決済つきの予約システムが3,940円〜/月

プログラミングの悩みを一人で抱えていませんか?

エンジニアやプログラミング学習者にとっての大きな課題の一つは、行き詰まった時に相談
できる相手が身近にいないということです。そのような課題を解決すべく、私たちは課題を
抱えるエンジニア・学習者とエキスパートを繋げるサービスHackManを開発中です。

今すぐ無料で利用開始


プログラミング学習者とエキスパートをオンラインで繋げるHackManは現在開発中のサービスです。現在、初回無料でβ版サービスをご利用いただけます。人数が定員に達し次第終了としますので、是非お早めにお申し込みを!

困ったらすぐに相談

「担当プロダクトに実装したい機能があるけど、実装方法がいまいちわからない。」「独学でプログラミングを勉強しているけど、行き詰まってしまった。」
そんな時にHackManを使えばすぐにプログラミングのエキスパートに相談できるので、もう途方にくれる必要はありません

今すぐ無料で利用開始

効率的に学べる

1対1のオンラインセッションで、あなたの困っていることだけをピンポイントで解決可能です。

いつでも相談可能

オンラインで予約可能。ビデオチャットでのセッションだから困ったときにいつでも相談可能。

経済的

30分単位の短いセッションから予約できるため、高くなりがちなレッスン料がおさえられます。

フリーランスで15年以上のWeb開発経験をもつ凄腕エンジニア。Ruby on Railsのことならおまかせ。

インターネット企業で5年間の修行を積んだ後、自らのWebサービスを立ち上げたエキスパート。

大手インターネットサービス企業のフロントエンドエンジニアチームを率いたエキスパート。得意な言語はPHPとJavascript

初回無料キャンペーン実施中!
今すぐ使ってみたいという方はこちらからβ版サイトをご利用ください!

Facebookページでもサービスの先行案内をお届けします
  • いいね!
  • シェア