あなたは、誰と約束しますか?
運と縁とタイミングさえも、味方につけませんか?

こんなお悩みありませんか?

  • なぜ婚活がうまくいかないかわからない
  • 女性と何を話していいか思いつかない
  • うまく会話できない・続かない
  • 女性の事がわからないから積極的に動けない
  • 自分の魅力がわからなくて自信が持てない...
  • 自分の強み・弱みの見せ方が知りたい
  • このままずっと結婚できないのではないか...
  • 女性との付き合い方のアドバイスがほしい
  • 女性と何を話していいか思いつかない

婚活は事前準備が8割です。

なぜ、婚活がうまくいかないのでしょうか?
たとえば、婚活は「ゴルフコースデビュー」と同じです。
事前準備一人でやらないことが必要です。
ちょっと考えてみてください。
いきなりゴルフコースに出て、うまくいきますか?
ルール、マナー、スタンス、フォームなどを学んでから出ますよね?
さらには、コーチをつけてマンツーマンで教えてもらいながら進めると、上達も早いし効率的ですよね。

「婚活」も同じです。

事前準備をしてから望むことです。
そうすることで、目標までの成功率が格段にあがります。
ここでポイントなのは、決して
「一人でやらないこと」
ビジネスでもプライベートでも、一人でやらないことが、成功の鍵となります。
何も準備せずに恋愛や婚活をするのではなく、必要なスキルをつけてから、結婚相談所やマッチングサイトで実践されると、今までと違った成果が出ます。

免許を取るために、教習所での運転練習がなかったら、公道で事故多発します。
あなたの恋愛は、そんな危なっかしい結果になっていませんか?

あなたの恋愛が上手くいかない3つの理由

理由 1. 自分に自信がない

女性は自分に自信がある人に好意を持つ傾向があります。
もしあなたが
「自分には魅力がない...」
と自分に自信なさそうにしていたら要注意です。

あなたにも、あなただけの魅力があります。
まずは自分を知るところから始めてみてもいいかもしれません。

理由 2. コミュニケーション能力が足りない

コミュニケーション能力がなければ女性にアプローチするにも苦労するでしょう。

女性と話す時、
何を話せばいいかわからない...」
「緊張して言葉が出ない...」
となっていませんか?

もし、そうなら根本的な改善策が必要です。

理由 3. 恋愛戦略がない

恋愛戦略がなければ上手くいきません。

無鉄砲にただ告白し、撃沈していませんか?
女性にアプローチするには適切な手順で進めていく必要があります。

もし、恋愛戦略がわからない、ということであれば恋愛の基礎を一から勉強する必要があります。

「どうすればいいんだ..」と思った方!
おまかせください!!
 私達がサポートします!! 

チームメンバー

とくむね   あんり
徳宗 杏理
~私の経歴~
スナック経営・懐石料理屋の女将歴、35年。

通称「歩くパワースポット」と呼ばれている。
様々な人間関係やコミュニケーションの場で培った経験を活かし、周りの人々を幸せに導いてきた。これまでのお悩み相談実績1,000人以上。

波動測定士・波動コンサルタントとして、「良縁引き寄せ」「恋愛相談」「相性診断」「セミナー」を主催している。

かなこ
~私の経歴~
経営情報誌の取材記者として、1000人以上の経営者を取材。
相手の魅力を引き出しつつ、ありのままの人物像や想いを言語化する能力に長ける。

現在は、プロフィール添削や記事作成を中心に、ライターとして活躍中。
また、離婚カウンセラーとして活動し、離婚要因と向き合いながら問題解決に向けてサポートしている。
一度きりの人生。愛する人と共に生きる幸せ実現をサポートするため、男性向けカウンセラーとしても活動の幅を広げる。
るね みーる
~私の経歴~
約20年間、アロマセラピストとして活躍。

アロマ施術中、お客様が恋愛や人間関係の悩みを打ち明けてくれることが多く、悩みを吐き出すことも癒しに繋がるということを実感する。

現在は、アロマセラピスト、波動測定士として活躍するほか、経絡(けいらく)のカードを用いて占いをおこなっている。

るね みーる
~私の経歴~
約20年間、アロマセラピストとして活躍。

アロマ施術中、お客様が恋愛や人間関係の悩みを打ち明けてくれることが多く、悩みを吐き出すことも癒しに繋がるということを実感する。

現在は、アロマセラピスト、波動測定士として活躍するほか、経絡(けいらく)のカードを用いて占いをおこなっている。

「女心をつかむ7つのステップ」
あなたの恋愛を導きます!

Step
1
「どうすれば上手くいくか?」あなたの課題を分析!
今あなたが抱えている悩みを教えてください!!
「なんで上手くいかないんだ!!」と思ってしまうこともありますが必ず原因があります。
実は...
「自分が思っていた解決策は実は遠回りだった...」なんてこともあります。
私達が解決の近道を提供します。
Step
あなたも知らない、あなたの魅力を見つけます。
あなたはまだ自分の素晴らしさに気づけていません。
自分の魅力に自分ではなかなか気づけないものです。
1,000人以上の恋愛をサポートしてきた私達があなたの魅力を見つけ恋愛に活かす方法をお伝えします。
Step
モテる男へ!見た目改革!!
見た目に自信がなくても女性とは付き合えます。
ただ、女性たちは
「どうしてもここだけは外せない!!」という部分があるんです。
私達はあなたのどこをどのように直せばいいのか、どこを直さなくてもいいのかをお伝えします。
Step
恋愛が成就する「愛の伝え方」を徹底解説!
意外と見落としがちなのが愛情表現です。
女性には
「こうして欲しい!!」
「ああして欲しい!!」
といった愛情表現があります。
どのようなツールでどのようにコミュニケーションを取れば効果的か
私たちが徹底的にサポートします。
Step
「女性とは?」を学ぶ!
完結に言うと
男性と女性は全く違う生き物です。
どんなことに喜び、悲しむか、考え方、価値観の違いなどに大きな差があり、
これを知らずに恋愛をすると大きな失敗をするでしょう。
私たちが一から「女性とは?」についてレクチャーをしていきます。
Step
もう失敗しない!!恋愛戦略を考える!
ここまでのステップで見つけたあなたの弱点を
実践ベースで改善していき、あなたの魅力を最大限に活かします。
何をいつまでにを決めることで、だらだらと改善することなく短期間であなたモテるおことに変身させます。
Step
実践!女性とのコミュニケーション術!
「女性と何を話したらいいかわからない...」
と言う方もここで改善していきます。

どの部分がダメなのか、どうすれば良いのかマンツーマンでアドバイスし、
実践練習を繰り返し身につけていただきます。
Step
あなたも知らない、あなたの魅力を見つけます。
あなたはまだ自分の素晴らしさに気づけていません。
自分の魅力に自分ではなかなか気づけないものです。
1,000人以上の恋愛をサポートしてきた私達があなたの魅力を見つけ恋愛に活かす方法をお伝えします。

相談者の声

やっと出来た彼女に振られて
女性不信になっていたNさん(33歳)
彼女いない歴30年。

やっと念願の彼女が出来て、毎日がバラ色!と思いきや、
間もなく彼女から振られる結果に。

なぜ。。。

会える時は必ず会って、毎晩電話をして、心から尽くしたのに・・・。
と落ち込んでいました。

心の内を杏理さんに打ち明けて、なぜ彼女が離れていったのかが分かりました。
私は、やっと彼女が出来た嬉しさで舞い上がり、彼女との距離感がつかめず、
自分が会いたいという一心のみで暴走してしまい、彼女の状況などを思いやるゆとりがなくなっていました。

そして、杏理さんから、どんな配慮が必要かどんな距離の取り方が心地よい関係を築けるか私や彼女の性格、状況に合わせたアドバイスをしてもらい、彼女と復縁をし、お互いに無理なく幸せを感じることが出来るお付き合いが出来るようになりました。 

そして、一緒に暮らし始め、結婚することになりました。
彼女がすぐにできるけど、
なぜか逃げられるYさん(41歳)
彼女がすぐにできるけど、なぜか長続きせず、必ず振られる連続でした。

なぜ自分が振られるのか全く分からず、杏理さんに相談してみました。

杏理さんからの最初の一言は、「そりゃあ当然だわ」でした。

僕は、誰にでも親切にしたいし、誰にでもまめに連絡を取ることを心掛けていました。
それが悪いとも思っていなかったので、「明日〇〇さんの引っ越しの手伝いに行く」なども全てオープンに話していたし、正直に伝えることが良いことだと思っていました。

でも、女性って自分だけを特別視してくれる人が好きなんだそうです。

誰にでも優しく出来る、とても親身になって接することが出来る僕は、彼女に、自分のことを「本当に好きなのか?」と不安に思わせていました。

結果として「いつも振られていたんだ」と知って、「そんなことがあるのか!」と驚きました。

杏理さんから、僕の良い部分を変えるのではなく、他の女性との線引きの仕方、一人の特別な人を大切にする表現方法を教わって、彼女とうまくいき、結婚する予定です。

最後に…

~あなたは、自分のことが分かっていますか?~ 

あなたの結婚観を分かっていますか?

あなたの価値観を分かっていますか?

あなたの魅力を分かっていますか?
それが分かっていない人は、どこかで失敗したり、つまづいたりするものです。

 将来のイメージもなく、準備もなしで、思いつきで行動しているからです。 
一緒に考えてくれる人がいたら安心ですよね?
誰に相談するか。それがとても重要なんです。 
わたしたちは、あなたのブランディングから戦略までの流れを、マンツーマンでサポートします。

【あなたの悩みを直接私にお聞かせください!!】

私達は
あなたの魅力を見つけ、最大限に活かすことができます。
必ず、力になれるはずです。
ぜひ、一歩勇気を振り絞ってみてください^^

公式Line@でお待ちしておりますね!