このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
0743-20-8604
9:00~17:00

奈良県総合リサイクルNO'1ガリンペイロ
即査定
即現金電話一本 でお伺いします!
遺品整理・骨董品査定も承っております。

高額買取!取扱品目の多さで買取額UPを実現!信頼のリピート率No.1!!

大切なモノ
眠っていませんか?

取扱品目を多くする事で他社では処分する物も買取!
だから買取額UPと同時に処分費用を抑える事が可能に!

  • ¥0
    無料出張
    無料査定
  • その場で現金を
    お支払い
  • 信頼からくる
    リピート率奈良県No.1!
news image

古いおもちゃ


昔、使っていたおもちゃ、人形、プラモデル、モデルガンなど。タンスに眠っている状態の物でも大丈夫です!
news image

アクセサリー

使い古した指輪、ネックレス、カフス、ピアス。
ボロボロになって、ちぎれていてもガリンペイロなら買い取れるんです!!
news image

骨董品

おじいちゃん、おばあちゃん世代から残ってる骨董品も買取可能です。ほとんどの方が処分をされていますが、使って頂ける方も多数います。
news image

古書、古本


家の倉庫や蔵に眠ったままの、昭和?大正?明治?かもわからなくなってしまった本や雑誌も買取してます。
news image

掛け軸

昔の家に飾ってあった、古ーい掛け軸。様々な種類がございますので、一度査定を!
news image

着物

今の時代じゃもう着れないと、思ってる方も多いですが、もう着れなくなってしまった古い着物は東北支援に送らせて頂いてます(^^)
news image

音楽機材

壊れていても可!ピアノやギターなど音楽機材ほとんどの物でも対応しています!
news image

お酒

客間に飾ったままの、埃が被ってしまった。古いお酒たち。
news image

古書、古本


家の倉庫や蔵に眠ったままの、昭和?大正?明治?かもわからなくなってしまった本や雑誌も買取してます。

出張買取の流れ

staff image

STEP.1

事前お申込み

お電話にて、出張買取をお申込みください。
女性事務員が丁寧にご対応致します。訪問日をその際決定致します。まずはご相談だけという方でもお問い合わせください!
電話対応時間は10:00~17:00となります。
staff image

STEP.2

お品物の査定

爽やかスタッフがお約束日に
ご自宅にお伺いし、お品物を
査定いたします。
staff image

STEP.3

契約内容の確認とお支払い

ご契約内容の確認を行います。査定額にご納得いただけましたら、現金にてその場でお支払いいたします。
staff image

STEP.4

買取品を運び出し

お伺い当日に、スタッフがお品物の運び出しをいたします。リサイクルショップなどに持っていく手間も省けるのでオススメです!
staff image

STEP.4

買取品を運び出し

お伺い当日に、スタッフがお品物の運び出しをいたします。リサイクルショップなどに持っていく手間も省けるのでオススメです!

向井様

買取価格 2万3000円

今の夫と一緒になって35年!私にはゴミにしか見えない数々の壊れた電気製品の山に老後を心配していた時ガリンペイロさんに出会いました。夫との壊れかけた愛がスピーカー処分して蘇りました。ありがとう!

出口様

買取価格 9万7200円

初めてお呼びしました。電話対応の太田さんが女性で丁寧な対応でした。
その日、他のスタッフが予約で忙しかったらしく、まさか電話対応してくださった太田さんが急遽駆けつけてくださいました。
お客思いのガリンペイロさんには本当に感心しました。またお願い致します。

植東様

買取価格 8万2000円

どこの業者に頼めば良いか分からなかったのですが、奈良県内の業者さんという事でお願いしました。
他界した親の物もあり、大量の荷物の処分費用を抑えたいと考えていたのですが、処分ではなく買い取って頂けた物が多く助かりました。プロの方に見て頂かなかったら親の物の価値を知らずに処分する所でした。お願いしてよかったと思いました。

今まで買い取った商品一覧

・ブランド品

・時計 

・ホビー

宇宙戦艦ヤマト、鉄腕アトム、ウルトラマン、ゴジラ、仮面ライダー、昔のレトロなおもちゃ、車、船、機関車、カメラ、ルアー、レゴ、コイン、切手、アクセサリー、キューピー

・骨董品、アンティーク品

市松人形、着物、仏具、おひつ、昔のボロボロの本、木彫りの物、鉄瓶、大皿、灯篭、行燈、根付、こけし人形、象牙、煎茶道具、華道具、三味線、二胡、掛け軸、扇子、刀、ナイフ、兜、かんざし、鉄釜、お椀、壺、絵画、置物、軍服、軍のヘルメット、漆器、パワーストーン、銀杯、金杯、茶器、千両箱、動物のツノ、象牙製の物、編み機、お膳

・錆びた包丁・使った食器

・お酒
ワイン、ブランデー、ウイスキー


・音楽関係

シンセサイザー、アンプ、スピーカー、電子ドラム、ギター、サックス、ウクレレ、電子ピアノ、フルート、バイオリン、マンドリン、尺八、トランペット

ほとんどのモノがいけます!


salon image

よくあるご質問

Q:もう住んでいない家を解体したいけど、売れる物があれば解体費用に回したい。
A:解体業者さんとも契約させて頂いてますので、解体も買取も両方まとめてお手続きすることも可能です!

Q:家を売るのですが、買い取って頂けるものと処分するものが分かりません。
A:今まで使ってこられた、思い出のあるものもたくさんあるでしょう。

  産廃業者さんと提携もしておりますので、買い取れるものと処分品を分けさせて
  頂きます!!

Q:押入れに昔使ってた物が沢山あるけど、処分に費用はかかるのは嫌だ。
A:その様な物でも、必要としてる人は沢山いらっしゃいますので、一度査定させて頂きます!

Q:祖父母の遺品がまだ残っているのですが買取していただけますか?
A:捨てるに捨てられない物があるとたくさんお声頂いてます。
買取させて頂いて、心の整理と共に、お子さんの学費に回せたなど、ととても喜ばれています!

  
Q:実家の蔵に、今は使ってない昔の農機具などあるけど、整理しようにも面倒くさい。
A:動作が未確認のものでも査定致します。
今まで3000件以上の倉庫や蔵にも行ってきましたが、一緒に断捨離のお手伝いさせて頂きます!


Q:今まで買取業社に頼んだことあるけど、貴金属ばかりせがまれていい思い出がない。
A:当社でも貴金属はよく依頼があり買取させて頂いてますが、現在はそちらよりも古いものを沢山集めていますので、両方ともお客様のご希望の価格に近づけてしっかり買取させて頂きます!!

Q:出張で来てもらえるのは良いけど、家に入られるのは抵抗がある。
A:全然大丈夫です!外でもどこでも見ます!笑 




salon image

Staff

staff image

片岡 徳久
Kataoka Norihisa 

staff image

平永 佑介
Hiranaga Yusuke

staff image

奈良 奨太
Nara Syota

staff image

片岡 かすみ
Kataoka Kasumi

staff image

片岡 かすみ
Kataoka Kasumi

スタッフから一言

お客様のお声の中で特に多かったのが
・若くて誠実で一生懸命で対応も金額も良いとお声を頂いております。
有難いことに
月間500件のお問い合わせをいただけるまで成長しました。

私たちの想いはお客様に喜んでいただくことはもちろん、社会の課題も解決しようと取り組んでおります!

それは日本のゴミ問題です。

・日本人の一人当たりの処分量が世界一
・焼却炉の数も世界一
・今まで日本の8割以上のゴミは中国へ輸出していましたが、昨年中止に決定。

燃やされる数が増えれば、CO2の排出量も増え続けていき、近年まさに起こっている温暖化へ繋がります。
災害が増え続けているのもこのような問題があるからではないでしょうか?

新しい物が増え続けているからこそ
まだ使えるけど処分をしてしまう現状があります。
しかし正直家に置いていても場所をとるし物も使ってもらえるとこに行くほうが良いですよね。

不用な物を弊社は買取をさせていただいておりますので、是非ご連絡いただけたら幸いです。


皆様が要らなくなった大切な物を必要としている人がいます。
奈良県限定で動いていますので安心してご連絡してみて下さい!

ガリンペイロ とは
ポルトガル語で金鉱採掘人という意味を持っています。

皆様のお家にある要らなくなった不用品を大切に次に使って頂ける方の元へ届けます!

今では、買取と合わせて日本の
文化や職人さんを世界に広めていく活動もしております!
市場でお値段がつかない着物を
東北支援させて頂いております!


震災や災害で働く場所が失ってしまうと生活をするために仕事を求めて他の地方にいく方々が増えました。そうなると人口減少と地域の過疎化に繋がってしまいます。
そのためにお客様の大切な着物で市場ではお値段がつかない物を処分ではなく、支援させていただき着物を再利用したバックやカバンを現地の方々が作成、販売し雇用に繋がっています。
salon image

Access Information

会社名:
株式会社 New Earth 
屋号 買取専門ガリンペイロ
住所:
奈良県天理市川原城町275−1松尾ビル1E
電話:
Eメール:
new.earth.0718@gmail.com
営業時間
営業時間 9:00~17:00 
定休日 年中無休
営業時間
営業時間 9:00~17:00 
定休日 年中無休

お問い合わせ・ご相談は無料で行っております

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    営業時間 9:00~17:00 定休日 年中無休
  • 0743-20-8604