決済つきの予約システムが3,940円〜/月

美BODYダイエット

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き、心に目を向けることだと私たちは考えています。
はじめまして はーぶぽっとです
あなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとか知っているようで知らないことの積み重ねで本来の自分の姿ではないと思っている方が多いのではないでしょうか?
頑張って食べないようにして運動もしているのになかな成果が出ない。
何を変えればやせれるのかがわからない。
ではどのように本来の身体を取り戻せばいいのでしょうか?
ダイエット教室を通して自分の身体と向き合い、本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そして自然と健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

お問い合わせはこちら

朝食を毎日とっています?

朝食は毎日食べていますか?毎日の食事できちんと栄養はとれていますか?朝食をとらない子供も大人も増えています。
身体がだるい・気力がない・肌がカサカサしてきた・食べる量を減らしているのにやせない・むくみがある。。。など気になることがあるのは栄養が足りていないかもしれません。
朝食から得られるエネルギーは1日の活力に繋がります。
まずは朝食から始めましょう!

応募はこちらから

あなたの身体にベストな栄養を採りましょう

毎日の食事で作る美ボディ。ダイエット教室では何を「食べて」何を「控える」のかを学びます。


教室のご案内

1・測定&カウンセリング

まずは自分の身体の現状チェック。
体脂肪と筋肉量の割合チェックと生活習慣のチェックをカウンセリングします。

2・ダイエット教室

美ボディを手に入れる為の必要な「栄養」について学びます。
毎日の食事の大切さや痩せるためひ必要なノウハウを学びます。

3・FIT

手に入れた美ボディを維持するFIT。
毎日出来るストレッチを取り入れると維持も簡単です。
ダイエット教室 の特徴
個人でも複数人でもお気軽に参加ください。
健康的に身体作りの為の食事、栄養、運動を提案します。
あなたの目標まで一緒にお手伝いします。
体験結果
メニューを自由にカスタマイズ
個人カウンセリング、ダイエット教室、FITなどからお好きな組み合わせで、あなたに合った効果的なメニューをお作りいただけます。
自身もダイエット体験を持つコーチ
コーチも減量体験者です。

子供と一緒に通える安心感
子供からお年寄りまでの幅の広い方が誰でも参加可能です。

地域のコミュニティー
楽しいイベントも開催
地域のコミュニティー
楽しいイベントも開催
スタッフ紹介
Y.Nozue

T.Ichimura







プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
サロン名 はーぶぽっと
ダイエットコーチ 野末 淑枝


会場住所
富山県滑川市七口1592