”メール講座では愛と癒しを感じました”
無料
完全無料で7日間メールをお届けします
ご登録いただいた翌日から、毎日7日間メールが届きます。
特典
二つの無料特典がついています!
特典1:天国の愛する人からのサイン
特典2:天国の愛する人からの思いを受け取る方法

メール講座にご参加で完全無料でプレゼントいたします!
”サインに気がつけるようになりました”

ご登録いただいた翌日から、毎日7日間メール講座をお届けします
ご参加いただいた皆さまに、ご好評いただきました。たくさんの方々にご参加いただいています。

現在、出張や勉強会が開催できていませんでしたので、無料のメール講座を開設しました。

天国の愛する人に思いを寄せている方にお心の癒しと光の世界からの愛をメールにてお届けします。

いつでも解除できますので、お気軽にご参加ください。

WHY WE RECOMMEND

オススメする3つの理由
POINT
-01-
どなたでもご参加いただけます
初めての方でも、メールのご登録だけで毎日お気軽にご参加いただけます。
POINT
-02-
お心の癒しにつながります
ご自分は愛されていて、お一人ではないことに、気がついていただけます。
POINT
-03-
簡単にご受講いただけます
たくさんの方々にご参加いただいています。届いたメールをお好きなタイミングで、ご覧いただくので、簡単にご受講いただけます。
いつでも配信停止にできますので、ご安心してお気軽にご参加ください。

 COURSES

メール講座のご紹介

【無料メール講座】
お気軽にご参加ください
*お手数ですがメールを正しく配信できないことがございますので、お名前のご記入のご協力をお願いいたします。

無料特典をお受け取りください

VOICE

メール講座のご参加者様のご感想です
「水野先生、初めまして。こんにちは。天国の愛する人と共に生きる7日間メール講座、ありがとうございました。毎回、先生からお励ましの言葉を頂き、とても嬉しかったです。先生からの優しい愛が伝わって来ました。先生とご縁が出来て大変嬉しいです。
 
今回のメール講座では、心を開いてサインに気づく、天国の愛する人のメッセージを頂く方法、こちらの思いを伝える方法など、実行したいいろいろな事を教えて頂きました。今までお線香の香りがしたり、ラップ音があったり、電気が突然消えてしまったり、サインはいろいろありましたが半信半疑でした。これからは天国からの大切なサインと信じようと思えました。こちらの思いを伝える事も出来ると信じて通信を行いたいと思います。早速、昨夜祖母がリアルな感じで夢に現れてくれました。

亡くなった方々が今も愛で自分を見守ってくれていると思うと、感謝の気持ちでいっぱいになり、しっかり生きようと前向きになれますね。
 
水野先生、愛でいっぱいの講座ありがとうございました。これからもいろいろ学べると思うとワクワクしてきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします」

---------------------------

「本日は第1回目講義をありがとうございました(o^^o) 『天国の愛する人からのサイン』私はかなりいただいていると思います。

《私の今までいただいているサインの一部》

・携帯が突然Siriになる。空メールがくる。
・髪の毛が静電気のようにピリピリしたり、 左肩がジワ~と触ってる感覚
・いつも同じ鳥が近づいてくる
・家の中でラップ音がなる。 私が話しかけると音を鳴らしてくれる。
・食べたい物を我慢してると、誰かからいただく。
・車運転中にボーっとしてると主人のナンバープレートに出会う。
・車運転中、目の前に急に泡がブワァっと出てくる。
・桜の季節じゃないのに、桜の花びらが1枚目の前に現れる。
・夢の中で主人は見えないのになぜか主人とわかり、一緒に歩いていたり一緒になにかをする。
・突然ピーっと大きな耳鳴りがする。
・朝、耳元で主人の声がする。など、自分が気付けていることですが、きっともっとたくさんサインをくださっているのだと思います。先生のおっしゃる通り、見えない世界の主人が私達のために一生懸命いろいろなものを駆使して、エネルギーを使って頑張ってくださってるのですから、なるべく気付けるように私も頑張ります*\(^o^)/*愛溢れる講義をありがとうございました(o^^o)また明日も楽しみにしております*\(^o^)/* 」

------------------------
「『天国の愛する人と共に生きる7日間講座』本日4日目を読ませていただきました。

スピリチュアル・グリーフケアの講義を改めて思いだし、私のお勉強の原点はやはりこれだなと思いました。

日々の生活に追われて忘れがちでしたが、愛する人と今も共に生きていると思わせていただき、とても癒され励まされました。素敵な講座をありがとうございます。

いつか死別経験者だけのイベントやワークショップを開催していただけると嬉しいです」

INSTRUCTOR

講師紹介
Hiromi
  Mizuno
水野 宏美
メール講座ではお心の癒しと光の世界の愛を感じていただけることを目指しています。
幼少期より光の世界やスピリットや自然霊や光の存在達との交流を続け、9歳より気功と催眠と瞑想とスピリチュアルな教えを学ぶ。19歳でスピリチュアリズムの世界に入り、その後、スピリチュアリズムの団体にて講師とミディアムとヒーラーを務める。

現在は、ミディアムやセラピストやヒーラーとしての個人セッション、単発ワークショップや、イベントやヒーリングスペースの主催、インナーヘブンズドア🄬コースの講師として活動中。

インナーヘブンズドア🄬コースでは、たましいから真実のしあわせをサポートできる多角的な視点を持ったセラピストやヒーラーを育てている。

ご縁ある方が「自分のたましいとつながること」「光の世界(天国)からの愛に気づき」「スピリチュアルな真実を理解すること」によって、本当の幸せを生きていけるように、ほんの少しの後押しやサポートをさせていただけることに喜びを感じている。

HP クリスタルミディアム
アメブロ 天国からのスピリチュアルメッセージ

APPLICATION

お申込み


ご参加をお待ちしています
メール講座のご参加はこちらからどうぞ

*ご登録は、いつでも解除できますので、お気軽にご参加ください。
*お手数ですがメールを正しく配信できないことがございますので、お名前のご記入のご協力をお願いいたします。