決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ハンドメイドサークル cuoreへようこそ

心を込めて…

cuore(クオーレ)は道内のハンドメイド作家さんが参加しているサークルです。
ハンドメイド作家さんならどなたでも参加出来ます☆
年数回開催予定の即売会イベント!!「はんどめいどFESTA!!」

はんどめいどFESTA!! vol.2無事終了

2017年12月9日 はんどめいどFESTA!! vol.2開催されました。
天候が気になりましたが荒れることもなく穏やかでした。

今回も前回同様、苗穂駅近くのヴィニーズバーで行われました。
12月はヴィニーズバーの16周年ということで周年イベントと同時進行でした。
スープカレーの炊き出しや野菜やフルーツの詰め放題などもありました。
スープカレーすごく美味しかったです。

はんどめいどFESTA!!は11名の作家さんの対面販売と2名の作家さんの委託販売という形で行われました。
皆さんの作品、ほんとに素敵で写真では伝わらないかもしれませんが、丁寧な細かい作業で作られた作品でした。
即売会が初めての作家さんもいて緊張された様子でしたが、和気あいあいとした雰囲気の中で緊張がほぐれたようで良かったです。

集客はイマイチですが積み重ねが必要だと思いますのでこれからも継続してまいります。

足元の悪い中お越しいただいたお客様、会場として協力して頂いたヴィニーズバーのオーナーはじめスタッフの皆さん、そして参加してくれた作家の皆さん、本当に有難うございました。

はんどめいどFESTA!!vol.2開催決定!!

2017/12/9
はんどめいどFESTA!! vol.2

場所:Vinnie'sBAR(ヴィニーズ・バー)
札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウルB1F
TEL:011-223-3554

オープン:11:00

ワンコインワークショップ(一部800円)
松ぼっくりツリー:12:00 (月雫担当)
ロゼットデコ盛&リース盛り放題:13:00 (ラルジュ担当)
くるみボタン:14:00 (雪見堂担当)

購入頂いた方限定‼︎くじ引きもあります‼︎空くじ無し‼︎


☆出店☆
mi-cotto
Cielo blu luna
Asukaレザー
ラルジュ
藍色日和
Rencontre
Mattina Mare
雪見堂
苺みるきー
ローズシロップ
月雫-shizuku-
                  …and more

作家さんご紹介

苺みるきー フェルト小物
ラルジュ ロゼット、ズパゲッティバック
miina デコパージュ
雪見堂 くるみボタンアクセサリー、折り紙アクセサリー
Asukaレザー 革製品
Min Weg ラップブレス
pink dolphin ビーズアクセサリー
rittan ネイルチップ、アクセサリー
me-cotto コットンパールアクセサリー
藍色日和 レジンアクセサリー
Cielo blu luna レジンアクセサリー
Rencontre
Mattina Mare ドール用アクセサリー
ローズシロップ 羊毛フェルト、布製品
月雫-shizuku- レジンアクセサリー、猫用首輪


miina デコパージュ

はんどめいどFESTA!!vol.1終了!!

ハンドメイドサークルcuoreの初イベント!
はんどめいどFESTA!!vol.1 無事終了致しました♪
初イベント、ホントに無知な中で始めたイベント。
全てが手探り状態…。
でも参加して下さった作家さん達のご協力頂き開催する事が出来ました!
作家さん達の交流も出来たのでめでたしめでたし(笑)

次回開催も決まりました!
小規模イベントだって楽しいよ!ってこと伝える為に頑張ります!!

御来場頂いたお客様、参加して下さった作家さん、本当にありがとうございました!!

発起人 月雫

〈イベント開催 実績〉

2017.9.30 はんどめいどFESTA!!vol.1  Vinnie's BAR(札幌)

サークルに参加したい!
イベントに参加したい!
そんな方こちらへ↓

  • サークルに参加したい!
    大歓迎です!ハンドメイドが趣味の方であれば参加ください。
    もちろん本業でハンドメイドをされている方も大歓迎でございます。
    サークルに参加したからと言って集まりに強制参加とかはありません。
    イベントも参加希望の方のみ参加して頂ければと思います。

    問い合わせのお気軽にどうぞ。(上部メールボタンをクリック)
  • イベントに参加したい!
    サークルのメンバーでなくてもハンドメイドが趣味の方であれば大歓迎です。
    もちろん本業でハンドメイドをされている方も大歓迎でございます。
    ジャンルによってはお断りさせて頂く場合もございます。
    当イベントは小規模なイベントですので、参加頂く作家の皆さんで作り上げるイベントです。
    参加の皆さんの協力ナシでは成功しないと思っております。
    会場設営や宣伝・告知の協力が出来る方のみご参加頂けます。
    以上の事を御理解頂いた上でご参加希望の方は上部にありますメールボタンをクリックしご連絡頂ければ幸いです。

  • 交流の場として、メルカリアッテのコミュニティなどで作家さん同士の交流も出来ます。
    注意として…誹謗中傷の書き込みや嫌がらせなど迷惑行為となるものは禁止です。

    もちろんメールでの情報交換や連絡のやり取りも可能です。

    ご自身に合わせた参加の仕方で構いません。

  • サークルに参加したい!
    大歓迎です!ハンドメイドが趣味の方であれば参加ください。
    もちろん本業でハンドメイドをされている方も大歓迎でございます。
    サークルに参加したからと言って集まりに強制参加とかはありません。
    イベントも参加希望の方のみ参加して頂ければと思います。

    問い合わせのお気軽にどうぞ。(上部メールボタンをクリック)