決済つきの予約システムが3,940円〜/月


はじめに

パステルを使ったオリジナルのアート作品やハンドメイド雑貨をご紹介しています。

ハンドメイドパステルを作っている人ってだぁ~れ?

✽ハンドメイドパステル作家✽
広島在住

2人揃って40代の2児のママ2人と
パステルアーティストの独身女子です。

小さい頃から作ることが大好き!

現在は仕事と子育ての合間をぬって
ゆるゆるとハンドメイドパステルを楽しんでいます。

ちなみに・・・
最近の悩みは老眼です(๑≧౪≦)

✽ギャラリーⅠ✽

 広島東洋CARP 
✽勝手に応援グッズ✽

✽パステル×プラ板✽

CARP女子必見!

イヤホンジャック・ヘアピン・ヘアゴム・キーホルダーをさりげなく身につけて球場で応援しよう!

ということで・・・勝手に作っちゃいました。

他の球団も現在作成中です♪
お楽しみに♡


カープピアス

カープストラップ

カープヘアアクセサリー


✽ドアプレート✽
 

✽パステル×プラ板✽

エレガントカジュアルっぽいおうちのイメージに合わせて作ってみました。

飾りに使用しているのものは全て主婦の味方ダイソー様(100匀一)のものです!



welcome
angel

POPなwelcomeリース

Rainbow
welcome
プレート

お花と蝶々のリース

エレガントなトイレリース

welcome
BOX

家族の証
✽愛犬猫用迷子札✽

✽パステル×プラ板✽

可愛いペットのもしもの時をお助けする必須アイテム。

キラリと光る迷子札でみんなの視線を釘付け☆

首輪につけるのも良し、紐を通して首輪にするのもアリアリ!


✽ギャラリーⅡ✽

豆本カバー

ポップアップカード

うちわ

トイレ
プレート

パステル
アート

ウエディングボード

✽これまでのあゆみ✽

✽楽しむよりも学んでもらうことを優先にしていた頃✽

2007年から8年間、パステルアート養成講座を開講したくさんの講師の方々が誕生いたしました。当初は楽しみながら学んでもらう講座でしたが、時代のニーズや講師の方々のスキルアップのためにメンタルを中心としたセラピー効果の高い内容に年々変化していきました。開講当初は養成講座をすればするほど正しく教えることばかりに目を向けて本当に大切な物を見失っていました。

『いくら知識や技術を身につけてもハートは目覚めない!』
『それ以前に楽しまなければ意味がな~い!』


✽そして・・・今✽
『学ぶよりもまずは楽しむ♪』
『楽しみながら喜びを見出す』

子供の頃から大好きだったものづくりを活かし、仲間と一緒に楽しむハンドメイドパステルに前進しました。パステルアートやパステル工作、パステル雑貨・・・などなどこれからはもっともっとパステルの可能性を見出し、心がワクワク踊りだすようなハンドメイドパステルを発信していきたいと思います。



パステルは主役にも脇役にもなれる
『出来る子ちゃん』


だ・か・ら 大好き (*´ω`*)!!!

まだまだ使い方によってはいろんなアレンジが出来る可能性大!  

✽こんな使い方があるよ!  
✽あんな雑貨があったらいいな・・・  
✽これとコラボしたら素敵かも♡ 


皆さまからのお声をお待ちしてま~す!

ハンドメイドパステルを
知りたい!描きたい!作りたい!方は
まずはこちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/user/luallureblessing

1~2分くらいの動画になってます。
24時間お好きな時間にぜひ見てください。

✽最後にひと言✽

これからの私たちの野望


✽野望その1✽  ネットショップを作るぞー!

大好きなパステルを使ってかわいい雑貨をたくさん作り、
近い未来、Web上でお客様に提供できるように今はせっせとお勉強中。
あともう少しでショップが開店できそうです♪



✽野望その2✽  ハンドメイドパステルHow Toレッスン教室を作るぞー!

パステルの醍醐味や楽しさをもっと多くの方に知ってもらいたいと思い「ハンドメイドパステルHow Toレッスン」を動画やWeb上で作成中です。


仕事や子育てで毎日忙しくしている方でもいつでも楽しく簡単に見ていただけるような内容や配信方法を予定しております。
もうしばらくお待ち下さい。



詳細が決定しましたらこちらにアップいたします。
楽しみにお待ちくださ~い。



ネットショップがオープンしました!

ネットショップオープンと共に
How-toレッスン教室も配信開始!

2015年8月20日 ついにネットショップがオープンしました!
それと共にパステルアートHOWTOレッスン教室の配信開始も始まりました。

ネットショップでは、パステルを使って作った雑貨の販売や
パステルアートHowToレッスン教室の配信も開始していています。
見本と同じように絵を描くことができる『型紙』とその型紙の使い方動画のアクセス権が付いているので、いつでも好きな時間に描き方を学ぶことができます!

これから胸がキュンキュンするような雑貨の販売、
そして初めてに方でも簡単に描ける、経験者の方にも楽しみながらチャレンジできる
パステルアートHowToレッスン教室の配信をして参りますので
どうぞお楽しみに♪

・・・そして、次の野望の発表はまた後日発表します☆