バイナリーオプションという選択

FX投資の一つとしてバイナリーオプション。

追証などもなく、投資した金額だけのリスクで資金を倍増させることも可能です。

そんなバイナリーオプションの世界をご案内します。

バイナリーオプションとは?

決められた時間までの間に今の価格よりも高くなっているか、低くなっているかを選ぶだけ。
正解であれば、リターンは投資額の1.85〜2.2倍となり不正解であれば0です。
丁半博打のようなイメージもありますが、しっかりとした投資の知識と技術があれば大きく稼いでいる人もいるのが現状です。
FX取引では、損失が大きくなりすぎることもありますが、バイナリーオプションは、当資金だけの損失で済むので損切りの心配はありません。

自宅でできる
自宅で世界の相場に臨むことができます。
FX相場は土日はお休みになりますが、月曜の朝から金曜の明け方(土曜早朝)までは24時間動いています。
私がオススメするバイナリーオプションの会社は、朝の8時から翌朝5時までが取引時間になります。
その間、自宅であろうと外出先であろうとインターネット環境さえ整っていれば取引可能です。

オススメの業者
ハイローオーストラリア

私がもう何年も使っているオススメのバイナリーオプション会社は、ハイローオーストラリアです。

朝の8時から翌朝5時までが取引時間になります。
最低入金額は5,000円〜
出金も早く確実です。振込手数料も取られません。

取引時間も30秒から23時間と幅広く、バック率も1.88〜2.2倍と高いのが特徴です。

ハイローオーストラリアをすすめる理由
1,000円から投資可能

最低入金額は5,000円。
少ない資金で投資スタートできるのは最大の魅力です。

早く、たくさんトライする
1番短い時間帯で30秒。
長くて23時間。
30秒だとブレやすいのであまり私はやりませんが、早く結果が出たほうが、上達にも繋がります。
損失額が限定される
投資において気をつけなければいけないのが損失です。
通常のFXなどではこの損失のコントロールが難しいと言われてますが、バイナリーオプションであれば投資金のみの損失で済むので、チャートの値動きと資金管理をしっかり学べば勝利が近づきます。
とにかく入出金が早い
バイナリーオプション業者はいくつかありますが、中には信用性に欠けるところもあります。
断然オススメのハイローオーストラリアでは、入金も即時反映、出金も翌日には口座に入ります。
安心できる会社です。
とにかく入出金が早い
バイナリーオプション業者はいくつかありますが、中には信用性に欠けるところもあります。
断然オススメのハイローオーストラリアでは、入金も即時反映、出金も翌日には口座に入ります。
安心できる会社です。

まずはデモからスタート

いくら会社がしっかりしていたとしてもトレードで負ければそのまま損失。
入金額が100%なくなることもありえます。
まずはデモでしっかりと操作方法やエントリーのタイミングなどを学ぶことが大切です。
サイトトップページの右上に「クイックデモ」をクリックするとすぐに100万円分の取引ができるようになります。