なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

HNG(エイチエヌジー)

\詳細はこちら/
HNG(エイチエヌジー)の口コミと効果をまとめました!

生原液だから実感できる、3種類の北海道現原液が新しく誕生しました。自分の肌悩みに合った生原液が3種類から選べます。毛穴、弾力、キメ、健やかで引き締まった美肌へ導いてくれます。

HNG(エイチエヌジー)の効果を成分とともに紹介します。公式サイトでは読めない悪い評判までチェックしているので、きっと参考になると思いますよ。

HNG(エイチエヌジー)の化粧品とは

HNG(エイチエヌジー)の意味はこちら↓

H・・・北海道産:信頼のトレーサビリティ
N・・・生:成分エナジーを最大限に活かす非加熱製法
G・・・原液:原料工場にて100%原液充填の一貫製造

HNG(エイチエヌジー)は、原料が本来持っている「高い美容効果」を失わず、生のまま肌へとどける事を可能にした化粧品です。全ての工程で「熱」を使わない【非加熱製法】により「生」原液を実現しました。

HNG(エイチエヌジー)の【悪い口コミ】

①「効果を実感出来ませんでした」
歳もあってか肌艶や潤いも失せ、化粧乗りも悪く、少しでも若い頃の肌艶を取り戻せる化粧品を望んでいました。

アンチエイジング効果抜群なプラセンタやコラーゲン等の成分に魅力を感じ、HNGを2ヶ月程試してみたのですが、期待した程カサ付き感は改善せず、確かな効果を実感出来ませんでした。

ただ肌当たりや馴染みは評判通りかなり良く、快適に使えます。相性の合う人なら有望なアイテムではないでしょうか。
②「欲しいときにすぐに買えない」
ふだんのスキンケアでは乾燥感が取れず、もっとうるおうものがないか探していたら、HNGを見つけました。導入美容液を使うのははじめてだったのですが、ワンプッシュでなじませて、あとはふだんのスキンケアに取り入れるだけだったので使いやすかったです。

肌のしっとり感が続くのもうれしいです。ただ、市販されていないため欲しいときにすぐに買えないのがちょっと残念です。
③「自分の肌には合わなかった」
保湿効果が高いといったネットの口コミを参考に興味があったので試しに購入してみました。実際につかってみると、そこまで保湿効果が高いとは思いませんでした。

付けた瞬間は確かに保湿効果を感じることができますが、それが持続することがなかったのですぐに肌が乾燥してきました。従って、自分の肌には合わなかったです。
③「自分の肌には合わなかった」
保湿効果が高いといったネットの口コミを参考に興味があったので試しに購入してみました。実際につかってみると、そこまで保湿効果が高いとは思いませんでした。

付けた瞬間は確かに保湿効果を感じることができますが、それが持続することがなかったのですぐに肌が乾燥してきました。従って、自分の肌には合わなかったです。

HNG(エイチエヌジー)の【良い口コミ】

①「比較的リーズナブル」
自分の使い方だと1本で2ヶ月は使えます。それなのに比較的リーズナブルなので、スキンケアが家計の負担にならず、とても助かっています。

テクスチャは優しく、肌に塗っても重くなりません。刺激が少ないため、トラブル肌の自分にも使いやすいです。使い続けるほど肌が滑らかに、モチモチした感じが伝わってきて心地良いのも魅力的です。
②「内容で勝負している感じ」
北海道で育った豚の新鮮なプラセンタや近海オホーツクの鮭のプロテオグリカンなど、どれも北海道の天然物の鮮度を感じられ、変に加工の過程が多くなるものと比較してもお肌によさそう、という印象を強く持ちました。

空気に触れない工夫のされた容器も変に凝っていなくてスッキリした見た目。余計なところに一切お金はかけず、内容で勝負している感じで信用できます。
③「肌荒れしなかった」
敏感肌なので化粧品によっては肌荒れすることが多いのですが、これを使ってみると肌荒れしなかったのでとてもいいなと安心しました。無添加へのこだわりと書かれてあったので買ったのですが、すごく肌になじんで気持ちが良いです。

ヒリヒリすることがないので嬉しいですね。美容成分がグングン肌にしみこんでいくのがわかります。肌がたるんでいたのですが弾む肌に変わってきたのですごく期待しています。
④「たるみ毛穴に効果がある」
頬のたるみ毛穴に効果があるのでリピートしたいと思いました。メイクをしてもカバーできないぐらい開いていた毛穴が、HNGでスキンケアをしてみると少しずつ小さくなってきて今ではわかりません。

素肌がこんなにキレイになるとは思っていなかったので、買って良かったなぁとしみじみ思っています。ツルンとしたたまご肌になりたいのでこれからもこの美容液を使いたいです。
⑤「肌が明るくなってきた」
エイジングケアをしていて何か良い美容液はないかなと思ってこれに辿り着きました。ガサついている肌がしっとりするようになって嬉しいです。

生原液って効果がありそうだと思って買ったら本当に効果があり満足ですね。すごく肌がくすんできたので辛かったのですが、今はこれのおかげでくすみが改善されて肌が明るくなってきました。肌も気持ちも若返りました。
⑥「スベスベした肌に」
肌がとても健康的になってきたことを実感しています。いつも肌荒れ、ニキビができている状態だったのですが、とても落ち着いたスベスベした肌になってきました。

使うたびに肌がキュっと引き締まってくるような感じなんです。ツヤも戻ってきているなぁと思います。以前使っていた美容液に不満だったので、HNGに買いかえたことは良かったです。
⑦「使いやすいです」
ずっとマスク生活を続けてきていて、マスク下の乾燥やザラつきが気になってきていました。この熱を使わずに製法したHNGを使えば潤いが十分に得られてプルプルの肌になれそうです。

最後まで使いきれるタイプなので使いやすいです。マスク生活前よりもキメ細かな肌になって若返って、家族や友だちをびっくりさせたいです。
③「肌荒れしなかった」
敏感肌なので化粧品によっては肌荒れすることが多いのですが、これを使ってみると肌荒れしなかったのでとてもいいなと安心しました。無添加へのこだわりと書かれてあったので買ったのですが、すごく肌になじんで気持ちが良いです。

ヒリヒリすることがないので嬉しいですね。美容成分がグングン肌にしみこんでいくのがわかります。肌がたるんでいたのですが弾む肌に変わってきたのですごく期待しています。

HNG(エイチエヌジー)のインスタの評判

現在インスタでは、HNG(エイチエヌジー)の投稿は見つかりませんでした。HNG(エイチエヌジー)はまだ新しい商品なので、これからインスタでも投稿が増えてくると思いますよ。

HNG(エイチエヌジー)の効果【生原液だからすごい!】

HNG(エイチエヌジー)の「生」原液には4つのこだわりがあります。

独自の特殊製法

生原料が本来持つ美容効果を失活させないために、全ての工程で「熱」を使わない"非加熱製法"を実現しました。

鮮度・北海道産へのこだわり

地域特有の自然に恵まれた大地・気候は、生原料を製造するために最も適した地域。新鮮で豊富な原料、鮮度を保つための条件が備わっているのが「北海道」です。

北海道産かつ厳しい基準から選び抜かれた原料を、北海道の工場で原料調達から化粧品になるまでの一貫製造が可能になり、生の原液が実現しました。

無添加へのこだわり

HNG(エイチエヌジー)生原液は、洗顔後一番初めに肌になじませる美容液です。防腐剤不使用、香料不使用、着色料不使用、鉱物油不使用無添加にこだわっています。

容器へのこだわり

最後の一滴まで衛生的、新鮮な状態で使用できるエアレス容器を採用しています。


これらのこだわりによって誕生したHNG(エイチエヌジー)生原液には、プラセンタ・コラーゲン・プロテオグリカンの3種類があります。自分のは肌悩みや、なりたい肌に合わせて選んでくださいね。

生原液プラセンタ

北海道で育った健康な豚の分娩直後3時間以内の胎盤を使用。熱を一切使わない"非加熱生プラセンタ"の最大の恩恵「細胞成長因子」EGF、FGF、IGF、TGFを含有しています。

すこやかで、引き締まった肌、毛穴、ツヤ肌へ。エイジングケアにも効果的です。

生原液コラーゲン

コラーゲンの構造を壊さない北海道産"非加熱生コラーゲン"の「アテロコラーゲン」は、他のコラーゲンに比べ保水力が高いため、肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます。肌のハリ、弾力、引き締めUP、若々しい美肌へ。

生原液プロテオグリカン

北海道オホーツク海産の鮭から抽出。全ての工程で熱を使わない"非加熱プロテオグリカン"の「繊維芽細胞ほう活作用」により、コラーゲン、ヒアルロン酸の潤い満ちる肌へ導きます。滑らかでキメの整った潤い肌へ。


HNGの効果的な使い方

HNG(エイチエヌジー)の使い方はとっても簡単です。いつものスキンケアにプラスするだけでOK。洗顔後の清潔な肌に、好きな生原液1~2プッシュを手に取り、顔全体になじませてください。

その後は、普段のお手入れを行ってください。HNG(エイチエヌジー)は、3種類の「生」原液があるので、自分の肌悩みに合った生原液を選んで使ってくださいね。

HNGの公式・楽天・Amazonの値段チェック

HNG(エイチエヌジー)の公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

現在HNG(エイチエヌジー)の公式通販では、HNG(エイチエヌジー)生原液 プラセンタ、コラーゲン、プロテオグリカンともに、2,420円で販売されています。これ1本で約1.5~2ヶ月はもつので、コスパもいいですよ。

楽天の値段

現在楽天では、HNG(エイチエヌジー)は販売されていませんでした。

Amazonの値段

現在Amazonでも、HNG(エイチエヌジー)の取り扱いはありませんでした。

私が探した限りでは、現在HNG(エイチエヌジー)の生原液が購入できるのは公式通販のみになります。

こんな人にHNG(エイチエヌジー)がおすすめ!

HNG(エイチエヌジー)の口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。HNG(エイチエヌジー)は、いつものスキンケアにプラスするだけでいいから、手軽で続けやすいのも良いですよね。

HNG(エイチエヌジー)は無添加にもこだわっているので、敏感肌の人や乾燥がひどく化粧品がピリピリする人でも、安心して使えますよ。

肌にハリ・弾力を取り戻したい人、肌のくすみを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\詳細はこちら/
HNG(エイチエヌジー)を割引で買う>