なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

人間関係のマトリックススタディグループ

〜2時間でコミュニケーションの秘訣を学ぼう〜

申し込み



今回のテーマは「人間関係の力学発生の仕組み②」です。

複雑そうに見える人間関係もたった2パターンに分けられます。全ての関係は対極にあり、一方が明るければ、一方は暗くなります。相手は自分の鏡。相手を知ることで自分を知ることができるのです。

また、4つのポジションからなるマトリックスはそれぞれの良し悪しはなく、各々が発揮できるオリジナルな才能があります。各ポジションの才能と、あなた独自の才能をブレンドすることでオンリーワンの世界を作り、あなただけの強みを発揮しませんか?

人間関係のマトリックススタディグループでは全10回の講座で、自分の才能、職場の人間関係や友人関係、さらにはパートナシップや家族関係までもひも解き、変化の一助となること必至です。

知ることだけでは変化は起きませんが、この講座があなたの背中を押すきっかけになれば嬉しいです。

【カリキュラムの一部をお伝え】
「人間関係のマトリックスとは何か?」「人間関係の力学発生の仕組み」「パートナーシップの謎を探る」「家族間の力学を探る」「マトリックスと才能の不思議」などなど。

全10回ですが、どこからグループに入ってもOKです。興味があるところだけを聞きたい!1から全て参加したい!などもウェルカムですので、ピンと来たところから参加してみてください。




テーマ「人間関係の力学発生の仕組み①」
日程
:2019年 6月22日(土) 13:30〜15:30
参加費:2,000円+1,000円(お茶代・会場費込)
場所:大阪市内(詳細は申込者へお伝えします)

こちらよりお申込みください

セミナー後は、近くのカフェにてお茶会をします。
お楽しみに!



こんな人におススメ!


怒りっぽい自分を変えたい
自分に優しくなりたい
自分の才能を見つけたい

会社の上司のいじめから逃れたい
会社の離職率を下げたい

イライラして子どもに当たってしまう。。
親から文句を言われるのをどうにかしたい
同じことに興味を持つ友達がほしい!

参加者の声

対話形式でやったので楽しかった。これからもこの形式でしてほしい。
40代 女性 F . K様

ファシリテーターの人の言葉が今まで理解できなかった謎についてもなんでそうなったのかが分かりスッキリしました。進め方も上手で置いてけぼりにならずにすみ、また質問にも丁寧にこたえてくれたのがよかったです。
20代 男性 F . S様

今日は本当に勉強になりました。これからも学んでいきます。
20代 男性 松原拓馬様

ますます、楽しく人生を歩んでいけそう。
ファシリテーターお二人というのは初めてだけど、すごくよかったです。
50代 女性  様

2人のファシリテーターの視点からのアドバイスが面白かったです。
気づけるポイントが違って、2人のファシリテーターがいいなと思いました。
40代 女性 C . I様

Facilitator

Yu

パートナーとの関係がうまくいかず、自身の親子関係を見直しました。

マトリックスの視点が役立ってます。
人間観察が趣味の一つ。
いろんな人と出会いたいと思っています。

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています。

普段はWebサイト制作をしています。
コーダー寄りのWEBデザイナーです。

渡邉 陽子

パートナーのネガティヴな言動がどうしてそういう発想になるのか、全く理解できず、また、自分自身の事も理解してもらえず、どうしようもなくなった時に、
この人間関係マトリックスを知ることにより、相手の気持ちが理解できるようになりました。

5人の子供達を育てながら、笑顔になる方が増えていければと、リーディングやコーチングセッションをしています。

これからの人生に人間関係マトリックスの知識を加えて、まわりの方々と快適な関係を築きませんか?