正確に伝える。競合との差別化をする...自己満足で終わる”伝わらない”商品・サービスPRアニメーションではなく、見る人の心を掴み、「これ欲しい!」を引き出す”伝える”にこだわった商品・サービスPRアニメーションを制作します。

2・プロのコピーライターが
企画・構成・シナリオを監修

私は元々はセールスや求人、広報PRなど、企業活動のいたるとこで必要となる文章を制作するコピーライティングを本業としています。ですので、御社が心から伝えたいと思っている商品・サービスの魅力を、最も伝わる形でアニメーションに落とし込みます。

3・抜群のコストパフォーマンス

アニメーションを作ろうと思ったら、普通に数百万円かかってしまいます。 でも、私におまかせ頂ければ、世界が認めた営業支援ツールトップ30に選ばれ、名だたる大企業が導入している商品PRアニメーション制作ソフト[vyond]を 使い制作することで、圧倒的なコストパフォーマンスを実現。

4・制作本数50本以上 経験豊富なvyondアニメクリエイターが制作

これまでvyondを活用したアニメを50本以上制作してきました。さまざまな業界の多様なビジネスシーンで有効なアニメを作ってきた経験豊富なクリエイターが、御社の商品やサービスを魅力的にアニメで表現いたします。

5・PRアニメーション動画の
有効活用もご提案します

私は、マーケティング支援や広報PRを本業としていますので、商品・サービスPRのための集客販売戦略についても同時にアドバイスさせていただきます。

よくある質問

Q 依頼から納品までどのくらいかかりますか?
A ご依頼確定から2週間ほどで納品となります。

Q アニメーション製作料金はいくらくらいですか?
A アニメーション動画30秒で5万円から承っております。

Q 修正などはできるのでしょうか?
A 納品前でしたら3回まで修正は可能です。ただし、納品後の修正はお受けすることはできません。

PRアニメ動画について

「人の問題を動画で解決する!」をテーマに、アニメーションだけに限らず、最新のマーケティン グツールや、コピーライティングを駆使し、企業が抱える人の問題の解決を支援しております。


まずは一度ご相談ください!

商品・サービスPRアニメーションで御社のPRにどんな変化をもたらすことができるのか?まずは一度ご相談 ください。相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせはコチラのフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。